♪ちっちゃい癒しをお届けします♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ミー  (MIX)

2000年7月 空き地で保護し(生後2〜3ヶ月)我が家に始めて来た猫ちゃんです。         2005年2月尿道結石 永眠  いまだに家のあちこちにミーの痕跡が残っています。       家出して戻ってこなくなたり障子をバリバリ破ったりイタズラな子でしたけど人間みたいな猫でした。

ビスコ (シマリス)

ぼくは、毎日リンちゃんとモクちゃんにガラス越しにバシバシおどされまちゅ♪♪必殺技 噛み付き 痛いよ〜!

リン (スコティッシュフォールド)

2005年8月27日生まれ      いたずら好きなリンちゃんです。趣味、睡眠♪♪性格 怖がり 神経質

モク (アメリカンショートヘア)

2006年2月8日生まれ      モクちゃんで〜す☆大きくなったらリンちゃんのお嫁さんになりたいな〜♪♪性格 自己中 食いしん坊

管理人:ここ



パパリン



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




遊ぼうよ〜ぅ。。。

      リンちゃん遊ぼよ〜ぅ

 

 

 

        動画ですクリックしてね

            ↓ ↓ ↓

               P7150002

 

             ちょっとだけニャリよ〜

 

 

 

 

 

 

 

1184587243230284.jpg

 

 

リンちゃん、

いいニャリぁ。。。

 

 

 今は、リンの番ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・〜〜〜〜・・・

1184587221857771.jpg

 

 

 

 モクちゃん・・・・

代わろうかニャリ〜

 

 

 

ダメですぅ〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       再チャレンジ動画ですクリックしてね

 

            ↓ ↓ ↓

 

               P7150016

                 

 

          勘弁してニャリ〜

 

           。。。。。。。。。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/saokatu11/rtb.php?no=1184590707841162



この記事への返信
ここさん、こんにちは♪
そちらは、地震の方大丈夫でしたか、こちらは、震度2でした。
リンちゃんの動画見ました、一生懸命、ここさん、リンちゃんをジャラシでじゃらしてるのに、じゃれないですね♪(うちのタマを見てるみたいでした)(笑)
リンちゃん、しょうがないから少し、遊んであげるニャ〜って感じでしたね、ひっくり返ってるリンちゃんめちゃ可愛かったです♪
2つ目の動画では、最後リンちゃん完全に、嫌がって、そっぽ向いちゃってましたね、うちのタマの場合は、その場からいなくなります♪(笑)
モクちゃんタワーの上から、遊びたくてウズウズしてたんでしょうね♪(笑)
今日は、予約してあった、タマとベルのシャンプーをしてもらいに、行って来ました♪
以前、紹介した、岐阜県大垣市のジャスコのペットショップに「ペットスパ」と言う所があって、そこでして貰いました♪
値段は、1ニャン5250円で初回は1050円分のシャンプーが無料と言う事でした、2ニャンで10500円でした、予想外の出費で、財布は空っぽになりました。(涙)
でも、猫ちゃんの健康チェックに、色々してもらったみたいです♪(最後は、2ニャンとも、バンダナを首につけてもらって出てきました、初めてにしては、大人しかったと言う事でほっとしました、タマの方は、ドライヤーが少し嫌だったようですが)
噛み付いたり、暴れる子は途中で、やめると言う事で、さらにお金がかかると聞いていたので、かからなくてホッとしてました♪(笑)
Posted by マイキー | 2007/07/16 22:17:28
ここさん!お早う御座います!

リンちゃん・・・・・・・・眠いのかな???ここさんが一生懸命誘っているのに・・・・お手手しか動かないね・・・
いちおは遊ぶも・・・最後にはプイッってそっぽ向いちゃいましたね(^^;)その頃モクちゃんはウズウズ・・・していたのかな?
しかし、リンちゃん・・・良い感じでだらけてますね(笑)
Posted by hina | 2007/07/17 07:26:01
リンちゃん・・ハッスル見られなかった(T^T)
興味ないのね・・。
大人なリンちゃんなのね(^.^)
うちは相変わらずほぼ毎日遊んでます。
リンちゃんの性格が見えるひとこまでした〜。
そこがリンちゃんのまたかわいい所よ〜(*´∀`)
Posted by ブースカママ | 2007/07/17 11:42:47
リンちゃん、遊ぶ気なし???
ここさんがネズミさんと遊んでる様に見えるけど(笑)
まったりしたかったのね。
本当にイヤイヤな感じのリンちゃん、好きだなぁ〜♪
Posted by かずにゃん | 2007/07/18 00:16:44
ここさん。
お伺いするのお久しぶりになってしまい、失礼致しました。
やっと、少し本来のペースに戻ってきました〜。
うふふ♪リンちゃん〜!!どうした〜!!??
そのけだるい反応が、なんとも可愛い〜〜♪
「うん!もう〜〜!!やめてくらはい〜!!」って感じ??
おっとり、ノンビリ派の我家の誰かさんも、とかく、そんな反応いたします〜!(爆)
Posted by aqua | 2007/07/18 10:34:41
ここさん おはようございます。
あれ〜〜?リンちゃんまったりモードなのかなぁ。
「もう!しょうがないわね〜」って感じに見えますけど・・・(笑)
最後は完全無視なのね(爆)
今は遊ぶ気分じゃないのよね、リンちゃん(^^)
Posted by おぶたにょん | 2007/07/19 07:41:23
マイキーさん こんにちは♪

新潟の地震の時、外出してて揺れは感じなかったですが、夕方、震源地が奈良の地震は、こちらは、震度1でした。
大きい地震があるといやですね〜日本沈没なんて考えたりしちゃいますよ〜r(・_・;) ポリポリ
リンですが、ホント遊んでくれません、モクとの運動会は、たまにしてますが・・・つまんないですね。。。
何度も誘ってるとモクの方がお目目キラリンで、狙ってきます〜だめって言うのがわかると、タワーの上で拗ねてました(笑)
タマ君も、あまり、じゃれずに見学組みですか〜ベルちゃんとなら、運動もOKかな(*^ー^*)
タマ君とベルちゃんのシャンプーに行ったんですね!
アドホックのホームページ見ましたよ(*^o^*)
(」゜ロ゜)」ナント。。。高ッ!!2ニャンで1万円以上!!
「ペットスパ」って温泉なんですね!
ネイルカット、耳のクリーニング、お尻のケア、足裏クリッピング、足周りカット、ひげカット??、マッサージシャンプー、ボディーマッサージシャンプー、温泉浴と気持ち良さそうですね(*’▽’*)わぁ♪
人間並みですね。とても連れていけませんよ〜我が家は家風呂で・・・・ヾ(;´▽`A

Posted by ここ | 2007/07/19 16:20:48
hinaさん こんにちは♪

眠くは無いんですが、おもちゃでは、あまり遊ばないんですぅ〜( ̄_ ̄)ノ
これが、おもちゃってわかってるのか、も〜ぅ、うっとうしいって感じです・・・r(・_・;) ポリポリ
運動不足なので、誘っても、こんな調子で、ぐうたら猫です(笑)
モクは、自分はいつかな〜って、リンちゃんばっかりって拗ねてます。。。
ちら見の、もくのお顔も、ちょっとかわいいと思ってしまう親ばかですヾ(;´▽`Aアセアセ
Posted by ここ | 2007/07/19 16:32:55
ブースカママさん こんにちは♪

子猫の時は、結構、遊んでたんですが、モクが来てから、こういったおもちゃで遊ばなくなりました。
ちょっと、つまんないですが、これも、リンなので!
ブースカママさんに、大人なんて、言って貰って、ありがとうございます!! 
リンもなんとか、メンツ?が。。。
またたびで酔っ払った姿見たら、きっと、びっくりするでしょう〜豹変したリンに(笑)
Posted by ここ | 2007/07/19 16:52:29
かずにゃんさん こんにちは♪

リンは、仕方が無いなぁ〜って思いながら遊んでますが・・・ホントやる気なしです。
私がネズミ君で遊んでいるのですね〜(笑)
いつもまったりまので、ここぞ〜って時が無い・・・リンですr(・_・;) ポリポリ
かずにゃんさんちの6ニャンは、1人ずつ遊べば、みんな、遊んでくれる??
今度、ももちゃんに遊び方伝授して貰おうかな〜(笑)
Posted by ここ | 2007/07/19 18:03:27
aquaさん こんにちは♪

ジュピちゃんどうですか〜検査とか、大変そうですね。
うちも、サボリ気味なので、もしかして来ていただいてたらごめんなさいねr(・_・;) ポリポリ
ジュピちゃんも、遊んでくれないの〜?
リンは、モクが遊んでると、遊びたそうに眺めてるんですが、いざ、自分の番になると、こんな感じです。。。
あまり、しつこくすると、嫌われちゃいますね・ヾ(;´▽`A
また、こちらも、お邪魔しますのでよろしくね〜(*^o^*)
Posted by ここ | 2007/07/19 18:18:51
おぶたにょんさん こんにちは♪

いつもまったりモードです。またたび貰うと、よっぱらいのオヤジになりますが・・・
運動音痴な、リンですが、少しだけ付き合いしてくれます
これが、長続きしません。。。
モクが、遊んでるのニヤニヤしながら見学するのが、性にあってるます(笑)
ぐうたら猫ですよ〜ヾ(;´▽`A
Posted by ここ | 2007/07/19 18:28:33
朝出掛ける前にお邪魔したんですが動画を見てたらコメントを残す時間が無くて今になりました。
↓の動画可愛すぎ!!!
リン&モクちゃんを見てると幸せな気分になりますね!
ラブラブですね!
リンちゃんが動かないのは今が幸せすぎて動く必要がないからかな??
ははは・・・リンちゃん本当に動きませんね!
ロコも動かない時がありますがその時のロコに似てますよ!
可愛いですね♪
Posted by ロコ | 2007/07/19 21:17:53
キョンさん こんばんは♪

少しサボってましたので、ごめんなさいね〜
いつでもいいですよ〜遊びに来てくださいね!
今の時期本当なら暑くて涼しい場所で別々なのに、このところ肌寒く、リン&モクもくっ付いて寝てました。
幸せでも動いてくださいね〜マイペースにも困り者です
ダイエットになりませんよ〜
ロコちゃんは、動くときもあり、動かないときもあるですよね〜
リンの場合のっし、のっし、ゴロン、ドシンです(笑)
Posted by ここ | 2007/07/19 22:02:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :