ねこさまとしもべである私の日々

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
きょろちゃん ☆2000・6・9生



みゃあ ☆1999・12・25生



ココ ☆2000・9・16生



ぶー(ピアースブロスにゃん)☆2000・8・2生



ピコちゃん ☆2004・6・25生



寅吉くん ☆2003・3・18生



すみれいろ

猫たちのお母さんのつもりですが、使用人みたいなものかも

オレンジペコさん


ホームページ
ユニバーサルスタジオジャパン

すみれいろはまだ行ったことないんです。行ってみた〜い!楽しそう〜!!
ホームページ
ぺピィ

こういうサイトを見ていると時間を忘れちゃいますよね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラブラブ ぶーにゃん


     最近の ぶーにゃんはすっごいラブラブなお相手がいて    決して、そのお相手から離れようとしません



     




    そんなにくっついていたら熱くないの?
    少しこっちにおいで






     



     そう、お相手は夫がこの冬の為に買ってくれた
     ストーブさんです

     セントラル暖房は灯油をガンガン使うので
     本格的な冬まではこういった小さいものを活用する事に

     そうしたら、一番喜んだのはぶーにゃんだったのです








     こんな二人なのですが
     娘たちがちょっとぶーにゃんに同情する事があるんです

     と、言うのも・・・・・



     お部屋が暖まって、これ以上ストーブさんをつけていなくても

     いいかな〜?

     って時、当然電源オフ


     しか〜し、ぶーにゃんはそんな事も知らずに
     まだラブラブ(暖かい)のつもりでくっついてるんです・・・(涙)



     



       ま、しばらくするとラブラブじゃない事に
       気がつくんでしょうね

       ちょっとこんな目ですみれいろを見ます





     いや、だって、そんな・・・・

     もったいないじゃん(汗)^^


     ごめんね、ぶーにゃん・・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tibasapporo0913/rtb.php?no=1194826913534397



この記事への返信
ぶーにゃん、お気に入りのコが現れましたね!!ぶーにゃん
はストーブさんを愛してやまない・・・でも時折すみれいろ
さんの手によって引き裂かれてしまうんですね。ぶーにゃん
我慢して!そんな目で見ないで〜!!
鹿児島もぐぐっと冷えてきました。まだストーブは出してい
ませんが、朝は暖房をつけました(昼は必要ない)
Posted by えったん | 17:20:17, Nov 12, 2007
すみれいろさん、こんばんは。
ぶーにゃんは、大好きなストーブさんから離れたくないのに、すみれいろさんがぶーにゃんの恋路を邪魔してるんですね!!ぶーにゃんを応援したいけど、今年は灯油代がとっても値上がりしてるしね〜
ストーブの前で気持ち良さそうに伸びているぶーにゃん、すみれも同じようにストーブの前で伸びてますよ(笑)
ところで、ヒューの新作が金沢で公開されないんです(涙)
地方都市の辛いところですね。「タロットカード殺人事件」ていう二時間ドラマみたいな題名ですけど、コメディみたいです。DVD発売をのんびり待つことにします(笑)
Posted by ゴンゾ | 19:35:08, Nov 13, 2007
昨日は素敵なお花とひざ掛けをありがとうございました。
母もとても喜んでおります。
暖かなお心遣いを本当にありがとう(〃^ー^〃)
家族みんなで喜びました!
ぶーにゃんストーブさんの暖かさを知ったんですね!
セントラルヒーティングは電気代も灯油も使うからいいアイディアですね!
家は今両親がいるので暖房は毎日欠かせません。
でも一番喜んでいるのはぶっちょびかもね(*´∇`*)
Posted by かな | 10:48:29, Nov 14, 2007
えったんさんへ

ストーブをつけると、どうしてわかるんだか・・・・いつの間にかストーブの前でヌクヌクしてます。
ぼーに独り占めされてる感じで、熱効率最悪(笑)
鹿児島も暖房が必要なんですか!
あったかそうなんですけど・・・。札幌は明日の最高気温は3度だそうです。朝起きたら雪が積もって白くなっているでしょうという事です。
もう、降ってくるのかとがっかり。
きっと今の私が鹿児島へ行ったら、暖房どころかクーラーをつけちゃうかも。
あったかそうな南国が羨ましいわ〜!





ゴンゾさんへ

すみれちゃんもストーブが好きなんですか?金沢も寒いところですもんね〜。椿がキレイに咲くそうですよね、木に椿が咲くなんて・・・・信じられません。鎌倉へ行った時、初めて椿を見たときは感激しました〜!すみれちゃんは毎年椿を見てるんですね、いいな〜。
「タロットカード殺人事件」!
あれ面白そうですよね。ヒューが出ているなんて知りませんでした。サスペンスやスパイ・軍事モノが大好きなこの私が、興味を持つなんてびっくりです。札幌では観れますよ〜!もしかして、札幌って都会なのかしら・・・?




かなさんへ

なんだかあつかましい事をしてしまってすみません。
かなさんたちとお母様のお気持ちを思ったら、どうしてもお祝いをしたくなってしまって。勝手でわがままをしてしまいました・・・・すみません!
ひざ掛けもセンス悪くて恥ずかしいです、もっとシックな柄がよかったかなと、すごく迷ったんです。
センスが悪い人って、こういう時すごく困るんですよ〜。
チョ美ちゃん、大変でしたね!
かなさんが心配した様子が目に浮かびます。
本当に、犬や猫が病気になるとハラハラしますよね・・・^^
Posted by すみれいろ | 22:33:34, Nov 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :