PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/02/21

『 がぶがぶ 』

スポンサード リンク


この前、フードと一緒に買ったおもちゃ。
・・遊んでますな(満足)。

今日は自主的に(?)ケージに入って遊んでましたが
常は 入れられた時の退屈しのぎに遊んでます。

おなかをペタっと床につけて両腕を伸ばし(足ものびてます)、
青い部分を転がるボールを 指先でちょいちょいと・・。
でも↑は がぶがぶ もして、激しめに遊んでます(嬉)。

ここはケージ内の2F。
もっと激しいときは、このおもちゃが1Fに落っこちてます。

=========

NFCの特徴でもある首の襟巻き。
最近、白い部分がヨレヨレになってることが多いです(汗)。


(なんでかなぁ? 洗ったばっかりなのになぁ・・)とか思いつつブラッシング。
でもまたすぐにヨレヨレに(悲)。
先日、原因が判明。
フードを食べる時に、襟巻きが擦ってた!
襟巻きが立派になってきてる証拠?
でもちょっと悲しい・・。

=========

話が全然違うけど・・ 今日のぺろぐ〜の文字、おかしくない?
みなさんのコメントや、Profileなんかの文字がちっちゃくて読みにくい。
これってうちだけ??



トイレ:
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1140512675022302



この記事への返信
トムさん、楽しそうに遊んでますね。
このおもちゃ、人気がありますよね。
私も買ってみたいけど、使わなかったらもったいないしな〜。

私は今のところぺログーの文字、普通に見えます。
ただ開くのに、時間がかかりすぎ。
Posted by まきっころ | 20:40:22, Feb 21, 2006
楽しくあそんでますね。
実は、ちょびにも買って上げたいアイテムの
ひとつなんですよね。
でも、8歳のちょびには、ヒットしないかな〜とか
いろいろ考えてます。

私のペログーも普通に見れますよ!!
なんの問題もありませんぞ。
Posted by てん | 21:39:37, Feb 21, 2006
トムさんのおひげはほんとに立派ですにゃ〜。
毛が長いと、ひげも長いのはあたりまえなんですが、
それにしてもご立派です!ちなみに、るなも長いけど、
おんにゃのこ、って思うと、なんとかならない?って
思ってしまいます。トムさんは男のコだからね、立派でも
いいんですよ〜^^。
Posted by ちゃとみ | 01:31:09, Feb 22, 2006
うお☆また私の猫オモチャ買いの炎を燃やすモノがっ!!!(笑)
んん〜〜〜★でも駄目だ!!次は何か自分でグルーミングできるオモチャを買うつもりなのだ〜〜☆我慢、我慢・・・。
それにしてもトムさん・・・フッサフサです♪耳毛が気になります(笑)
長毛のニャンコの顎の下はヨレヨレになるモノだそうですが・・・☆彡(笑)
Posted by 白雪 | 03:13:53, Feb 22, 2006

■■まきっころさん■■

このおもちゃ、人気なんだ?! 知らなかった〜(苦笑)。
ケージに入るし、ひとりで遊んでくれたらなぁ・・って思って買ったのよ。

文字の件、うちのPCの関係で表示がおかしくなってました(汗)。
それも復活させ解決となりました。 お騒がせしてごめんね。

>ただ開くのに、時間がかかりすぎ。
確かに! 昼間でも重いから、夜なんてとてもとても・・・(悲)。



■■てんさん■■

おもちゃも個人の好みがあるもんねぇ、使ってみなきゃわかんないよね。
でも ちょびくん、息切れもせずに走り回って遊ぶじゃない?
これは走り回らずとも遊べるし〜。

文字の件、↑のまきっころさんのところにも書きましたが
うちのPCの関係で表示がおかしくなってました(汗)。
それも復活させ解決となりました。 お騒がせしてごめんね。


■■ちゃとみさん■■

>トムさんは男のコだからね、立派でもいいんですよ〜^^。
・・でもさぁ、↑の写真みたいにしてると・・なんだかじじむさくない?(苦笑)。
ひげはまだしも、耳毛がねぇ 更にじじむさい感じが・・。

るなちゃんはいろっぽいもん♪
おひげの長さもそこに加わってますよ!


■■白雪さん■■

自分でクルーミングできるおもちゃかぁ・・。 それもいいねぇ。
入手できたら 是非見せてね♪

>長毛のニャンコの顎の下はヨレヨレになるモノだそうですが・・・
そうなんだぁ・・でも気になるんだよねぇ・・。

Posted by ぢる | 09:56:44, Feb 22, 2006
よれよれというより・・・くせっ毛でないかの?
うちのも・・ハスキーのクセに、胸とかの毛がウェーブしてんのっ(笑)

しかーし ほんとうに ふかふか♪
なでてーよー♪
Posted by ぐっさん | 16:04:44, Feb 23, 2006
くせっ毛・・ではないと思うんだけどなぁ・・(謎)。
嬢ちゃんはくせっ毛なんや!
したら、シャンプーの時とか濡れると くる〜んってなんの?
Posted by ぢる | 18:38:40, Feb 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :