きっとこんなこと思っているのだろうと、猫の気持ちになって書いてみました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ろしあんぶるースリー

三匹のロシアンブルーと暮らす猫作家月猫のプライベートサイトの中のBlogです。          ホームページにも遊びに来てください!         「ろしあんぶるースリー」
ホームページ


ロシアンブルー オス6才   ぼくは大将!        勇ましい武者姿の藍です。



ロシアンブルー メス5才   大きな目がチャームポイト!   お散歩が大好きな桃です。



ロシアンブルー オス3才   ぼくは元気ハツラツ!     蝶ネクタイでお洒落な藤です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




重いのよー!!(桃)
1129605680159698.jpg


(左桃・右藤)

肌寒くなってきたので、猫たちがお布団に入りたがる今日この頃。
猫好きにはたまらなく幸せな季節です!

猫たちも寄添ってうたた寝するようになりましたが、
写真はすっかり藤の枕にされた桃!
不機嫌な顔してます。
それに引き換え、藤の嬉しそうなこと!!


ろしあんぶるースリー「猫と遊ぼう」で
猫さん参加型のハロウィンのイベント開催中!
みなさんのご参加お待ちしてま〜す!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/russianbluethree/rtb.php?no=1129606308544393



この記事への返信
さすが藤くん!甘ったれさんなのねぇ(*’▽’*)♪
桃ちゃんの迷惑そうな顔…そんなに重たいのかな?プ
なんだかうちのまめゆゆを見ているみたいです〜
桃ちゃん=まめ、藤くん=ゆゆです。プププ( ̄m ̄;)
Posted by ゆきち | 2005/10/18 19:15:25
ホントに猫好きにはたまらない季節になってきましたねぇ。

あっ、ここにも猫団子発見!
ちょっと迷惑顔の桃ちゃん、かわいいです^^
藍くんは何処にいるのでしょうか?
3人一緒にってことはないんですかね。

Posted by YumeSora | 2005/10/18 21:19:46
わー猫団子ですね〜、これからの時期、こういった猫団子状態が増えてきますよね(*^_^*)
え?桃ちゃんと藤ちゃんの手足どうなってるのかな?
Posted by hiro | 2005/10/18 22:25:21
ホント、まめちゃん、ゆゆちゃんコンビのようですね!
桃はおしりを枕にされたまま、寝込んでしまいました!
Posted by ろしあんぶるースリー | 2005/10/18 23:00:02
藍はひとりで布団にもぐって寝てました。
藤が来る前は桃を抱きかかえて寝てましたが、
藤が来てからは、女子供とは一緒に寝れん!といって
ひとりで寝ることが多いですね。
たま〜に、桃と寄添って寝てます。
Posted by ろしあんぶるースリー | 2005/10/18 23:03:37
二匹の手足、しっぽ、どうなっているんでしょうね?
たぶん、桃の足がしびれていることでしょう?!
Posted by ろしあんぶるースリー | 2005/10/18 23:06:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :