♪ちっちゃい癒しをお届けします♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミー  (MIX)

2000年7月 空き地で保護し(生後2〜3ヶ月)我が家に始めて来た猫ちゃんです。         2005年2月尿道結石 永眠  いまだに家のあちこちにミーの痕跡が残っています。       家出して戻ってこなくなたり障子をバリバリ破ったりイタズラな子でしたけど人間みたいな猫でした。

ビスコ (シマリス)

ぼくは、毎日リンちゃんとモクちゃんにガラス越しにバシバシおどされまちゅ♪♪必殺技 噛み付き 痛いよ〜!

リン (スコティッシュフォールド)

2005年8月27日生まれ      いたずら好きなリンちゃんです。趣味、睡眠♪♪性格 怖がり 神経質

モク (アメリカンショートヘア)

2006年2月8日生まれ      モクちゃんで〜す☆大きくなったらリンちゃんのお嫁さんになりたいな〜♪♪性格 自己中 食いしん坊

管理人:ここ



パパリン



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




猫ちゃんらしく見えるかな〜(=^_^=)

 ネコちゃんらしくなりました〜〜♪

 

      もう、衣替えですね〜〜季節の変わり目で、

体調など崩さないように皆さんも気をつけてくださいね〜〜

 

 

 

 

1191164079012817.jpg

お目目もパッチリでしょ〜〜

 

 

親の欲目でごめんなさい

 

 

ミニミニのくまちゃん卒業です

 

 

 

 

 

 

 

 

1191164058856723.jpg

 

ブラウンの子が3匹いますが、3匹の見分け方としては、この子だけお耳もブラウンなんですよ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1191164039994109.jpg

もう320gもありますよ〜

 

 

おっぱい、いっぱい飲んだミャゥ〜〜

 

 

 

もう、片手の手のひらだけでは乗りません

 

 

 

 

 

 

1191164020738895.jpg

なかなかじっとしてなくって、撮影が大変です

 

 

パパリンと2人係です

 

 

あなたは、モデルにはなれませんね〜

 

 

 

 

 

 

 

1191164002970569.jpg

 

可愛かったので載せて見ました

 

 

 

この頃少し寒くなってきました。

 

 

一番甘えん坊さんのこの子は、モクのマフラーになってます

 

 

 

 

 

 

 

       ちょっと心配でした。。。

昨日、モクが食べすぎ??の為戻してしまい少し元気がなかったですが、今日は、1回のご飯の量を減らし1日の回数を増やしました。

今日は、ぺろっと食べて、元気も良くなりました

胃の大きさも考えねばと反省です。。。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/saokatu11/rtb.php?no=1191166711555162



この記事への返信
まあかわいい!!
これまた、ひげのまわりのプクッとしたところがなんとも。
こんなかわいいのが7匹も居たらたびたび覗いちゃいそう。
うちのが約1ヶ月で350gだったので、7匹の成長の早さにびっくりします。なつかしいな。
うちは、おかあさんと早く離れたので、というか置いていかれたので、モクちゃんの子供達は、しあわせですね。
Posted by パンダ | 2007/10/01 09:41:42
日に日にしっかりとしていくのがわかりますね。
ヨチヨチと走り出すのももうすぐですね。
ここさんのおうちはベビニャンのワンダーランドですね。
毎日の成長の様子をそばで見ていられるここさんがうらやましいですね。
Posted by ひでのひめ | 2007/10/01 13:32:09
お目目パッチリ開いて、すんごく可愛いです(^-^*)
片手では持たれない様になったのですね。
成長早い(^.^)
モクちゃん、戻しちゃったのですね(>_<)
それは心配でしたね。
もうよくなって良かったです。
Posted by ブースカママ | 2007/10/01 15:17:09
ここさん!こんばんは!

ほんと、可愛いお目目!!!そんなつぶらな瞳で見つめられたらクラクラ〜〜〜しちゃいますね!!
モクちゃんの首に寝てるにゃんちゃん・・・暖かくて良い感じ〜〜〜かしら??
モクちゃん、食欲戻って良かった(^^)
もうそろそろ、落ち着いてきたのかな??
母は強しですね!!
Posted by hina | 2007/10/01 17:07:43
可愛いお顔になってきましたね^^
お目目も ぱっちりで・・・^^
すぐに 暴れだすんじゃないかな?
Posted by たまちゃん | 2007/10/01 17:33:41
ここさん、こんにちは♪
仔猫ちゃん、凄くかわいいですね、ますます、里親に立候補したくなっちゃいました♪
柄も綺麗で、ペットショップの方、引き取りますよって言ってたんですね、もし、そうなっても、すぐに引き取り手はありますよ、スコちゃん、アメショーは人気ありますから、でも、私もペットショップで出会いましたが、飼われる方全員が、最後までめんどうをって言うのも、心配だし、どこの方が飼われるか、連絡取れないこともあって、ちょっと心配ですよね、私も、もし、そうだったら、仲の良い、猫友さんに貰ってもらいます、連絡てれるし♪
モクちゃん、食べ過ぎちゃったのね、たぶん、戻したのは、毛玉も含まれてたんじゃないですか、7ニャン分の、毛繕いして、毛玉がたまっちゃったんでしょうか。
でも元気になってよかったです、ご飯回数分けるのは、ダイエットにもなっていいですよ♪
Posted by マイキー | 2007/10/01 19:18:40
パンダさん こんばんは♪

このおひげのぷっくりは、モクに似たのでしょ〜〜
モクがうちに来た時みんなに、ニャロメみたいって言われましたよ〜〜(笑)
ホント!モクとベビニャンと一緒に寝たいぐらいです(=^_^=)
きっと潰してしまうので実現しませんね〜(笑)
パンダさんちの子は、1ヶ月でうちの子と同じとなると、うちの一番小さい子よりもきっと凄く小さかったのですね。
よく、お世話されたのですね(=^_^=)
生きたいって言う生命力は、すばらしいです。
パンダさんみたいな良いお母さんに出会えてよかったね♪
パンダさんちの子も幸せだと思ってますね(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/10/01 22:33:37
ひでのひめさん こんばんは♪

体調はいかがですか。
無理しないくださいね〜♪
ベビニャンも日に日に大きくなりますよ☆
このままが良いのですが〜そうは行きませんね(汗)
アッというまですね。。。
カレンダーに数字が書いてありこの数字が90になったらと思うと・・・優しい里親さんにと。。。
ワンダーランドですか〜遊びに来てくださいよ〜♪
巣立つ日まで居てもらっていいですよ!
狭い家ですが、ニャンズは今の処、な、なんと9ニャンですよ〜知ってましたね(笑)&(汗)
Posted by ここ | 2007/10/01 22:51:03
ブースカママさん こんばんは♪

お目目が開いたら猫らしくなってきましたよぅ〜
大きい子は、私の手からはみ出てます。
一番小さな子は、まだ手のひらに乗りますが、もうすぐ乗れなくなるでしょう(=^_^=)
猫ちゃんの成長は早いですね〜♪
この頃になると、上下門歯や犬歯などの乳歯が生え始めるそうです。
人間で言ったら10ヶ月ぐらいにあたるのかな〜〜
モクも、食べすぎ??なのか、急に台所へ小走りに走ったかと思ったら、ゲゲゲェ〜の鬼太郎でした(笑)
鬼太郎後は、しばらくじっとしてましたが、スッキリしたのかまた、食べておっぱいをあげてました。
今は、回数を多くして、少量を2〜3時間おきにあげてます。
夜中もお腹すいたニャリ〜って起こしに来ますよ。。。ε- (^、^; ふぅ〜〜
Posted by ここ | 2007/10/01 23:14:49
hinaさん こんばんは♪

お目目パッチリ可愛くなりましたよ〜〜♪
hinaさんちの姫菜ちゃんも、小さい時シルバーみたいに見えたのですか(いつか、小さい時の写真で見た時)この子たち頭はブラウンですが、お手手の方が色が薄いみたいなのでこんな感じでしたか〜??
大きくなると、また変わるのかな〜?
少し前まで暑かった時は、お腹を上にして、開いて寝てたのが今は首に巻き付いて寝てる時があります。
この子は、モクから離れると、すぐミャゥミャゥ鳴く甘えん坊さんです。
暖かいかどうかと言うよりモクのゴロゴロいう喉の音が安心するのかもしれませんね(=^_^=)
モクも、吐いたらスッキリしたらしく暫らくしたらまた、食べ始め、ホッ。。です。
1回の量を減らし回数を増やしました。
今日は落ち着いてます〜良かったです(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/10/01 23:37:26
たまちゃんさん こんばんは♪

お目目がパッチリして、可愛くなったよ〜〜
すぐ、大きくなっちゃうので、ず〜〜〜っとみていたいですよ〜〜猫馬鹿ですよ〜(笑)
そうですね〜〜可愛いのは今の内かも〜(笑)
ビニャンの性格も少し出て来て、やんちゃそうな子もいますよ〜〜(= ̄▽ ̄=)V
そうなったらリンの出番ですかね〜〜逆に追い回されたりするかも〜〜(笑)
今は、リンも遊び相手がいなくてつまらなさそうなので、少し楽しみにしてます。
Posted by ここ | 2007/10/01 23:46:01
マイキーさん こんばんは♪

かわいい〜ですよ〜〜ホント!親馬鹿です(笑)
パパリンがお仕事行ってる間は独り占めですよ〜〜( ̄▽ ̄=)V やったね♪
里親さんと一緒に幸せになって貰えればって思いますね♪
この間保護したちびニャンの里親になってもいいですよって行ってくださった方にも、本当に何度も何度も末永く可愛がってもらうようお願いしました。
その事もあり、パパリンと相談して、見ず知らずの方より
相手を知った上で、この子達を託そうと決めました。
マイキーさんのおしゃる通りです。
もちろん、いない時は、全部家で飼ってもいいよ〜〜ってパパリンもいってくれたので、その時は、猫ハウスをねってお願いしました(笑)
そっか〜ベビニャンの毛玉だったかもしれませんね〜
モクが、舐めると勢い余ってベビニャンが転がってますよ(笑)
モクに猫草も食べるよう言いますね〜〜
1度にたくさん食べてた時はゲブゲブいいながら食べてました。。。
回数を多くしたら、今の処大丈夫そうです♪
アドバイスありがと〜〜(=^_^=)
Posted by ここ | 2007/10/02 00:14:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :