今日のにゃん語録/ろしあんぶるースリー
きっとこんなこと思っているのだろうと、猫の気持ちになって書いてみました。
2010年11月
日
月
火
水
木
金
土
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ろしあんぶるースリー
三匹のロシアンブルーと暮らす猫作家月猫のプライベートサイトの中のBlogです。 ホームページにも遊びに来てください! 「ろしあんぶるースリー」
ホームページ
藍
ロシアンブルー オス6才 ぼくは大将! 勇ましい武者姿の藍です。
桃
ロシアンブルー メス5才 大きな目がチャームポイト! お散歩が大好きな桃です。
藤
ロシアンブルー オス3才 ぼくは元気ハツラツ! 蝶ネクタイでお洒落な藤です。
MYALBUM
CATEGORY
・
お知らせ(4)
・
三匹語録(4)
・
しっぽ芸達者(2)
・
藤語録(16)
・
桃語録(19)
・
藍語録(13)
・
お散歩(3)
・
お洒落(3)
RECENT
・
看病桃ちゃん
・
お返事「あん!」(藍)
・
食べてますよ〜!(藤)
・
あたし、足四本よ!(桃)
・
すっかり寝てるのよ〜(桃)
・
クリスマスイベント開催!
・
お腹いっぱいさ!(藤)
・
ドーナツぴったり!(藍)
・
猫と読む古典更新しました
・
またお出かけだわ!(桃)
RECENT COMMENTS
・
中山大障害 2011
・
えーーーー
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: すっかり寝てるのよ〜(桃)
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: 看病桃ちゃん
・
Re: お返事「あん!」(藍)
RECENT TRACKBACK
・
緊急ニュース!
・
[今日見つけた猫ブログ] ノンジャンル
・
返事はしっぽ?!
・
箱入り娘?!
・
休日
・
猫砂
・
寝ちゃったぁ〜。
・
嬉しい。
・
ロシアンブルーリンク集
・
ハロウィンに向けて。
ARCHIVES
・
2005年11月分(24)
・
2005年10月分(21)
・
2005年09月分(20)
LINK
・
ペットリンクス
・
リンクページ
・
過去のにゃん語録
・
ろしあんぶるースリー
・
月猫工房
SEARCH
PR
あなたのペットもブログデビュー!
ペット専用ブログ「pelogoo!」
重いのよー!!(桃)
(左桃・右藤)
肌寒くなってきたので、猫たちがお布団に入りたがる今日この頃。
猫好きにはたまらなく幸せな季節です!
猫たちも寄添ってうたた寝するようになりましたが、
写真はすっかり藤の枕にされた桃!
不機嫌な顔してます。
それに引き換え、藤の嬉しそうなこと!!
ろしあんぶるースリー「猫と遊ぼう」で
猫さん参加型のハロウィンのイベント開催中!
みなさんのご参加お待ちしてま〜す!
スポンサード リンク
Posted by russianbluethree |
2005/10/18 12:31:20
|
TrackBack:0
|
Comments:6
この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/russianbluethree/rtb.php?no=1129606308544393
この記事への返信
Re: 重いのよー!!(桃)
さすが藤くん!甘ったれさんなのねぇ(*’▽’*)♪
桃ちゃんの迷惑そうな顔…そんなに重たいのかな?プ
なんだかうちのまめゆゆを見ているみたいです〜
桃ちゃん=まめ、藤くん=ゆゆです。プププ( ̄m ̄;)
Posted by
ゆきち
| 2005/10/18 19:15:25
Re: 重いのよー!!(桃)
ホントに猫好きにはたまらない季節になってきましたねぇ。
あっ、ここにも猫団子発見!
ちょっと迷惑顔の桃ちゃん、かわいいです^^
藍くんは何処にいるのでしょうか?
3人一緒にってことはないんですかね。
Posted by
YumeSora
| 2005/10/18 21:19:46
Re: 重いのよー!!(桃)
わー猫団子ですね〜、これからの時期、こういった猫団子状態が増えてきますよね(*^_^*)
え?桃ちゃんと藤ちゃんの手足どうなってるのかな?
Posted by hiro | 2005/10/18 22:25:21
>ゆきちさんへ> 重いのよー!!
ホント、まめちゃん、ゆゆちゃんコンビのようですね!
桃はおしりを枕にされたまま、寝込んでしまいました!
Posted by
ろしあんぶるースリー
| 2005/10/18 23:00:02
>YumeSoraさんへ> 重いのよー!!
藍はひとりで布団にもぐって寝てました。
藤が来る前は桃を抱きかかえて寝てましたが、
藤が来てからは、女子供とは一緒に寝れん!といって
ひとりで寝ることが多いですね。
たま〜に、桃と寄添って寝てます。
Posted by
ろしあんぶるースリー
| 2005/10/18 23:03:37
>hiroさんへ>重いのよー!!
二匹の手足、しっぽ、どうなっているんでしょうね?
たぶん、桃の足がしびれていることでしょう?!
Posted by
ろしあんぶるースリー
| 2005/10/18 23:06:17
◇ 返信フォーム
名前 :
情報を保存する
メール :
URL :
題名 :
内容 :