北風が厳しい季節になり、猫ちゃん達の体調の為に冬季時刻の開催で
11月第2週より里親募集会開催が、午後2時〜5時(雨天中止)になりました。
先月より、募集猫も里親会保有のゲージが足りないほどの頭数になり、全ての猫ちゃん達を出す事が困難になってきましたので、ボランティアさん達の御協力で、定期開催日の火曜に加えて木曜日も臨時開催する事になりました。(23日木の祝日は行いません)
これから寒くなって来ますので、猫をペットにとお考えの方や、里親になりたいとお考えの方、是非、里親会に足を運んでみて下さい。
皆、ペットになる為のリハビリや離乳、トイレの躾済みの健康な可愛い猫ちゃん達が沢山居ます。
お仕事を抱えておられる方にもは5ヶ月以上の子猫達は1日2回朝晩の餌やりで良い時期になり健康状態も安定時期で、お勧めですし、性格も好奇心旺盛でよく遊び、とっても可愛い時期です。
竹ノ塚近隣駅の皆さん宜しくお願いします。
今年の里親会は年末、大掃除等で忙しい時期、里子に行った先で脱走や事故等のトラブルを避ける為、里親譲渡会は12月21日の木曜が最終開催日となります。
年始明けの開催は1月9日火曜開催からとなります。