MILOとCAMUSとおかんと、たまにおとんの毎日。

August, 2008
-
-
-
-
-
01
02
04
06
07
09
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ヨウコ

神奈川県の山の麓に在住。完全ネット依存症で、引きこもるのが大好きです。ミロカミュのお世話役。

MILO -ミロ-

2005年5月8日生まれの男の子。シッポの短いジャパニーズボブテイルの称号をお持ちです。優しくて男前なんですが、子供っぽいのがたまにキズ。

CAMUS -カミュ-

2005年9月24日生まれの女の子。女王様気質で甘え上手なので、我が家の男共は彼女にメロメロです。小悪魔ちゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR
[広告]





自分日記

 

 

やっぱり実家にいるほうのが疲れるのは、仕事が多いからだろうか・・。

それとも誰もいないので、食料の調達を自分でやらねばならないからでしょうか・・。ご飯が自動で出てこないよ。コンビニのおにぎりはもう飽きたのじゃ。ペットシッター2日目にして、すでに弱音。

 

 

1157010541754463.jpg

 

 

 

下にいるもくちゃんをみつめるミロ。

朝から何度かにらみ合いが続いていましたが、夕方になって、なんだかお互い(というか、ミロが)そんなに毛を立てなくなりました。

慣れたかな?

ま、一緒に遊ぶなんてのは夢のまた夢なんでしょうけど。

せめてなんか、こう・・・・お互いの存在を確かめ合ってよ。

そして願わくば、危ないときは助け合ってよ(何時!?)。

カミュはモクを見たら一目散にベッドの下へ避難します。

問題外。

 

 

1157010562864909.jpg

 

 

家の前の川(清流じゃなくて、どぶ川)にザリガニがいました。

カニもいます。

カニの巣もあります。

カニの巣があるところは、環境がいいそうですが、どう見ても、お世辞にもこの川はきれいとは言いがたいのですが・・・・。

コレをとりに、毎日ちびっこがきます。

命は大切にな〜〜!

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yoko1024/rtb.php?no=1157011042185266



この記事への返信
体調はどうですか。
実家にいてもご飯は準備しなきゃいけないから
それは大変ね(笑)
ミロ君たちはモクちゃんが怖いのかな。
普段犬って見ないものね。
にゃかよくなれるといいなあ。
Posted by まきっころ | 17:02:19, Aug 31, 2006
躰のほうは大丈夫ですか?無理をして、ぶり返さないようにしてくださいね。
ご飯…私の場合は自動で出てくるよなもんです(食べてかえったりするんで)。でも、栄養はかたよってるであろうと思われます。あはは…。
なかなか犬と猫は仲良くなれないよね〜
Posted by なお。 | 23:55:37, Aug 31, 2006
元気になったんですか?
めんどうでも栄養はとらないとねぇ
でも本当にご飯が自動で出てきたらいいな〜〜
あったまの良い人作ってくれないかな〜
メニュー入れたら出てくる機械とかさ〜

ミロくんはカミュちゃんを守ってるんだねぇ
もくちゃんがカミュちゃんに危害加えないことを
少し分かってきたんでは?
しっかしカミュちゃんやっぱ女の子だったのね、
かっわいいわー

それにしてもパトロールが出窓だけなんて手抜きでは?
ミロくん
Posted by サスケママ | 02:40:59, Sep 01, 2006
満喫してますね♪ペットシッター・ライフを(笑)
てか自分で作らないとご飯が出てこないのは、お家と同じじゃないのですか???
あと・・・ワンコ見たい!!ワンコ!!!(爆)
ザリガニ見れて嬉しいので、今度はカニだ!!!(笑)
カニの巣を見たいですっ!!!
でも子供達に捕られるなんて気の毒に・・・☆彡
Posted by 白雪 | 03:59:01, Sep 01, 2006
体調はまずまずになってきました。
ご心配を有難うございます〜〜〜!

☆まきっころ様

まぁ、ひとりなので用意って言ったってたいしたことはしないのですが、「実家=家事しない」ってすり込まれている私の脳みそなので、「なんで働かなきゃダメなんだ・・」と思ったりします(笑)もくはミロと遊びたいみたいなんですが、ミロはダメですね〜。きっとビビリだからダメなんでしょう!

☆なお。様

ぶり返しには気をつけなくちゃいけないなとは思います。
実家に帰ると至れり尽くせり(?)なので、なんか結局自分でやるのか〜と思うと、ドド〜ンとテンションが落ちます。
ワンチョスと猫ちゃんはなかなk仲良く慣れませんよね〜。
すごく仲のいい子らを見ると、うらやましいです!

☆サスケママ様

メニュー入れたら出てくる機械っていいですね!
どらえも〜〜ん!ってお願いしなくっちゃ(笑)
ミロはカミュを守っているのでしょうか?
どう見ても、一番最初に逃げそうな感じなのですが(笑)
カミュはすごく用心深いし、人見知りもします。
すぐに慣れちゃいますけど。
女の子と男の子ってこんなに違うんだ〜と、暮らしてみて思いました。

☆白雪様

満喫っていうか、もうぐったりです(笑)
まぁ家と同じなんですけどね・・「ガス危ないから使わないで」って訳の分からない書置きがあったので、自炊は出来んですよ(笑)買いに行くのが面倒で・・・。
もくちゃんも、ミロカミュに負けじとアクティブなので、写真がなかなか撮れんのですよ〜。なんであんなに動くのか・・。カニの巣は排水パイプの奥とかにあるみたいです。
ちょっと撮れません・・・(涙)
Posted by ようこ | 07:33:51, Sep 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :