アメショmix、sora(ソラ)のお気楽な日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sora

男の子。ただ今7ヶ月のやんちゃ坊主。ご意見無用の甘えん坊。

sachi

soraの飼い主(手下)

ryouichikun

soraの天敵(一応飼い主)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気になって・・・

へっぴり腰

台風14号の強い風が残った今日

雨が降っていなかったので 網戸にしました。

カーテンを跳ね上げ、網戸や窓を鳴らして

入ってくる風に soraの瞳はまん丸で

耳にも力が入りっぱなしでした。

 

ハーネスを着けて外に出てみましたが

玄関を出てすぐの隅にぴたりとはまったまま

いつもの腹ばいで手近なところの匂いをかぐばかり・・・

 

帰宅(というほどでもないんだけど)後

(たぶん)近所の「クロちゃん」が覗き込んで挨拶をしていきました。

なぜか彼(多分)がいなくなった後で へっぴり腰で網戸をかぎまわっていました。

会いたくはないんだけど いなくなると気になる?

やばいよ、sora ちょっとオカマちっくだよ〜^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/sora050507/rtb.php?no=1126083502048972



この記事への返信
お久しぶりです、こんにちは〜♪

PCトラブルに見舞われ、更新も巡回も滞っていましたが、ようやく臨時更新作業をしつつの臨時復活が出来ました!

去勢手術でしばらく更新がなくって、その間に巡回できなくなっちゃったから、結構心配していましたが。
相変わらずのやんちゃで元気なsoraくんの姿が見れて、ゆっくりじっくり、読ませて頂きました♪
特に病院見学のお話(裏話)に興味津々、サプリ処方も気になりますね。

お外デビューをしてみたsoraくんのお散歩日記や、サプリ効果など、続きが気になります♪♪(^-^*)
Posted by あっきー@間借り中。 | 16:15:57, Sep 10, 2005
あっきーさん 
お久しぶりです〜 サボりのsachiです^^;

動物病院の見学会はおもしろくて子どもさんもいたのに
大人気なくはしゃいでしまいました。
(私としては表に出さないようにはしゃいでみたつもりなのですが)
裏話は先生が学生の頃、インターンの頃、開業されてから・・・と
予定時間を大幅に超えて たくさんしていただきました。
牧場に住み込み実習に行ったり、コワイ方のペットをお預かりした話
などなど・・・ まさに「動物のお医者さん」リアル版。
soraのクロレラは 効果の程はまだよくわかりません。 
が、クロレラのどこがツボなのかとにかく大好物で 
入れ物を振ると飛んで来て 緑の粒をおいしそうに食べます(苦笑)
散歩はずりずりとホフク前進のちょっと恥ずかしい見た目ですが
「外」は好きみたいです。
Posted by さち | 16:25:22, Sep 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :