PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/3/15

『 指パー 』

スポンサード リンク

またカメの具合が悪いです。
いや、カメではなく充電器の具合が・・(泪)。

先日の日曜、お-ちゃんが『動画撮ってもいい?』って言ったの。
(えぇ〜〜〜?! モノになるもの撮れないじゃん)と思ったけど やらせたら
それで電池切れとなり、その後まったく使えてません。
週末、電気屋さんへ行ってきます・・。

ってことで、この写真も数日前のもの 「指ぱー」。
開いてますね〜、毛がぼーぼーです(苦笑)。

============

トムさん、洗面所とお風呂場が大好き。
でもひとりで入っていくと、何をしでかしてくれるか わからない。
自分でドアを開けて入ってしまうので常に鍵かけてある。 


こんなふうに
ドアの前でじーっと座ってることもあれば、カタカタカタと開けてみようとしたり。

先日、お風呂の掃除をしていたら カタカタカタと聞こえてきた。
終わったので、入れてあげようとドアを開けたら・・・
そこに居たのは お-ちゃんだった(苦笑)。

なんだよ、もう〜(笑)。



トイレ:11〜15日元気うんち
その他:



この記事への返信
・・・ホントに此処へ飛んでくると「うおおっ??」という写真が・・・(笑)
もしかして、ぢるサンはパーツ・フェチ??(笑)
でも私も肉球は大好きです♪
起きてる時だから、ピンクの肉球が薄い色??綺麗です。
それにしても動画撮ろうとして・・・電池切れ???
ウチのニャンズは猫のクセに好奇心が薄いので、開けっ放しにしてあってもお風呂場とか洗面所には入ってきません☆彡
Posted by 白雪 | 19:27:35, Mar 15, 2006
きれいな肉球!!
ぷにゅぷにゅしてみたいです。
長毛さんなので、やっぱり肉球からも毛が
ぼーぼー生えてますね^^。
Posted by ちゃとみ | 02:45:30, Mar 16, 2006
かわいい、肉球ですね。
っていうか。なんてきれいに撮影できていますね。感動です。
きれいなピンクの肉球+ちょっとパーだし。。
かわいさ、炸裂ですね。

なんとか私…復調できたようです。ご心配をお掛けしました。
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by てん | 08:52:28, Mar 16, 2006

■■白雪さん■■

あはは、パーツ好きなのかなぁ?(笑)。
日々写してても似たようなのばかりになるから、たまにはパーツで・・(苦笑)。

>動画撮ろうとして・・・電池切れ???

うん、動画を何本も写してたから、いざ私が写真を写そうと思ったら・・(泪)。
充電器がつぶれたらしくてその後の充電ができひんの・・。

白雪さんちのにゃんずちゃんは みんな大人なのね〜。
トムさんは何にでも興味があるらしい(困)。


■■ちゃとみさん■■

そうそう、指の間(?)の毛がねぇ・・ 更にぼーぼー(苦笑)。
寝てるときにカットしてるんだけど、指の又まではできないんだよねぇ・・。
るなちゃんもぼーぼーになるよね??


■■てんさん■■

そぉお?キレイに写せてる??  でもいつも画面が暗いんだよねぇ・・・(汗)。

『指ぱー』、以前から写したかったんだよね(苦笑)。
おまたの毛をセルフグルーミングしてるときに写してみました。

てんさん、具合良くなかったの?!
ごめん、またここのところご無沙汰続きで知らないでいたよ〜(陳謝)。
もういいの? でもムリしちゃダメよ??


Posted by ぢる | 20:09:52, Mar 16, 2006
まっピンクの肉球の間から、ほんに長い毛がポワポワと〜〜w
こーんな肉球見せつけられたら、どーしてもプニプニゴニョゴニョしたくなるのが人情ですにゃ♪

しかしなんでそんなに風呂場が好きなんだろ( ̄ー ̄?).....??
Posted by かずもぐ | 22:23:01, Mar 17, 2006
普段 寝てるときにカットしてるんですけど、表面はできてもこの指の間の毛はねぇ 
なかなかカットしづらいんですよぉ。

お水はキライなのに風呂場は好き・・
今日も一緒に蓋の上で入浴しましたよ。
Posted by ぢる | 19:28:36, Mar 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :