November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あたらちい生活!?
1170935798609246.jpg
 
 
 こんばんわ。ぼくちょび。
 
にゃんか、ブログをあたらちくしたらしいにゃ。
 
みにゃさん。これからはこっちに遊びにきてにゃ!!
 
でも、ボクはもう、眠たいにゃぁ〜
 
 
 そうなんです。
 
同じぺログーですが、アドレスが変わりました。
 
以前のアドレスは、例の男も知っているので…
 
どうやら追跡…されてる感じなので。
 
引越ししました。
 
皆さん。お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/tentyobi/rtb.php?no=1170936067123291



この記事への返信
一番乗り!!
同じペログー内で引越したんですね。
「例の男」って私じゃないですよね(笑)

リンク変更しておきま〜す。
Posted by へな | 21:19:49, Feb 08, 2007
一番乗りですにゃ〜(^^)私も今日からブログ再開しました。
またよろしくお願いしますね〜
例の男?元だんな様かしら?見て欲しくない人から見られるのって嫌ですよね。私もミクシイの方がそれがあっていやでした。ちょびたんは、相変わらずジュエルとそっくりでかわいいな〜♡
Posted by ぽち(ジュエルママ) | 21:20:58, Feb 08, 2007
しまった・・・先を越された(~_~;)
そうそう、心機一転♪
私もうちのニャンズもちょびくんとてんさんに会えるのだったらどこでもいきますとも♪
暖かくなってきたからちょびくんもまた、ベランダに出れるんでしょうか?リンク変更してもいいですか?
Posted by くおん | 21:29:56, Feb 08, 2007
ちょびたんほんとに眠そう(='m')くすくすっ♪

リンク先変更しておきました♪
・・・が もし気になるようでしたら
元の方を完全に削除する前に
とりあえずリンク先を全部はずしちゃった方が良くないですか?
リンクをたどればここもばれてしまうからね(^^;
Posted by きたじ | 22:07:59, Feb 08, 2007
同じペログーちょっと心配ですねぇ。
↑きたじさんと同意見、リンク先を外したほうが
いいと思いますよ。
欲を言えばペログーじゃないブログにしたほうが
もっと安全かも、ペログーだと更新した時に
見られる可能性ありますからね。

ちょびくん、ねむたそ〜!もう新しいお家にも
だいぶ慣れたかな?
Posted by 溪雲 | 22:46:06, Feb 08, 2007
リンク、変更しました〜。
ん〜他のBlogにするかどうか、難しいところですね。
私なら、リンク外して、前のも置いておいて、あたかもまだこのアドレスでやっているかのようにしておいて、様子見ますね。
いろいろ大変ですね…がんばってっくださいね。
Posted by なお。 | 00:24:40, Feb 09, 2007
おりょ・・・。何だか大変そうな雰囲気!!
リンク先、変更しても・・・大丈夫かな?
辿られないかな?ちょっと心配。
一応変えておきますが、もしもの際はすぐ外すので
その時はご一報を〜。

ちょび君の胸のふさふさを触りたい・・・。
Posted by えったん | 09:38:10, Feb 09, 2007
了解しました〜
リンク変更しておきますね♪
いろいろ見られたくない事ありますよね・・・
タイトルも変えた方が追跡しづらいのでは?(-o-;
Posted by きょうちゃん | 10:24:15, Feb 09, 2007
心機一転ですね。
でも、ホントペログーだとばれるかも。
追跡って、ストーカーとかじゃないですよね。
どういう状況かは分かりませんが
てんさんにとって、一番いい方法を選んでくださいね。
とりあえず、てんさんからのコメントを読んでから
リンク変更します。
Posted by まきっころ | 16:31:18, Feb 09, 2007
私もペログーではないブログに変更したほうが良いと思います。
出来ればタイトルもね。
てんさんのお考えもあると思いますが・・・。
取り合えず、リンクは変更しておきました。
Posted by きょっぴい | 21:32:30, Feb 09, 2007
★★ へなさま
おっ!一番乗りおめでとぉ〜ございますヽ(^o^)丿
なんて。。そんな事を言っている場合ではなく。。
やっばっ!!例の男。。へなさんにめっかった!!って、
そんな事でもなく。。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m。
とりあえず。引っ越したんですがまた引っ越すかも(>_<)
タイトルも急遽さっきかえたんだ。
でも、なんてタイトルがいいのか分からなくて。「私の相棒」(苦笑)
って。。どうなのよ(^_^;)
すみませんね。ご協力を感謝します。m(__)m


★★ ぽちさま
そうそう。もと旦那です。
見られたくないので…ほら!!新しい彼とか出来たら…なんて
そんな色っぽい話なんて、ぜぇ〜んぜんないけど。
でも、イヤじゃないですか(>_<)だから。
すみませんね。ご迷惑ばっかり掛けて。。。
ひょっとしたら、また引っ越すかもしれませんが。
その時はまた連絡しますね。m(__)m


★★ くおんさま
温かい言葉。ありがとうございます。m(__)m
べランダね。ここベランダあるんだけど、狭いのよね。
洗濯機をおくためだけの…って感じなので。
前みたいにベランダ散歩なんて出来ないんです。
また、ご披露しますね。
で、多分、またブログは引っ越すと思います。
何度もすみません。その時はまた宜しくお願いいたします。m(__)m


★★ きたじさま
うぅぅぅぅ〜。ご指摘の通りですよね。
まぁ。あやつはあまりネットに詳しくないので、リンクを辿るって
考えは、なかなか思いつかないとは思いますが。
さっき、とりいそぎはずしてきました。
アドバイス…ありがとうございます。
とりあえず、みなさんのブログは「お気に入り」にいれて
時間のあるときに、リンクさせてもらいますね。
すみません。それと、ひょっとしたら、また引っ越すかも。。あっ。家じゃなくてブログね。(*^_^*)
その時は、ご迷惑を掛けますが、また宜しくお願いいたします。m(__)m


★★ 溪雲さま
そう。ご指摘のように。ごもっともですよね。
まぁ。あやつはネットにあまり詳しくないので、リンクを辿る…って
考えは思いつかないと思うのですが、さっき、取り急ぎはずしてきました。
で、いったんお気に入りにいれました。
また、時間のあるときにリンクさせてもらいますね。
昨日も、バタバタした中で、取り急ぎ引越し訳で…(^_^;)
はぁ、早くゆっくりしたいなぁ。
で、また、ブログも引越しすると思うんですよ。
その時は、また宜しくお願いいたします。m(__)m


★★ なお。さま
ご迷惑ばっかりかけてしまった。ゴメンナサイm(__)m
ん〜。多分またブログは引っ越すと思います。
あのあすこは、ちょびの昔の思い出としておいておこうとは思ってます。
あれは、あやつに見られてもかまわないので。
なおさんは、どのくらいの時間を要して落ち着きましたかぁ?
早くゆっくりできる日がくるといいなぁって思ってます。
最近仕事も忙しく。。めっちゃお疲れ気味です(>_<)


★★ えったんさま
ねぇ。ご心配とご面倒をおかけしまして…毎度毎度すみませんね。m(__)m
取り急ぎ、みなさんのアドバイスを貰って、前の所のリンクを
急所外してきました。
でも、しんちゃんのブログやみんなのブログは、「お気に入り」に入れて
時間のあるときに、またリンクをさせてくださいね。
で、またブログ。。引越しすると思うんですよね。
その時は、またご面倒掛けますが。宜しくお願いいたします。m(__)m


★★ きょうちゃんさま
アドバイス、ありがとうございます。m(__)m
タイトルね。
昨日、取り急ぎ引越ししたもんだから、タイトルそのままで。
でも、今急遽急いで変更したので、タイトルも。。。微妙。
いいタイトルが思いつかず。
「私の相棒」って、なんか昔のビデオのタイトルみたいになっちゃった(>_<)
ブログ。また引っ越すかもしれない。
そのときは、ご面倒を掛けますが。また宜しくお願いいたします。m(__)m


★★ きょっぴいさま
ご心配とご面倒をお掛けします。
タイトルですが、アドバイス通り、これまた急遽今へんこうしてきました。
でも、いいタイトルが思いつかず…「私の相棒」って。。
これってどうよ???昔のビデオレンタルされてるタイトルみたいになっちゃった。(>_<)
確かに、ブログも別の所がいいですよね。
また、引っ越すと思います。
その時はご面倒ですが。。宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by てん | 22:48:37, Feb 09, 2007
私も同感!
ちょびの・・・で検索したら出てきちゃうのでタイトルも変えたほうが無難ね!
アッ!タイトル変わってた(^^;
ブログのお引越しも早い方がいいかもね!
頑張れ〜てんさん!
Posted by かな | 23:01:16, Feb 09, 2007
★★ かなさま
はい。タイトル。変えました…が(苦笑)
ちぃ〜と、変なタイトルになっちゃった(^_^;)ハズカチィ〜!
もう、最近ヘロヘロ気味です。
早く、普通の生活がしたい。
いつになればおちつくかなぁ。。。(>_<)
Posted by てん | 23:16:54, Feb 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :