ぶっちとちょびのバトル日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ ちょび

名前  ちょび 5才

☆ ぶっち

名前  ぶっち 2才

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気をありあとう!
 
 
今日の札幌は昨日に引き続き快晴です
 
10月とは思えないくらい家の中は日差しがまぶしくポカポカ
 
本当に今月初雪が降るんでしょうかね〜
 
 
4月から仕事を始めて半年が過ぎました
 
早すぎるくらいはやかったなぁ("´-`")
 
始めの頃は帰る時間もまだ明るかったのに
 
今ではもう真っ暗!
 
帰り道、何を考えているかと言うと
 
そう…ぶっちょびのこと(=^-^=)
 
真っ暗な中、お腹をすかせているんだろうな〜
 
と思うとちょっとスピードアップ
 
どんなに疲れていても
 
玄関まで出迎えてくれるぶっちょびを見ると
 
肩の力がス〜っと抜けて楽になります
 
毎日こうして元気をもらっている私です(*^^*)
 
 
1191634327711732.jpg
ママさんおそいなぁ〜
 
 
1191632831050321.jpg
おにゃかすいたよ〜
 
 
 
先月、母が体調を崩し入院してしまいました
 
今年に入って2度目の入院
 
ブログもしばらくお休みしようかと考えたのですが
 
気分転換のために続けることにしました
 
 
ただでさえ、のろのろ日記だったのにもっとのろのろになりそうです(>_<)
 
 
みなさんの所にもなかなか遊びに行けず
申し訳ありません…
 
時間をみつけて遊びに行きますね!
 
 
 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/yaamcb7810/rtb.php?no=1191635913321933



この記事への返信
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
帰宅して、子供達の顔を見ると、ホ〜〜〜っと気が抜けて
心が軽〜くなるね〜(#^.^#)
すごいパワーを分けてくれてるな〜って私もいつも思います
ちょっとだれ〜んとしたちょびちゃんと
箱にすっぽり納まったぶっちくん、可愛い〜♪♪
そうやって、大好きなママの帰りを待ってるのね(*^-^*)

お母様、早くよくなられますように...。
Posted by Rinpopo | 16:40:13, Oct 06, 2007
お母様の入院、ご心配でしょう。
私は両親が大阪に夫婦二人で住んでいるのですが、高齢にな
り、だんだんあちこち悪いところが出てきて、離れているか
らよけい心配です……。
かなさん、おうちのこと、お仕事、お母様のこと……。いろ
いろ大変だと思います。どうか、無理しないで、休めるとき
は休んで、乗り切ってください。
ブログはぜひたま〜にでいいので、更新してください^^
楽しみにしていますからね♪
Posted by なるくるママ | 09:43:45, Oct 07, 2007
お母さんは大丈夫ですか??
かなさんも、自分の仕事に加え、家の事
お母さんの事と、大変忙しいと思うけど
あまり頑張りすぎないでね。
ブログは大丈夫ですよ。みんなマイペースでやってるし
また、マイペースで出来るところがいいところなんだし。
仕事の帰り道も、ぶっちょびたんの事を考えると
急ぎたくなる気持ちもわかるけど。。
気をつけてね。。これから寒くなると、霜とか雪とか…
まぁ。なんでものんびりいきましょう。。
って、私も結構せっかちな所があるから、人には言えないんだけどね。(^_^;)
Posted by てん | 14:23:38, Oct 07, 2007
とてもお忙しいようだったので、「もしかしたら・・・」と思っていましたが・・・・あまりに不躾な質問なので訊くに訊けず悩んでました。そんな時にブログの事などご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
おかげんはどうですか?
ご心配でしょうね。
お疲れの時などは遠慮なくおっしゃってください。

ちょびちゃんたちもかなさんを癒すお仕事に励んでいるんですね。孝行猫だわ。
どちらのことも気になるでしょうが、かなさんもご自愛くださいね。健康第一です。
どうぞお大事になさってくださいませ。
Posted by すみれいろ | 23:17:57, Oct 07, 2007
本当、今年は暖かいですよねぇ。
娘の運動会でも去年は大丈夫だったのに日差しが強く
くっきりと日焼けの跡が残ってしまいました。
だからといえども季節はやはり10月。
急な寒さもあるので体調をくずしやすい時期ですよね。
うちはほとんど実家に行ったりしてないけど
なんだかんだ言っても元気であることが1番なんだなと思います。
お母様の状態も心配ですがかなさんの体も大事にして下さいネ。
今度は娘さん達に心配かけてしまう事になりますよん。
Posted by オレンジ | 09:19:07, Oct 08, 2007
同じです。帰りの足取りが嫌が上でも早まります。
でも、車の運転は注意してくださいね♪
お母様の入院心配ですね。こういうときこそ、娘の出番です。
同じ経験がありますから・・・
病人には優しさが一番の薬かもしれません。
Posted by くおん | 13:36:50, Oct 09, 2007
お母様、大丈夫ですか。心配ですね。入院先は近いのでしょ
うか。入院している時って家族の存在が本当にありがたく感
じるものですよね。お仕事やおうちの事もあって大変でしょ
うから、隙あらば体を休めて下さいね。どうぞ無理だけはな
さらぬように!ぶっち君とちょびちゃんが癒し担当として貢
献してくれている事でしょうね。
Posted by えったん | 11:03:13, Oct 12, 2007
皆様へ

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ここ数日札幌は急に寒くなり今日みぞれが降ると天気予報で言っていました。
あの暑さは何処へ行ったのやら着実に冬が近づいているようです。

母のことではご心配いただきましてありがとうございます。
毎日検査を受け手術に向けて母も頑張っています。
一日も早い回復を願うばかりです。


>Rinpopoさん
こんな時、特にぶっちょび達の存在をありがたく思います。
何気ない仕草やぶっちょび達のバトルを見るといやなことでも忘れさせてくれる大切な存在です(^^)
いろいろご心配ありがとう〜(*^-^*)


>なるくるママさん
なるくるママさんのご両親もご夫婦で暮らしていらっしゃるんですね!何かと心配なことって多々ありますよね!
私のつたないブログを楽しみにしていてくれるなんてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
のんびり更新になると思いますがよろしくお願いしますね
(*^^*)


>てんさん
ご心配ありがとうございます。
読んでいて気持ちが楽になりました。
のんびりとね(*^-^*)ホッとする言葉ですね!
今日はとても寒くて暖房をつけています。
初雪も今年は早いとか…天気予報で言っていました。
てんさんも寒くなるので体に気をつけてね!


>すみれいろさん
いろいろとご心配おかけしました。
しばらくPCもつけずブログをお休みしようかと思っていたときすみれいろさんからのブログのことでメールを頂いてPCをつけいろいろとやっているうちにやっぱり気分転換に続けようと思ったんですよ(*^-^*)
かえってありがとうね(*^o^*)

こんなときぶっちょびがいてくれてとても嬉しいというかありがたいです。
いろいろと笑わせてくれたりね!やっぱり癒し猫達です(*´∇`*)


>オレンジさん
いろいろとご心配おかけしました。
オレンジさんのコメントを読んで私が落ち込んでいたら娘達に心配をかけるんだと改めて気がつきました。
娘にも「お母さんが落ち込んでどうするの!」と言われたんです。このような言葉を聞いてありがたいな〜って思いました。

今日の札幌はとても寒いです〜
雪が降るかも〜去年より2週間も早いとか…とうとう冬到来です!


>くおんさん
くおんさんもお母様が入院していたことがあるんですね。
そうですね!娘の出番!!!頑張ります!!!!
娘が勤めている病院に入院しているので母も心強いようです。
父が実家から来たり仕事がちょっと忙しくなったりで何かと忙しい毎日ですがブログもたまに更新しますのでまた、遊びに来てくださいね(*^^*)





Posted by かな | 11:47:10, Oct 12, 2007
>えったんさん
いろいろとご心配ありがとうございます。
今年に入って2度の入院なので母も落ち込んでいると思います。
入院先の病院は長女が勤めている病院なんです。家から車で10分程度の近いところなんですよ!なので母も心強いと思います。
何より私たちの応援団ぶっちょびは毎日頑張ってバトルしたりスリスリしたり癒し担当として頑張ってくれています(*^o^*)
Posted by かな | 11:52:45, Oct 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :