週末更新

PROFILE
シン

3月4日に母猫になりました。キジトラ(雲形)で今は、ご近所にもらわれています。シンは8月31日にうちにきて、大分、人になれてきた、喧嘩上等にゃんこです。でも、少し太ってて、とてもかわいいです。

ひよこ

シンと飼い主で、ポンタの元飼い主。他にも、ケィ、ママン、ホルスタ、ガーゴイルなどを飼ってきた。7月15日生まれの蟹座。戌年で、基本的にバカ。得意分野は、理科、国語。

ポンタ二号

キジ猫のオス。病院で診察してもらったところ、風邪だと判明。目やにが出るのは、生まれつき、まぶたが目の中に入り込んでいるからだそうです。しかも、年齢は5歳くらいで、人間で言うと、50歳くらい。茶色い柄で、種類は不明。柄が面白く、ひよこが気に入っていた猫。7月10日 永眠。

シンの子供(二匹)

3月4日が誕生日。名前が正式に決まっておらず、とりあえず、茶色がかってるのが「チミー」。茶色っぽくないのが「モモピー」。二匹ともオスで、キジトラ柄。実は4兄弟だが、2匹もらわれた。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
2006/07/24
RINKAじゃなくて
ポンタ(初代)「皆さんお久しぶりでございます。かなり前に写真をこのブログに載せてもらいましたポンタ(初代)ですわ。翼の生えたポンタ2号さんの代役を勤めることになりましたの。」
シン「あ?聞いてねーよそんなこと。ここのブログの主役は私1人で十分です。こんなとんちんかんにこのブログの出番はなくてよ?(←お嬢様言葉が移った。)
ポンタ「ホホホホ。こんな凶暴ネコこそいなくて結構ですのよ。」
ミーコ「まぁまぁ。落ち着いて・・・」
シン+ポンタ「お黙り!」
ミーコ「(@@;!?」
(ちなみにシンとポンタの住んでるところは2kmくらいはなれてますが、一回だけ本当に対面したことがある。)
シン「私は貴方とあったとき、一目散に尻尾を巻いて逃げたのは
どこのどなたでしたっけ?」
ポンタ「う・・!」
シン「そして目つきも悪ければ頭も悪いネコはたしか鯖虎柄だっ
たきがしますわ。」
ポンタ「あら。それは雲形の間違いじゃなくて?」
シン「×10」
シン「まぁ貴方は色気もないから雑誌なんて作れないでしょう。
私なんて人間界ではRINKA的存在なの。雑誌の名も『SINKA』。」
ポンタ「進化?」
シン「SINKAですわ!(怒)」
ポンタ「分かりましたわ!罪化ですわね!(SIN=罪)」
シン「全然違うざます。(?)」
ポンタ「どーせ自費出版でしょ。」
シン「ひよこが出してくれましたの。」
ポンタ「それを自費出版というんですの!」
シン「もういいや。もう疲れたから。もうそろそろ飯だし。」
ポンタ「私も同じですわ!」
ミーコ+ひよこ(先が重い・・・。)
その頃天国では・・
ポンタ二号「あーあ。マジで先が重いなー。でもこっちの生活のほうが楽だからそっちには戻らないよ。」
そして地上界。
ホルスタ+ケィ「バカだ。」
ママン「あんなんに育っちゃダメよ!」



もはやバカ度は神レベルのシンとポンタに
↓↓↓押してください。
人気ブログランキング