キジトラの男の子と茶トラの女の子のちょっとした日常+実家のニャンズの様子を綴った日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
むさし

2007年6月6日生まれ。超ビビリで甘えん坊なキジトラの男の子。猫と初めて暮らすあやをメロメロにしたにゃんこ。

さくら

2007年10月10日生まれ。やんちゃでおしゃまなチャトラの女の子。ある里親募集サイトであやを一目惚れさせたにゃんこ。

じゅん

2005年or2006年生まれ。むさし&さくらパパの実家の男の子。超マイペースのゴロスリにゃんこ。

あすか

2008年3月28日生まれ。むさし&さくらパパの実家の女の子。やんちゃで人間大好きのラブリーにゃんこ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




運がいいんです?

ミャウミャウの新ドライフードが当たりました〜

1225079323255919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くゴハンにしようよぉ〜 「コレ、ボクの好物だよね〜

 

ウチのゴハンのメインはプレミアムなので、コレはトッピング用ですが

ミャウミャウはむさしの好物なので嬉しいです

そしてこのフード、パッケージが可愛くて個人的にお気に入りなのです

 

早速ゴハンにしましょうか〜

1225079312891776.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまうま〜 「むータン、量が多くていいなぁ〜

 

実はニャンコグッズ、良く当たるんですよ〜結構イイ金額とかのものも

パパとママ用のものはさっぱり当たらないのにねぇ〜

ウチのニャンズは運で自給自足に近い生活ができるのかもなんて

ちょっと期待してしまったワタクシなのでした

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/s13sg1276/rtb.php?no=1225080375116622



この記事への返信
おお〜!おめでとうございます♪
きっとむさしくんが「僕、これ大好きだから当たれ〜〜!」って念を送ったのかも(^^)
自分のものが当たらないのは私も一緒です(笑)
でも、可愛い子供達のものが当たると、すごく嬉しくなりますよね。
また何かきっと当たりますよ!
私も何かに応募してみよっと♪
Posted by 家主です。 | 13:56:21, Oct 27, 2008
わ〜い!良かったですね〜。
ニャンの体を考えると、どうしてもプレミアムフードを選んでしまいますが、お楽しみもないとねッ!
家でも、モンプチなどもあげてますし、ミャウミャウの缶詰は、みんな大好きです。
このパッケージ、本当に可愛いいですもの。
さくらちゃん!じっと、むー兄タンが食べるのを見てないで
食べてくださいよ〜!視線が・・・。(笑)

あやさん、むさし君のグルーミングで、頭や髪は、
大丈夫ですか?( ̄∇ ̄;
Posted by にゃんこのばあや | 20:45:46, Oct 27, 2008
☆家主さんへ☆
ありがとうございます♪
ワタシって、くじ運が全然無くて、年賀状の切手すら
めったに当たらないレベルなんですよ〜!
むさしの念ってそんなに強力なんでしょうか(笑)?
また何か当たるといいな〜、って楽しみにしています♪
家主さんのところのニャンズの中にも、きっと強力な念の
持ち主が居るはず!グレちゃんとか強そう(笑)。
きっと当たりますよ〜!!
Posted by あや | 07:02:23, Oct 28, 2008
☆にゃんこのばあやさんへ☆
当たって本当に嬉しいです〜♪
そしてゴハンを出したときに、ガッついてくれる姿がまた嬉しくて!
(一気にガッつき過ぎて、1ニャンお腹緩くなりましたが・汗)
さくらのゴハン中の視線、鋭いでしょう〜(笑)?
あの視線、おいしいご飯を出した時に良くやるんですよ!
”さくらの視線→むさし固まる→さくらゴハン奪い取る”
というコースになってます(笑)。

最近、むさしのグルーミングのおかげで、髪の毛先がチリチリです(汗)。
でもママとして、むさしの愛情はきちんと(我慢して?)受け取ってますよ〜!!
Posted by あや | 07:14:25, Oct 28, 2008
再びおじゃまします(^^)
実はですね、グレは2年前にカリカリをゲットしたことがあるんですよ(笑)
キャラットを出してる日清さんのHPにグレの写真を送ったら採用されて、「うちの子劇場」ってページに載ったんです。
その賞品でカリカリ2箱が送られて来ました。
しかも、宛名は「〇〇(うちの苗字)様宅、グレ様」って書いてました(笑)
猫の名前宛の郵便物なんて、初めて受け取りましたよ〜(笑)
粋なことをするな〜と感心したものです♪
他の子達も何か当ててくれないかしらん(笑)
むさしくんの念じるパワーをわけてもらおうかなぁ♪
Posted by 家主です。 | 23:35:28, Oct 28, 2008
☆家主さんへ☆
わぁ〜!やっぱりグレちゃんのクジ運は強かったんですね〜!!
しかもあの百面相で商品ゲットだなんて・・・すごすぎる(爆笑)。
猫チャン宛ての宅配便が届いたらビックリしちゃいますね!
業者の方も”グレ様?”って疑問に思ったに違いないです(笑)。
留学生だと思われちゃってたりして〜!
ワタシもウチのニャンズ宛ての荷物、受け取ってみたいですっ☆
日清さんですね♪早速チェックしなきゃ!
Posted by あや | 09:33:52, Oct 30, 2008
おめでとうございます〜!
猫がクジ運いいの、すっごいわかります!
しんのすけもすごいんです。当選者1名とかのやつでも
相当数当たったし、某大手メーカーサイトのペット写真
投稿のでは2000匹目記念という事で、しんのすけの写真
でオリジナル壁掛け時計を作ってもらったり…。しんの
すけは「自分の食い扶持を稼いでる」と言われています。

さくらちゃんがむさし君をチラ見している様子が可愛い!
楽しそうなお食事タイムですね。

あやさんはむさし君のグルーミングで起床するんですね!
ゴロゴロ言われたんじゃ、怒れませんね。むさし君の優
しい気持ち(?)を尊重したいですもんね。
Posted by えったん | 18:22:56, Oct 30, 2008
☆えったんさんへ☆
ありがとうございます♪
しんちゃんのクジ運スゴすぎです!!
まさに幸運のニャンコって感じですね♪
しんちゃんのお腹には、たくさんのクジ運が詰まってるのかも・・・(笑)!?
オリジナルの壁掛け時計なんて、私も欲しいです〜!

写真だと食事風景は和やかな雰囲気に見えますが、
実はむさしはさくらにビビリながら食事してるんですよ(笑)。
おいしいご飯の時に限って取られちゃうから・・・(汗)。
むさしはさくらにはどうにも弱いみたいです。
むさしのグルーミング、痛いですよぉ〜(涙)。
やっぱり男の子は力が強いですね〜!
Posted by あや | 16:10:31, Oct 31, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :