可愛い画像を載せていきたいと思います(*・ω・*)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
rizuzun

私の顔です☆ちょっとヤバ系!!??でも顔気にせずに皆さんよろしくお願いします♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2006
お買い物〜♪

土曜日はお母さんと一緒に買い物に行きました♪(∩∀*)

早速、新しい車で行きました♪(車は黒のVOXYで〜す)乗り心地バツグンでしたぁ〜(*・ω・*)

映画館についてからは、名探偵コナンを観ました!!まぁまぁ面白かったです(*^o^*)

映画を観た後は、ぶらぶらとお買い物をしました♪欲しかったものを全部買いました☆

ビーズキット トヵ ソックタッチ トヵ ポスカ トヵ …その他色々〜♪♪♪v(゚∇^*)⌒☆

んで、スクラッチペンってやつを買いました♪紙に書いて、かわいたらライトをあてるの♪(透明で何も見えないよ)

そしたら文字が見えるの〜♪すごいペン♪何か内緒の事を話すのにいいかもね♪

 

Apr 28, 2006
超久々です♪ .∵・(゚∀゚)・∵.

久々です♪(そんなこともないかな…)

スナさん トヵ ばあちゃんは、いつも私のペログーを見に来てくれてる『かも』しれませんが、日記書いてなくてすいません…

最近マジで学校がえらいです…てゅぅか疲れます…。・゚・(ノД)・゚・。 うえええん!!

 

なんか周りの男子がうるさいんですよね…その中の1人、めちゃくちゃうざいやついる!!!

掃除の時間にちょっかいかけてくる!!周りの子 トヵ 先生 トヵ は 「あんたのこと好きなんじゃないの?」って言ってくるけど、それはないと思うなぁ〜って…

 

あぁ〜ぐったり…月曜日は学力テストが待っている…。・゚・(゚д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン!!

Apr 22, 2006
1日遅れで…

日記書きます♪

 

今日は6限目に教室の飾りつけをしました♪主にかざりを作りました♪

私の担任の先生は結構綺麗好きなもので・・・提出物もちゃんと箱を用意するし、ぞうきんかけも用意してるし、教室にマイナスイオンの葉っぱみたいなものも飾ってる♪結構いい先生なんだよ☆(*^_^*)

で・・・まぁ飾りを作った・・・と・・・♪♪教室が可愛く(!?)なった〜♪(∩∀*)

なんだか気持ちいい♪♪♪

 

嬉しいニャン♪♪2年3組は最高だニャン♪♪(私は2年3組なの♪)

Apr 19, 2006
すいませ〜ん…

長々と書いていませんでした…すいません…○┓ペコ…

 

最近、中学校が忙しくて…部活も手芸部なのに帰りが結構遅くて…(;´ДA

家帰ったら宿題あるし、日記書かなきゃいけないし…色々大変…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン!!

Apr 15, 2006
ビーズ

ビーズ載せちゃいました♪でも〜なんかぼやけちゃって見にくいですが…

一応私が作った「イチゴのフラッペ」です♪(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ!!

1145083765182080.jpg

 

あら・・・

昨日、日記書くの忘れた…☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪どぅもすいませんでした…

 

昨日は、クラス写真があった♪背の順で並ぶのかと思ったら出席番号順だったから、1番前だった!!

しかも1番前は座るんだよ!!いつも背の順で立って撮ってたから、座ったの初めて☆

こういう経験もGOODかも☆でも、まぶしかったから変な顔してるかも…(;´▽`A

Apr 13, 2006
ぃたぃ…

今日、男子に頭たたかれた…大切な私の頭が〜〜〜〜!!!!

何もしてないのに、連絡帳でバシッと一発たたかれた…

まぁでもある意味怒ってないよ♪ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ!!

 

毎日はどうやったら楽しくなるだろう…(急に何!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  って思った?

Apr 12, 2006
部活紹介

今日は部活紹介をしました♪(*´∇`*)

すっごく緊張しました〜…1年生入って来てくれるといいな〜と思いながら前でしゃべりました♪

今でも同じ気持ちで〜す♪優しい先輩になりたいなぁ〜♪(*・ω・*)

いっぱい入ってきてくれますように….:*゚..:。:.(●´ I (●´ I (●´ I 人::.*゚:.。:.

Apr 11, 2006
身体測定

今日は身体測定があった〜♪身長はあんまりのびてなかったよ…

前回…160.2cm 今回…161.5cm でした♪あんまりでしょ…!?

でも縮んでる人が多かった〜!何故だろう…o(-_-;*) ウゥム…

Apr 10, 2006
クラスメイトにインタビュー&作文

今日はクラスメイトにインタビューをしました♪

結構楽しかった♪みんな、やっぱ始めだからオドオドしてた…(;´▽`A

でも一応みんなに質問できた♪話しかけてくれた人もいたし☆

 

作文書いた♪『2年生になって』っていう題名だったから、何書こうかな〜って思ったけど、まぁ一応友達関係のことと、先輩になったことを書いた(*´∇`*)

う〜ん…やっぱ作文は嫌いじゃないや♪;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

 

ちょっとドキドキニュース…作文書き終わってから、後ろに座っていた男子が私のいすをトントンたたいて合図して「鏡持っとる?」って聞いてきた〜!

男にこんなこと言われたの初めてで『ドキッ』ってきた…

こういうのがきっかけで男女仲良くなれたらいいな〜♪♪(・∀・`*)ゞエヘヘ!!

Apr 09, 2006
買い物♪

今日はお母さんと買い物に行った〜♪(*・ω・*)

ビーズキットとヵ色々買いました♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ!!

ビーズ楽しい♪♪(*・ω・*)もっと色々作っていきたい☆

 

ビーズオススメニャン♪♪

 

Apr 08, 2006
悲しい…(´;ω;)

昨日は、熱があって記事が書けませんでした…すいません…○┓ペコ…

 

今日はお花見のつもりだったのに、できなかった〜…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン!!

風が強くて寒かったからね…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ひぃおばあちゃんの家でのお花見…(お花見だったのかどうかよく分からないけど…)

ひぃおばあちゃんの家から桜をながめ、お昼のお弁当を食べた♪

来年こそは、お花見したいな♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

 

Apr 06, 2006
クラス替え…(。´・ω・)

δ(・ω・)ウーン…いいのか悪いのか、今はまだよく分からないクラス…

でも、ほとんどの友達と離れた…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン…

でもやっぱ、いっぱい友達作りたい♪♪でも無理かなぁ〜…

頑張ってみるかぁ〜ファイト〜ファイト〜オォ〜!!(#・ω・)ノ

 

Apr 05, 2006
明日はいよいよ…

明日はクラス替えがあり、すごく緊張しています…(;´ДA

友達いなかったらどうしようって何回も思います…(´;ω;)

どうか、いいクラスでありますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

いいクラスでお願いしますニャン♪

 

Apr 04, 2006
今日初めてです♪

初のペログーです♪イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

まだ使い始めたばっかりです…猫の画像ぃっぱい貼ってこぅ♪

みなさん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

 

 よろしくニャンニャン♪