我が家の 月 竜 風 真 虎 珀 音の7ニャンと1ワン 鉄 の日常。。。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
PROFILE
飼い主・すず

念願だったペット仕様の家を手に入れ、犬猫と毎日快適な暮らしをしています。
ホームページ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ツキ    チンチラ ♀    1999.5.28生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

フウ スコティッシュフォールド♀ 1999.12.1生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

リュウ  アビシニアン ♂ 1999.12.21生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

シン    MIX ♂     2003.5生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

トラ    MIX ♂     2003.4生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

テツ     柴  ♂       2002.3.12

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ハク    MIX ♂     2008.4生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ネネ    MIX ♀     2008.9生

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ケンケン・えさ代を稼いでくる人。すずの旦那。

RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




お泊り中
一昨年、我が家で2週間ほど過ごしたゆうゆうちゃんと

その妹のナナちゃんがお泊りに来ています。



昨夜の様子。

ナナちゃんは威嚇をするため、ケージの中です。




虎が遠巻きにナナちゃんを眺めています。

近くに行くとシャーーーーッ!!!と手が出てくるので、皆も遠くから様子をみています。


ナナちゃんも虎を見ています。

目が合うとシャーッなんだよね・・・(^^;

目線を合わせないように、ついたてをしておいたのですが倒しました。

こっちを見たいのねって事で、そのままに。




虎ちゃん、、、お腹を出しちゃうんですか〜(^^;;


ゆうゆうちゃんも妹の様子を見に来ました。



ゆうゆうちゃんはすっかりうちに馴染んでます(^^)






様子を見に行くゆうゆうちゃん。

やさしいね〜〜




ゆうゆうちゃんはケージを一回りして上にのぼりました。

ナナちゃんもゆうゆうちゃんがそばに来ると、

手を出してちょいちょいしてました。



虎はというと・・・



ナナちゃんを見つめながら、こんな恰好に〜〜

大丈夫だよ〜怖くないよーって言ってるのかな・・・



ナナちゃんはシャーッ!!がすごいので、

ケージの中で過ごしてもらって様子をみています。

でも、ご飯も完食!トイレも大小ばっちり♪です。

我が家に来た時は私にまでシャーッと威嚇していたのですが、

今朝は手を入れるとすりすり、ゴロゴロと甘えるようになりました。

うちの子にも慣れてくれるといいな〜と思っていたんですが

ケージから出すのは難しいかな・・・

明日、お迎えが来ます。

一方のゆうゆうちゃんは、、、すっかり我が家の一員になってます。

その様子はまた明日に。。。
スポンサード リンク


この記事への返信
ナナちゃんも虎ちゃんが見えないと寂しいのでしょう。
気になるから、つい目が合うとシャーッなんだよね?
ついたてなんていらないよねぇ〜 見えないと心配でしょ?
ゆうゆうちゃんも気になってしょうがないのかな?
ご飯もたくさん食べて、トイレもばっちり、やっと触れるようになって
これからなのに、明日帰っちゃうの?さびしいなぁ〜
Posted by 猫娘 | 2008/04/06 09:00:19
ナナちゃんはきっとケージの中のほうが安心していられそうですね。
みんなと一緒にすると、もっとコーフンしそうだものね^^;
ゆうゆうちゃんのほうはもう何度もお泊りしてるし、なんといっても
小さいときに一緒だったから、慣れたものなんでしょうね^^
Posted by なるくるママ | 2008/04/06 09:22:26
虎くん後ではお腹を見せて慣れて来たのでしょうね。
始は誰でも警戒しますからね。
ゆうゆうちゃんはナナちゃんの事が気になって見に行く所は人と同じで兄妹っていいですね。
↓のニャングルジムは素敵です、外と触れ合えてストレスも
無いでしょうね。
Posted by 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/06 13:13:33
ナナちゃん、次来るときはもう少し慣れてくれるといいね。
ゆうゆうちゃんは何度も来てるから、慣れてるのよね。だから、怖くないよって言いに行ったのかな?
Posted by なお。 | 2008/04/06 21:33:17
虎クンは優しいですねぇ。
お腹を出して、敵意が無いことをアピールしてくれてるのですネ。
手を出されても、虎クンのようにしてくれると馴染むのが早いのですが…
ウチの音も、鈴にお腹を見せてくれれば…o(TヘTo)クゥ
Posted by わらび | 2008/04/06 23:44:37
トラくん、やさしいね。
ナナちゃん、ゆうゆちゃんはお泊りできる
お家があるからお家の方は安心だね。
Posted by ニャンニャン | 2008/04/07 06:53:18
♪わらびさん♪
今日の午前中にお迎えが来るので私もさびしいです(TT)
でも、自分のお家が一番ですよね。
ゆうゆうちゃんもやさしいお姉ちゃんになってくれてうれしいです(^^)

♪なるくるママさん♪
昨日はすっかり落ち着いたようで、ケージから出してみました。
ゆうゆうちゃんはすっかりうちに馴染んでいて、違和感が全くありません(^^)

♪愛猫ルールと愛犬メルモさん♪
虎は初対面は少し警戒をしますがすぐにコレです(^^)
人に対してもこれなので、みんなにかわいがられてます。
ニャングルジム、毎日出入りをして喜んで使ってるようです。

♪なお。さん♪
次に来る時はすっかり忘れてたりして・・・(^^;;
ゆうゆうちゃんはベッドの上や納戸の奥、勝手にくつろいでいました(^^)

♪わらびさん♪
虎は我が家のムードメーカーみたいです。
ナナちゃんがいくら威嚇しても、全然平気です。
でも、真はダメなんですよ。
ナナちゃんがシャーと威嚇するとシャーと返し、
手を出されると手を出し返してました。
初日はケージ越しにそれをやっていたので、
ナナちゃんをケージの外に出せるような雰囲気ではありませんでした。
Posted by すず | 2008/04/07 07:03:03
♪ニャンニャンさん♪
おうちの方はナナちゃんの事を心配されてました。
でも、昨日今日で随分と慣れてくれました(^^)
Posted by すず | 2008/04/07 07:08:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :