♪ちっちゃい癒しをお届けします♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミー  (MIX)

2000年7月 空き地で保護し(生後2〜3ヶ月)我が家に始めて来た猫ちゃんです。         2005年2月尿道結石 永眠  いまだに家のあちこちにミーの痕跡が残っています。       家出して戻ってこなくなたり障子をバリバリ破ったりイタズラな子でしたけど人間みたいな猫でした。

ビスコ (シマリス)

ぼくは、毎日リンちゃんとモクちゃんにガラス越しにバシバシおどされまちゅ♪♪必殺技 噛み付き 痛いよ〜!

リン (スコティッシュフォールド)

2005年8月27日生まれ      いたずら好きなリンちゃんです。趣味、睡眠♪♪性格 怖がり 神経質

モク (アメリカンショートヘア)

2006年2月8日生まれ      モクちゃんで〜す☆大きくなったらリンちゃんのお嫁さんになりたいな〜♪♪性格 自己中 食いしん坊

管理人:ここ



パパリン



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




長い間 ご無沙汰してました。

ずいぶん休んでしまいました・r(・_・;) ポリポリ

また、頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

 なかなか6ニャンの写っている写真が撮れなくって・・

 

    こんなに切れ切れでごめんなさい・・・

 

1194407447294730.jpg
 
 
2人で 何見てるのかな〜〜
1194407426055758.jpg
 
 
ゴルフボールで遊んでニャ〜〜  
1194407301605078.jpg
 
 
 
上手にろこがせるよ見ててニャァ〜〜 ッ
1194407284424209.jpg
 楽しそうに遊んでるのをいつ邪魔しに行こうか見てました・・・
 
 
 
自作おもちゃ
やっと使ってもらえました 
1194407264671054.jpg
 
 
 
    動画ですクリックしてね
   ↓  ↓  ↓
      PB070001
 
 
1ヶ月前に作ったのですが、その時はまだ遊んでもらえなくって部屋の隅でほこりをかぶってました
Nana(ナナ)パレオのチーズ型のおもちゃを見てほしい〜〜って思って・・・その頃は3990円+送料だったので、百均で板と丸く穴を開けるホールソー(電動ドリルの刃)と木工用ボンドを買って自作しました。
本物は三角形のチーズ型なのですが
のこぎり、釘うちが上手く出来ないので四角にボンドで付けました 。
あまりできばえは良くなかったですが、
遊んでもらえて作った甲斐がありました〜〜
 
 
良かったら見て下さい 
(期間:2007年11月6日(火)10時0分から2007年11月8日(木)9時59分まで)
2800円+送料でお値打ちになってます〜詳しくは下記で見てね。

 http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10008983/

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/saokatu11/rtb.php?no=1194411871747187



この記事への返信
ここさん!こんばんは!
お〜〜〜〜ここささんだ〜〜!!落ち着いたみたいで!!
安心しました〜〜〜(^^)
皆、スクスクと成長して可愛いですね〜〜
お外にも出て楽しそう〜〜!!
自作玩具も素敵です(^^)
皆楽しそうに遊んでくれてますね〜〜作った甲斐がありましたね(^^)
しかし、上手だな〜〜私は作れません(^^;)
これかもら、ゆっくり、ここさんのペースで更新して下さいね!私は毎日覗きに来ますので!!
Posted by hina | 2007/11/07 19:51:53
ここさん、復活ですね。
でも無理はしないでくださいね。

動画見ました〜。
何度も繰り返し見ましたよ。
ただ見ているだけで癒されます。
仔猫の力ってすごいですね。
手作り玩具、すごいですね。
これから大活躍しそうですね。
Posted by ひでのひめ | 2007/11/07 20:19:00
復活!!ですね。おかえりなさい。夫婦のいい連係プレイを見せていただきました。
ゴルフボールのたわむれ、うちもこんなしぐさするので想像できました。
もう遊び盛りですね。ねずみと遊んでるのか仔猫同士で遊んでいるのか分からない感じ。
猫ちゃんのためならって頑張っちゃいましたね。しかしまあ、器用ですね。
そうそう。いっぱい遊ぶとお利口になるって言うからいっぱい遊んでね。
Posted by パンダ | 2007/11/07 20:24:52
ここさん、待ってたよ~♪
少しは落ち着いたのかな?でも、あまり無理はしないでね。
まぁまぁ、萌え〜って目じりが下がっちゃう可愛い動画ばかりで・・・
羨ましいわ〜。ゆず達の小さい時が懐かしい〜!
いっぱい遊んで、元気に大きくな〜れ!
モクちゃんもね(笑)キトン盗み食い犯だものね・・・
Posted by かずにゃん | 2007/11/07 22:20:28
ここさん、こんにちは♪
復活されたんですね、お帰りなさい♪
リモナちゃんが亡くなって、落ち込まれて、喘息が悪化されてたんですね、もう大丈夫そうでよかったです♪
リモナちゃんの、死を乗り越えられて良かったです、悲しんで後悔してるここさんを、虹の橋(天国)で見てる、リモナちゃんも、見てるの辛いですよね、これで、リモナちゃんも安心して、虹の橋でここさんや、パパリンさん、ご家族の方モクママちゃん、リンパパちゃんを、見守る事ができますね♪
仔猫ちゃん、どの子も可愛いですね、モデルニャンコで、テレビでも出られますよ♪
お庭で、自由に伸び伸びと、育ってますね、もう、そろそろ、1回目のワクチンの時期ですか?
動画見ました、自作の、猫ちゃんの玩具で、仔猫ちゃん、皆、活発に遊んでますね、大活躍ですね♪
この玩具、ここさんが作られたんですね、この形のものも、確か、販売されてましたよ、手作りでよく出来てますね、三角形型のよりも、私は、ここさんの作られた方がいい感じね出来てると思いますよ♪
うちは最近、猫用のコタツを買いました、ベルが気にいって入ってます♪(タマは、ベルに追い出されました)(笑)
もう1つ買ったんですが、ベルが、両方独占して、困ったチャンです♪
Posted by マイキー | 2007/11/08 06:18:39
ここさん、お帰りなさい〜(^.^)
喘息の症状が出てらした様で、大丈夫ですか(?_?)
ゆっくりぼちぼちやっていきましょう〜(^_-)-☆
仔猫ちゃん達、日々大きくなってますね(^.^)
ここさん手作りおもちゃ、素敵です!!
器用ですね〜。私工作系ダメで、いつも主人任せです^^;
遊んでくれて作ったかいがありましたね♪
うちの仔、まだ皮膚炎治療中なんですよ(>_<)長いでしょ〜(ll´д`)=3
Posted by ブースカママ | 2007/11/08 10:43:21
動画拝見しました もうそりゃ何回も、、
あ〜しあわせ〜  ありがとうございます

寒くなってきましたね
みなさんお気をつけくださいね
ベビーにゃんたちの予防接種もですが、、
人間もそろそろ予防接種の季節ですね
Posted by さきちゃん | 2007/11/08 11:49:49
ゴメンネ
ポチ逃げ 読み逃げ
コピペでごめんね^^
Posted by たまちゃん | 2007/11/08 21:19:37
ここさん おはようございます。
動画見ましたよ〜!
チビにゃん無我夢中って感じで遊んでますね♪
もう!可愛すぎます(^0^)
これから寒くなる季節は喘息持ちにはちょっと辛いですよね。(私もそうなんです)
無理せずボチボチ行きましょうね〜(^^)v
Posted by おぶたにょん | 2007/11/09 07:18:42
あ〜ん、何回も見ちゃいましたよ!
あちこちでちびにゃんがころんころんしているなんて、もううらやましいわぁ〜。
その分、大変だと思いますけどww
お顔はっきりしてきてかわいいですね〜。
おもちゃ、良くできてますね!
角がきれいに丸くしてあって、手が込んでますね!

喘息はつらいと思いますが、どうぞムリしないでくださいね!
心と体が元気なのが一番ですから!
お大事になさってくださいね!
Posted by さっち | 2007/11/11 04:12:28
hinaさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
今日で生後61日になりますよ(=^_^=)
本当に早く成長してしまいました〜ヾ(▽^;)ゞ
部屋中走り回って、元気良すぎて大変です〜かたずきませんよr(・_・;) ポリポリ
このおもちゃを作った時は、ネズミさんを咥えありは、できなかったのに、このおもちゃで狩の練習です(笑)
このサイズの板をドリルで穴を開けて木工用ボンドでくっ付けただけです。
釘で打とうと思ったのですがきっとずれてしまうと思いてぬきです(笑)
百均ってなんでも売ってて便利ですね〜(=^_^=)
ちびニャンのご飯の回数も6〜7回だったのが、やっと4回になって来て少し寝る事が出来るようになって来ました。
まだ、ぼちぼちしか、更新出来ませんがよろしくお願いします。
Posted by ここ | 2007/11/13 22:54:58
ひでのひめさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
夜中のご飯も11時と5時ぐらいの時間帯に食べてくれるといいのですが、今朝は、4時におなかすいたよ〜〜っておこされました。
時間がずれちゃうときついですね(;-_-) =3 フゥ
このおもちゃもいつまで遊んでもらえるか判りませんが、一生懸命狩の練習してますよ〜(=^_^=)
最近動きも早くなってきて、なかなか動画がうまく撮れません。
キャットタワーも登れるようになって、落ちないかとハラハラしてますヾ(;´▽`Aアセアセ
リンやモクのしっぽもおもちゃになってます(笑)
もうすぐもらわれて行く子もいますので、いっぱい遊んであげたいと思います。
更新頑張りますのでよろしくおねがいします(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/11/13 23:09:53
パンダさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
ちびニャンの遊んでいる姿はとっても可愛いです(=^_^=)
ですが、ティッシュの箱からティッシュがいっぱい出てたり、机のうえから物は落とすし、部屋中散らかってます(笑)
夜中の運動会も凄いですよ〜〜私も人間キャットタワー状態でクチャクチャです(爆)
モクママは、自分の目の届く範囲にいる時は、頼んだよって感じで、高みの見物ですよ〜
子守は、ばあちゃんよろしくね〜見たいな顔してます<(; ^ ー^)
ほぉ〜(◎0◎)いっぱい遊ぶとお利口になるのですね♪
今もゴミ箱の中にはいって筒状のゴミ箱と一緒に転がってます(笑)
また、手作りおもちゃ考えてみますね〜(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/11/13 23:29:36
かずにゃんさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
まだ、夜中や朝は咳がでますが、薬で呼呼吸困難は、何とか抑えられてます。
猫アレルギーなのでしかたありませんねヾ(;´▽`A
ちびニャンも今が一番いたずら盛りですが、一番可愛い時です。
全員トイレもきちんと出来て、子猫用フードもフードミルで、荒く砕いて、お湯でふやかしたフードもいっぱい食べる様になったのでまだ、日にちはハッキリ決まってませんが、20日過ぎには、里子に行く子もいます。
あと、少しですが、いっぱい遊んであげたいな〜って思います(=^_^=)
また、更新がんばります〜(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/11/13 23:47:13
マイキーさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
1年半ぐらい前にひどい風邪を引いた時初めて喘息になりましたが、それ以来何ともなかったのですが、ニャンコの増え、リモナの事もありまた、でてしまったのだと・・・ストレス等がきかっけで出る人もいるそうです。
今のところ、薬で何とかなってますヾ(;´▽`A
そうですよね〜リモナも見てるから、しっかりしなくっちゃですね。
ちびニャンのお顔は、あどけなくってとても可愛いです(=^_^=)
CM依頼のお声はまだかかりませんね〜(笑)
猫の物ってつい欲しくなって、達成感が好きで自作しちゃいましたよ〜〜
この時ドリルを使って、普段使わない筋肉を使って次の日筋肉痛でしたヾ(;´▽`Aアセアセ
よ〜く見ると粗がみえるので恥ずかしいですが、ちびニャンが遊んでくれて嬉しいです(=^_^=)
1回目のワクチンは、パパリンの次のお休みに行こうと思ってます。
6ニャンのうち2ニャンは、里親さんがいつも行く病院で受けるそうなので、20日過ぎにはもらわれて行く予定です。
寂しくなりますが、幸せになってくれればと思います。
hinaさんの所で見ました〜〜ニャンコ用のこたつがあるのですね〜〜(」゜ロ゜)」ナント
ベルちゃん気にいってくれて良かったですね(=^_^=)
1ニャンに1つですか〜贅沢ですね〜うらやましい!
(;´д`)ノあちゃ〜タマちゃんのも占領しちゃったのですか〜
いいな〜うちは、人間用で我慢ですねヾ(▽^;)ゞ
更新頑張りますのでよろしくおねがいします(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/11/14 00:27:38
ブースカママさん こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
長い間ご心配お掛けしました。
喘息は猫アレルギーなのでしかたないですねヾ(;´▽`Aアセアセ
貼り薬と飲み薬で何とかなってますが、その薬を飲むと眠くて眠くてニャンズとお昼ねしちゃってます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
本当に早いですね〜もう生後2ヶ月です(=^_^=)
おもちゃのネズミで狩の訓練です(笑)
私は、勉強は出来ませんでしたが、美術だけは、評価10でした〜〜ちょっと自慢です(笑)
あまり上手とはいえないですよ〜自己満足です(=^_^=)
ブースカママさんのニャンちゃんもまだ、真菌の皮膚炎治療中なんですね。。。。
かゆそうですか〜?
舐め舐めしちゃうので、うちも1箇所が良くなったと思ったら違うところがなったりしました。
早く治るといいですね。
お大事にね。
ぼちぼちの更新になりますが、よろしくお願いします(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/11/14 00:59:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :