PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/03/28


『 まぶしいにゃっ 』

スポンサード リンク



カメを修理に出していないし、ビデオカメラで・・とか思ってたけど
なにせ機械モノに弱い私(汗)。
説明書を読んでも やっぱり慣れなくて使うのが億劫(汗汗)。

今使ってる携帯も・・ どのくらいになるんだろう?
もちろん(?)いろんな機能を使いこなすこともなくきている(苦笑)。

それで・・ちょっといじって↑を写してみた。
いや、いじるって程でもないんだけどね (笑)。
(画像が荒いけど、引き伸ばしたんじゃなくて縮小したんだよ)
設定の固定が出来ないから いちいちその時にセットせにゃならん。
これじゃあ ここぞ って時に出遅れるよ・・。



とか↑を打ち込んでたら・・ お-ちゃんがやって来て・・


自分の携帯(と言っても私が使わなくなったもののお下がり)でパシャっと。

『・・・・・・・。』

トムさん2重に迷惑だよね(汗)。




トイレ:am元気うんち
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1143542586133752



この記事への返信
カメを修理に出していないし<亀を飼ってて怪我かなんかして、病院送りにしなきゃいけないのかと、ちょっとだけ思いましたw

男の子は機械モノ、強いですからにゃ^m^
しかし眩しそっw

ところで今まで、どんなカメラで撮ってたんでしょか〜?^^
Posted by かずもぐ | 23:59:06, Mar 28, 2006
一枚目のトムさん、なんだか雰囲気よく
撮れてて、こういう写真好きです。
うちもいまは子供のほうが喜んで
猫を撮りまくってますね。
Posted by ちゃとみ | 01:46:18, Mar 29, 2006
>画像が荒いけど、引き伸ばしたんじゃなくて縮小したんだよ
↑む・・・フト飛んできて「おお、今日の写真は格好E系じゃないか♪」と思った私って・・・(笑)
なんだろ・・・なんか"スクープ写真"みたいな感じじゃないですか〜〜♪
おーちゃん君の撮った写真も見てみたかったです♪
Posted by 白雪 | 13:49:45, Mar 29, 2006
画像を縮小したり、りっぱなHPも作れるぢるさんですから
機械ものに弱いといわれても、にわかには信じられないです(笑)

上の写真は、モノクロ調でさらにかっこよさを増してますね^^
Posted by まきっころ | 15:42:05, Mar 29, 2006

■■かずもぐさん■■

あはは、亀は飼ってないです。
毛ぇの生えた子ならたいていOkですけど、爬虫類はダメなんで・・(苦笑)。

今まで使ってたカメラ?
・・・手のひらに乗る普通のデジカメ。
って、こんな説明を求めてなんていない?(汗)。


■■ちゃとみさん■■

お? 褒めていただけたってことかしら♪
連写で写してみた中の1枚だったので、お互いにかまえてないのがよかったのかな?

ちゃとみさんちはお子さんが「モノになる写真」を写してくれるからいいですよ〜。
お-ちゃんは・・↑の2枚目を見てもわかるでしょ。
「近過ぎっ!!」なのよね(汗)。


■■白雪さん■■

お? 白雪さんにもウケのいい写真でしたか?
昨日今日と、白雪さんとちゃとみさんの思われることが一致してるみたいです。

お-ちゃんが写した写真はモノになりません・・ボケボケです(汗)。
しかも、彼が使ってる携帯はかなり古いものなので、
メモリースティックとかもないものなんです。
なので、ただ写すだけでPCに入れたりとかは出来ないんですよ〜。


■■まきっころさん■■

画像の縮小はPCに入れてからペイントのようなソフトでやったので
機械うんぬんはないんです。
Hpもビルダーというソフトを使わなきゃ なんともならない知識ですし(汗)。
本当にわかんないんですよ、機械モノ・・。
今日なんて、久々にFAXを送ろうと思って・・
(あれ?どーやるんだっけ?)って説明書見ちゃいました(苦笑)

↑の写真は そのままの色です。
暗い中、フラッシュじゃないんだけど、ライトをつけて写したものです。
Posted by ぢる | 19:51:45, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :