週末更新

PROFILE
シン

3月4日に母猫になりました。キジトラ(雲形)で今は、ご近所にもらわれています。シンは8月31日にうちにきて、大分、人になれてきた、喧嘩上等にゃんこです。でも、少し太ってて、とてもかわいいです。

ひよこ

シンと飼い主で、ポンタの元飼い主。他にも、ケィ、ママン、ホルスタ、ガーゴイルなどを飼ってきた。7月15日生まれの蟹座。戌年で、基本的にバカ。得意分野は、理科、国語。

ポンタ二号

キジ猫のオス。病院で診察してもらったところ、風邪だと判明。目やにが出るのは、生まれつき、まぶたが目の中に入り込んでいるからだそうです。しかも、年齢は5歳くらいで、人間で言うと、50歳くらい。茶色い柄で、種類は不明。柄が面白く、ひよこが気に入っていた猫。7月10日 永眠。

シンの子供(二匹)

3月4日が誕生日。名前が正式に決まっておらず、とりあえず、茶色がかってるのが「チミー」。茶色っぽくないのが「モモピー」。二匹ともオスで、キジトラ柄。実は4兄弟だが、2匹もらわれた。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
2007/04/30
だめじゃん・・・。
週末といいながらもめっちゃサボってたひよこです。
すいません。
ああ・・・。翔子様のように一日にたくさん更新したい!
あ、そうそう。
中学校に入学したこと言いましたっけ?私。(サボりすぎて分からない)
まあそういうことです。
あと、確かシンちゃんがコジュケイ(うずらみたいな鳥)捕まえてきたんですよね〜〜。
「ちょっと来い」て鳴くあの鳥。
しかもシンちゃんの住処に死ぬ覚悟で突入したせいか、なんか家出しちゃったし。
ま、次の更新もかなり先になるかもしれませんがよろしくです。
2007/04/04
あ〜あ
みなさん今日は。
自分の好きなキャラクターのコスプレをしている人を見て、
腹が立ったひよこです。
赤い人ですよ。その好きなキャラクターって。
声帯模写の得意なあの人。「仙人殺し」のあの人。
もう答え言っちゃったかもです。
大ヒントは、赤がお好き。
この本読んだことのある人は、最初の「赤い人」で分かったと思います。

関係ない話はやめましょう!

あ〜と、今日はシンちゃんがメインの話です。
いろいろ噛まれたりして左手が出血しました。一番驚いたのは、
かかか!とかシンが鳥見つけて変な鳴き声出したことです。
わかんないですよね。何であんな鳴き声出すのか答え募集!

「だから最初の答えはなんだっ!」てことですか?
答えなら書いときましたよ。苗字だけ。
よ〜く文章を読むことです。
有名人でもいますよ。同じ苗字の人。漢字も一緒。

では本文に移りましょう。
最近、シンちゃんが家出して、私の家に住み着きました。
原因は私が餌をあげてたことです。

可哀相で可哀相で・・・。
餌なしで、川に捨てられた子犬を見た気分でした。
     
でも他人の猫に餌あげるなんて、その人から猫取り上げるのと
同じですよね。
今回の事件は、私が悪いです。はっきり言って。
それでは・・・。