猫中毒な私のにゃんこブログです。日々の事について書いています。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どんな占いしても
髪をきったよ!

・・・10センチくらい?すこしいめちぇんなったかしら?

美容院はいつも、昔とある美容院で担当してもらってたおねえさんが独立して一人でマンションの一室でやってる所へいっている。
完全予約制。マンツーマン。待ち時間ゼロ。
この環境が好き。

同い年で、モデルのSHIHOちゃん似の綺麗なおねえさん。
時間の融通もきかせてくれるので、いつも、早朝やら深夜やら、わがまま言いたい放題いっても聞いてくれる素敵なおねえさん。
今日も、子供達お風呂にいれて、寝かせて、21時から、カラー&カットをしてもらった。帰ってきたら0時だったむふっ

雨降りだったけど、こころうきうき。
綺麗になりにいくのって、素材はまぁ・・・あきらめるとしても、なんだかうきうき。
ちょっとさっぱりしたかったので、たくさんめにきってもらって、色も「春らしくかわいいかんじで」とわけのわからない注文をした。

なんだか感性が似ているので、いつも盛り上がる。
どんな占いしても、いっつもタイプが同じになる。
考え方をきいていても、共感できることが多い。
上手にあわせてくれてはるのかもしれないけど・・・
今日もとっても楽しくいっぱいおしゃべりして、気持ち的にもさっぱりした。

ちびちゃん達と過ごすじかんも、とても貴重でたのしいんだけど、やっぱり大人とおしゃべりしたい。
ダンナには期待できないし、なかなか外出できない今、遊びに来てくれる友人を指折り数えて待つか、実家にだれか帰ってくるのを待ちかまえてるくらい。

ちょっと行き詰まってたから、心身ともに、リフレッシュできてよかった。

ありがとうおねえさん。
スポンサード リンク