PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/02/01


『 覗かないでにゃ 』

スポンサード リンク



やっぱり 洗面所とお風呂場が好きなトムさん。
ドアが開くと一目散にやってくる。

今日はラッキーなことに(?)お風呂のドアが開いていた。
私も洗面所に居たので まぁいいか・・と。

用事も済み、「トムさん、行くよ〜」・・なんて言っても来るワケない(苦笑)。
その隙にカメを持ってきて 風呂を覗き込む。

トムさん、風呂蓋の陰に隠れる→私も身を引く→トムさん、出てくる
こんな駆け引き(?)も また楽し♪


==========


今日は 激しく動くトムさん を観てちょーだいね。





トイレ:31日:今日ともにamげんきうんち
その他:


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1138785655380948



この記事への返信
さすがトムさん。
若いだけあって、ジャンプも高いですね。
ちょびみたいに、ドテドテ飛んでないし。
かろやかぁ!!
でも、トムさんも大きくなりましたね。
きっと、毛がムクムクだから、余計に大きく見えるでしょうね。
お風呂とかに入って、毛がぺたんこになると、やせているんだろうね。
Posted by てん | 23:30:32, Feb 01, 2006
トムさんのジャンプ、すごいのにゃ〜!
それにかなり大きくなってきましたね。
おーちゃんの座ってる高さ、平気でぽーんと
飛んでますね^^。
Posted by ちゃとみ | 23:36:02, Feb 01, 2006
劇場拝見♪
実はジャンプが一番運動量が多いそうで、運動不足で夜中々寝ない子なんかには効果覿面だそうです^^

トムさん、本気でジャンプしてますにゃ^^ 後半はさすがに疲れたかにょ?w
Posted by かずもぐ | 00:01:28, Feb 02, 2006
お久しぶりです(*^-^*)
年頭の挨拶に伺わなくちゃ・・・と思ってるうちに2月突入!
今年も、一年があっという間に過ぎそうです(汗)

今年は、子供&親の心のケアーマネージメントに携わる仕事用の資格習得に
現在、入学する学校を検討中です(*^-^*)

ところで・・・新しい家族が増えたのね♪
早起きと飛ぶシーンは、可愛い!と叫んじゃいました(笑)
また時間が出来たら、トムさんの表情を見に伺いますね。
Posted by 向日葵 | 05:48:52, Feb 02, 2006
おおおおっ!!!トムさん凄〜〜い♪
しかも未だ本当に小さ〜〜い♪可愛い〜〜〜♪
尻尾もフサフサですが・・・おーちゃん君引っかかれてないですか???(笑)
でもトムさんと遊びたいんだよね、判る判る。
今日のお写真のトムさん、お目目がパッチリで可愛いです♪
Posted by 白雪 | 05:59:22, Feb 02, 2006
トムさんのジャンプ、かっこいい〜。
お-ちゃんと仲良く遊んで、楽しそう。
こんな感じで、トムさんも慣れていくといいですね。
(何をされても平気になる・・・)
Posted by まきっころ | 16:46:19, Feb 02, 2006

■■てんさん■■

ジャンプ、まだ高く飛べるんだよ〜。
そのおかげで(?)、登って欲しくないところにまで登るようになっちゃったんだけど(汗)。

うん、大きく見えるけど シャンプーするとぺっちゃんこ(笑)。
なかなかその画像は撮れないんだけどね〜。
また夏になったら・・シャンプーのときのもUPできるかな?


■■ちゃとみさん■■

お-ちゃん、座ってたからね。
でも立って遊ぶよりも座って遊ぶほうが楽しいみたい。

・・って、トムさんが遊んでもらってるんだか、その逆なんだか(苦笑)。


■■かずもぐさん■■

うん、ジャンプ遊びが一番運動になるって 私もどこかで読んで知ってました。
でも続けてやると疲れちゃうんだよね(汗)。
あの映像も、だいぶ遊んでから写したものなので 最後の方は・・・(笑)。


■■向日葵さん■■

お元気でしたか?
相変わらずお忙しくされてるようですが、体には気をつけてくださいよ〜。

そう、新しい家族が増えて・・3ヶ月が経ちました。
まだ3ヶ月?って感じです。


■■白雪さん■■

お-ちゃん、リアクションとってましたけど ひっかかれてないですよ(笑)。
あー言うときは トムさんも加減してるんでしょうか?

風呂蓋の影だから 暗くて瞳孔が開いてたみたいです。
ちょっと開きすぎ?って気もしますが(汗)。


■■まきっころさん■■

何をされても平気になる・・ まだ遠い夢ですなぁ(苦笑)。
でも、嫌々ながらも抱っこされてる時間が 少し長くなった気がします。
「見てー! ほら抱っこ♪」と 私にその姿を見せたいんだけど、
トムさんが私を見るとこっちに来たがるので お-ちゃんは複雑なようです(笑)。
Posted by ぢる | 07:27:07, Feb 03, 2006
激しい(笑)
でもっ こうでなくっちゃーっ(笑)

おーちゃんも楽しそうで よかったにゃ♪

うちのも・・たまに・・飛びます(笑)
あの身体で・・・(苦笑)
Posted by ぐっさん | 16:09:38, Feb 03, 2006
いぇいいぇい!トム、ジャンプすっごいぴょん♪
若いっていいニャ〜♪キャハハ
おーちゃんも 楽しそう(*>ω<*)
ぢるちゃんち、かわいこちゃんばっかりで毎日ニギヤカさんだね〜!
いいな〜いいな〜ぷぷぷ
Posted by れれぴょん | 22:58:31, Feb 04, 2006
もっと激しいときもあるにゃよ(笑)。
このときは 少し遊んだ後だったからにゃ〜。

トムさんより・・お-ちゃんの方が楽しんでいるという説もある・・・(笑)。

嬢ちゃんの飛ぶ姿・・見たいぞっっ!!
Posted by ぢる | 11:03:46, Feb 05, 2006
ニギヤカさんならいいけど、サワガシさん(騒がしい)だぴょん!(苦笑)。

もっと最初に写したもので「これのほうがいいね」ってのがあったんだけど・・
最後にぢるの笑い声がモロ入っちゃって、ボツとなりました(汗)。
Posted by ぢる | 11:06:00, Feb 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :