PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/12/13
 
 
『 早く元気ににゃって、一緒にあそぼうにゃ 』
スポンサード リンク


昨日の夕方から、お-ちゃんに別の症状が出始めてしまい
夜間診療に走ることになってしまった。
前の風邪が治りきる前に 胃腸にも付いてしまったらしい。
幸い 日付が変わってのち帰宅することはできたけれど、今日も病院へ行く羽目に。
よって、トムさんは またもひとりケージで過ごす時間が長くなってしまった。

お-ちゃんがそんななので、なるたけ着いていてあげたい。
大人だって 病気のときは不安になるしね。。。

トムさんには、お-ちゃんが寝るまでは我慢してもらった。
その後はやっぱり すごい甘えよう。
ただ私も寝不足と心労から疲れが溜まってきてる気配が・・。
トムさんをケージから解放し かまいつつ、私も少し横になった。
でも、おっとからと実家から「大丈夫?」と電話が入り 起こされる(苦笑)。
(おっとは出張が多く、今も帰宅できない状態なのです)

トムさん、ケージの外で一緒に昼寝し、今は好き勝手に遊んでる。
私の姿が見えるだけで安心できるんだろうね。

ってことで、今日も画像がありません。



トイレ:am元気うんち
その他:↑の画像は12/8に写したもの・・ ↓に似たような画像がありますね



この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/rtb.php?no=1134470647413163



この記事への返信
お子さんの具合、大丈夫でしょうか?
先週、うちの息子も胃腸風邪にやられてました。
ノロウイルスだったようです。ふだんよく食べる子が
なんにも食べないので、見ていてかわいそうでした。
早くよくなりますように。
ぢるさんのほうもくたびれて風邪をひかないように、
できる限り休んでくださいね。みんなが元気になるまで、
トムさんはきっといい子で待っててくれると思います。
Posted by ちゃとみ | 01:07:41, Dec 14, 2005
今は調子はどうですか。
寒いし、風邪もひきやすくなりますよね。
暖かくして、お母さんの愛情とトムさんのかわいらしさで
早く治るといいですね。
私も風邪をひいてしまいました。
鼻が詰まって大変です。
ぢるさんも、気をつけてくださいね。
Posted by まきっころ | 14:37:30, Dec 14, 2005
ノロウイルス、最近よく耳にします。大変みたいですよね。
普段良く食べて元気な子がぐったりしてると 心配も増しますよね。
お-ちゃんも良く食べる子だし やんちゃっ子なので・・。

今日はだいぶいいみたいで、明日はきっと登校できると思います。
私に感染していないか・・今はそっちの心配が色濃いかんじです(汗)。
(以前、お-ちゃんから胃腸炎がうつり 家の中がまわらなくて実家に助けてもらったことがあったので・・)
Posted by ぢる | 18:13:48, Dec 14, 2005
まきっころさんもですか?! PCで遊んでて大丈夫??
鼻づまり・・苦しいですよね(汗)。
それ以上酷くなりませんように・・。

お-ちゃんが良くなってきて、こっちの気が緩んだ時にアヤシイ感じになることが多いので
横になれるときは横になって、睡眠をとるようにしてます。

今日もトムさん画像は無く、記事もお休みします。
トムさんは元気です。
Posted by ぢる | 18:21:20, Dec 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :