PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/04/01

『 入ってたの 』

スポンサード リンク


昨日の夜のこと。

『あーっ、トムさんが〜〜』と大声を出すお-ちゃん。
見に行くと・・↑
洗面台のタオルを入れている引き出しの中(てか奥)にトムさんが居た(汗)。



下からのアングル



お-ちゃんがタオルを出した後、しっかり閉めてなかったらしく
隙間から進入したもよう。

そしてトムさん本人が、上下段の引き出しを全開に・・。
(中から押したらしい)



くつろいでる?(汗)



なかなか出てきてくれず、いただいたおやつのボトルを見せて誘き寄せました。


==============


今日はトムさんにはお留守番しててもらい、近所へお花見に行ってきました。
例年なら見頃なんだけど、今年はまだ3分咲きくらいでした。

駐車場から公園へ行く途中、ネコさんに会いました。
かずもぐさんみたいに写してみました。


「にゃー」と泣きまね(?)したら こっちを向いてくれました。
フェンス越しで距離もあったので、逃げられはしなかったけど
カメがもっさいのでズームが出来ませんでした・・。



追加のおまけですにゃ



ノラさんのアップ(これでも 汗)と、良く咲いてたとこの桜




トイレ:
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1143900092880028



この記事への返信
おぉっ。外猫さんだぁ♪
ズーム? こんな景色のいいところでもったいにゃいですじょ^^
手前の水仙もきれいに入って、すんばらしいおさしんになってますニャッヾ(⌒∇⌒
Posted by かずもぐ | 00:54:31, Apr 02, 2006
引き出しの奥に入ったトムさんも
にゃかにゃかですが、外猫さんの写真も
にゃかにゃかきれいです。
お外の様子がすっかり春ですね。
こちらはおととい急に真冬の景色(吹雪)
になり春はどこへ?と思いました。
今日はまたあたたかくなりましたね。
あちこちにお花が咲きはじめて、きれいな写真に
ですね。
Posted by ちゃとみ | 02:32:16, Apr 02, 2006
トムさん、ナイス♪な居場所を見つけましたねっ(笑)
ニャンコは狭いところが大好きですから♪
2枚目の写真では「引き出しの奥なんだな」と判るのですが、1枚目の写真ではチト不明でした☆引き出しの中が空だし(笑)
お外の猫サン、イイ写真が撮れてますね♪私こ〜ゆ〜風景に溶け込んだニャンコの写真、好きです♪
それにしても・・・田舎???(失礼なっ!!!(笑))
Posted by 白雪 | 04:29:47, Apr 02, 2006
トムさん。そんな所に入ってしまってたんですね。
本当に狭いところがすきですよね。
ほんで、思いっきりリラックスして、
毛繕いまでしちゃって。。(笑)
さくら、まだ早かったですか。
まだ、寒かったですからね。
おーちゃんも、退屈!暇!と言ってたけど、
サクラ見にいけてよかったですね(*^。^*)
Posted by てん | 12:49:56, Apr 02, 2006
トムさんも、こういうところが好きなんですね。
すっかりくつろいじゃってるし^^
つつじとマリーも引き出しをあけると、やってきます。

私はまだお花見は行ってません。

桜の写真も綺麗だし、ネコちゃんの写真もなかなかいいですね。
左下にスイセンの花が写ってるのがいい感じですね。
Posted by まきっころ | 17:12:53, Apr 02, 2006
くつろいでますね。完全に。
こういうとこ入ると、なかなか出てこないんだよね。
手ぇ伸ばそうもんなら「バリッ!」っと一撃。

そして、なんと大自然!
かなり大きな公園ですか?
僕も桜見に行きたくなりましたよ。
Posted by にゃにゃのぱぱ | 01:13:23, Apr 03, 2006
■■かずもぐさん■■

手前の水仙は・・たまたま入っただけでした(苦笑)。
なにせ、早く写さないと逃げちゃう〜って思ったから、
金網フェンスにへばりついて「にゃーにゃー」言ってこっちを向かせました(笑)。

しまった! かずもぐさんみたいに命名するの、忘れちゃったよ!


■■ちゃとみさん■■

桜はまだまだって感じでしたけど、
花壇のパンジーや 野に咲くタンポポなんかはいっぱいキレイに咲いてました。

この季節に吹雪は・・すごいですね(驚)。
こちら、昨日の日曜は 雨と風が嵐のようでした。


■■白雪さん■■

上の引き出しが空っぽだったから、下の引き出しを開けて お-ちゃんがタオルを出して、
その時にどっちかがキチっと閉めてなかったんでしょうなぁ。
その隙間をちょいちょいと手で開けて進入したとみている。

あはは、田舎ですよ〜(笑)。
ここは初めて行った公園だったんですけど、ちょっと山になってるところなのかなぁ。
駐車場も、公園のはいっぱいで停められず、お隣の学校の臨時みたいなところに停めさせてもらったの。
そこから公園まで歩いて行く途中の風景でした。


■■てんさん■■

以前に一度入って・・気になってたみたいですねぇ。
タオルの出し入れする度に覗いてましたから・・。
それが運良く隙間を見つけられたので、(こりゃ入るしかにゃいですにゃ)と?(笑)。

桜、例年なら見頃なんですけど 今年は寒さが逆戻りしたので・・。
つぼみも固いもののほうが多かったです。

お-ちゃん、喜んででかけたものの・・
一口齧っただけのおにぎりを下に落とすし、遊べる場所が少なかったので
飽きてしまったみたい(汗)。



■■まきっころさん■■

やっぱり引き出しの中とか好きなんですか〜。
何処の引き出しても、開けると必ず覗きに来るんですよねぇ・・。

(あ、アレも仕舞うんだった)とちょっとその場を離れて・・戻ってくると入ってます(汗)。

水仙のお花は、たまたま入ったって感じで 狙ったわけではなかったんですよ(笑)。
こちらも見頃は今週かなぁ。
一昨日はダメだったので、もうちょっと近場なところで お-ちゃんとふたりで見に行こうかと思ってます。


■■にゃぱさん■■

にゃにゃくんは「バリッ!」ですか? トムさんなら「ガブッ!」となります(苦笑)。
こういうときに「おいで〜」って言っても、警戒心丸出しなんですよね・・
(そんにゃこと言って、引っ張り出すつもりだにゃ?)って ますます奥へ行っちゃったり(汗)。

初めて行った公園でしたけど、結構広かったです。
公園の中に2.?キロ(忘れちゃった 苦笑)の池もありましたし。
その池の周りの桜が咲いてたらキレイだったんでしょうけど、まだ固いつぼみでした・・。
それでも物凄いヒトで、駐車場見つけるのに ぐ〜るぐるまわっちゃいました。
Posted by ぢる | 08:24:28, Apr 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :