ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/03/26
ライオンの“キュプルン”と“グッスミン”♪



まずは“キュプルン”


コラーゲン飲料、ちょっと前までは高いので飲もうとも思わなかったけど・・・
最近はちと手放せなくなってきました(^^;)

朝起きた時、顔を洗うでしょ、
違うんですよね、感触が。
体調悪い時とか季節の変わり目とか、特に。
顔を洗った時に、ざらざらしてるときがあるんです。

でもね、コラーゲン飲料飲んでから、
どんな時でも、つるつるなんです。
これは飲み続けてみなくちゃきっと実感できないことだと。

今回、キュプルンをいただいてから、
今まで使っていたコラーゲン飲料ではなく、
キュプルンを購入して試しています。
味が・・・味が美味しいんです。
そして、肌が薄く感じるんです。

コラーゲンは一度カラダの中で分解されてから吸収、
その後お肌で再組み立てされているの、
その再組み立てに必要なものが“フラバンジェノール”
このキュプルンにはそれが入っているんですね。
なので、コラーゲンがしっかりお肌に吸収されるってことです。




お次は“グッスミン”♪



グッスミンは、今回いただく前に購入経験があります。
枕が変わると寝れないたちなので、宿泊するときに持って行きました。
もちろん、今日はぐっすり寝たいなと思った日にも飲んでみましたが、
実際に、寝付きがよくなるかというと、
やっぱりその時々で違うかな、というのが感想です。

でも、朝が違いました。
あまり寝れなかったと思ったときでも、
わりあいすっきりしているような気がします。

味は・・・トマトジュース&すっぱいのが苦手なので、
どうかな、と思ったけど、
冷蔵庫で冷やして飲んでいるので、そんなに味は気にならない。
き釈用のほうは、牛乳やジュースに溶かして飲めるので、
ドリンクタイプの味がどうしても苦手だったら、こちらがいいかも。

勘違いしがちですが、これは「食品」になります、
「薬」ではないのですよね。

睡眠障害は、「冷え」「ストレス」が2大原因です。
たとえ、短い睡眠時間でも、睡眠の内容が良ければ、
朝起きた時に結構すっきりしていますよね。
そこに着目をして、このグッスミンは開発されました。
ストレス(リラックス)そして冷えを和らげる
⇒トマト酢が良いということです。

赤ちゃんがそうですが、
手足があったかくなってくると、
眠りに入りますよね。
それに着目して、この製品も作られました。
なので、飲むと手足ぽわんっとするような気がします。


2008/03/25
野菜飲料と穀物飲料(^^)


(株)グローバルクエストさんの、あかいにんじんジュースととまとジュース。

以前、義父母が、毎日人参をジュースにしていて飲んでいて、
肌がぴかぴかになる、体調がいい! 理子も飲め、と勧めてきたのですが、
毎日ジューサーにかけるのが面倒で、したことはありませんでした。
でも、とても気にはなっていたんですよね、にんじんジュース。

今回のRSPで、千葉県産の人参を4本まるごとジュースにしたという、
この商品ととまとジュースをいただきました。
私にはとてもうれしいものでした(^^)
やっぱり国産で作られているジュースは安心できますしね。

ちょっとだけ、味が薄いような気がしましたが、
野菜を絞りやすくするために、普通は水を入れるらしいのですが、
これはまったく入れずにつくられているそうで、完全な野菜成分のみということで、
薄く感じたのはそのせいかな、よけいなものが入ってないことと、
濃縮してないとか、でなのかな。

味も、私好きですよ、この味(^^)
体(肌)のために取り入れていきたいです。

あ、肌だけじゃないですよ、にんじんにはこんな効果も!

抗酸化作用・抗がん・風邪予防・貧血・めまい・たちくらみ・冷え症
便秘・目の疲れ・ドライアイ・夜盲症・美肌保持・低血圧・疲れやすい

すごいですね〜〜。

ところで、このジュース、
国内産のクロレラ主成分とした有機肥料を使用しての栽培。
ジュースは、太陽をいっぱいあびている野菜で作ったのですって。

もっと詳しくみる⇒やさい天国





そして、マルサンアイ(株)さんの穀物飲料の“オーツ麦”と“国産玄米“
飲むシリアルなんですよね。
玄米には素材由来のギャバが12mg、、
オーツ麦には食物繊維を5.2g入っているんです。

両方ともとても体にいい! 
味は、豆乳メーカーさんだからでしょうか。
豆乳味っぽいです。
ちょっと小腹がへったな〜というときとか、
ダイエット中とか、いいのではないかしら。
豆乳好きな方にはぜひお勧めですね。

私は、もうちょっとだけ(贅沢ですが)フルーティだったら、なお良し、でした(^^)

1000名様に、マルサン製品詰め合わせセットプレゼントが当たる、
マルサン倶楽部新規登録キャンペーン開催中です。



2008/03/23
レノアハピネスっていいかも♪


最近、使用洗剤"ボールド"
洗剤のCMにしてはむさい(ごめんなさい)男の人がでてきているのが目をひいて、
おまけに柔軟剤入りとなっていたので購入してからずっとこれ。
ということで、最近は柔軟剤はまったく購入していませんでした。

今回、P&Gの「レノアハピネス」をいただいて、
ひさしぶりに柔軟剤を使いました。

〜おひさまの香りと森林浴の香り〜

洗い上がりもやさしいのですが、
なんといっても“におい!”
いいにおい〜が部屋中に広がりました。
あまりにもいいにおいなので、外干しするのが惜しくなったくらい。

でも、外干しして乾いた後も、しっかりいい香りが残っている!

柔軟剤って、CMでいい匂いとか言ってても、
意外と乾くと匂いがわからなくなっちゃったりすることが多かったけど、
これは違いました。

この柔軟剤を使った、シーツと枕カバーで寝たら、
とっても落ちついてお花畑の中にいるような気持ちになりました(^^)




キャップもかわいいです、王冠みたいですよね。

ラムダ、いいにおいなの?
くんくん
にゃんかわかんにゃーーーい。
(フタしてるからにおわないのは当たり前〜)



2008/03/12


ふじ丸のときいただいたドレッシングは、今では我が家の定番になりました。
他のドレッシングをもう買えなくなっちゃって・・・
それほど気にいっちゃったんですね。

そんな我が家に、ひさしぶりに他のドレッシングを試す機会がやってきました。
(正確には、ドレッシングタイプ調味料)
RSPでいただいた、ミツカンさんの「サラダをおいしく食べるお酢」
それも2種類。

『さっぱりリンゴ酢』 と 『まろやかトマト酢』



私は、お寿司はこの世で3本の指に入るくらい大好きなのですが、
いまいちすっぱいものが苦手で、お酢お料理ってほとんどつくりません。

が、この「サラダをおいしく食べるお酢」は、
ツンっとするすっぱさがなくて、とても食べやすい。
「ノンオイル」だからでしょうか。
サラダが軽いんです。←意味わからないよね〜でも、試してみればわかるよん。

フレンチドレッシング(標準的な)に比べて、カロリー70%オフ!
ノンオイルの和風ドレッシングに比べて、塩分50%オフ!

この数字を見るだけでも、体によさそ〜
だてなネーミングではありません。

私は、「さっぱりリンゴ酢」の方が好みでした。
エビとかの魚介類のサラダにあったわ。
「まろやか〜」の方は、夫が気に入りました。
トマト味、好きだからな〜。

『朝のすぅ〜と カルシウム すっきり りんご味』はドリンク。
リンゴが入っているせいか、とても飲みやすかったです。
朝、起きたばかりで目が覚めない・・・
そんなときに飲んだのですが、飲み心地スキッとさわやか、でしたね〜。
しゃきっとします。

2008/03/03
ハンバーグ ―冷凍保存、いざというときのためにも―

 

子どものころ、ハンバーグといえばお弁当に入っているものだった

袋に入っていて、フライパンで両面焼くやつ。

実家では本格的なハンバーグなんて、こじゃれたものはつくってくれたことはなかったし。

自分で作るようになって、ハンバーグは結構面倒なものだと知った。

なので、好きなんだけどめったに作らない・・かも(^^;)

 

1204531733085740.jpg

 

29日のRSPでいただいた商品のうち、

今日は“ハインツ”の新商品「ハンバーグ」の紹介。
そうそう、ハインツさん、今回初めてハンバーグを発売されるそうなんです。

 

 

1204531668130113.jpg
 
【ハインツ‘本’デミグラスハンバーグ】

 

 

 
【’熟’トマトソースハンバーグ】
 
 

***ハインツさんより***

工場製品でありながら、シェフの厨房での工程同様に、ルゥからじっくり丁寧に釜でつくりあげています。もっとも苦労した点は、「大量のルゥをどうしたらこがさずに均一にまぜられるか」

 

 

ということだそうです。

最初に書いたハンバーグとは「月とすっぽん」。

比べるなってくらい、本格味。

まぁね、ハインツさんはソースがおいしいから。

もちろん、外側と内面部分のお肉の挽き目を変えたり、

両面同時焼きでお肉のうまみを閉じ込めた工夫も、おいしさの一因です。

 

 

説明でもありましたが、ソースがたっぷり入っているので、

こんなに肉厚でも、最後まで味が薄れることなく、

最後は、パンやライスにつけちゃったりして、

お皿をなめるように最後まで楽しめちゃったりします(^^)

 

上記2品では・・・私はデミグラスソースの方が好みかな。

夫は、トマトソースの方が好みだそう、トマト味好きだから〜。

こちらはわりあいさっぱり味でした。

そして、両方を比べると、トマトソースの方がふんわりしていたような気がします。

 

 

 

ネックは、16〜17分ボイルをするということでしょうか。

まぁ、これだけぶ厚かったらこのくらいあっためなくちゃ、中まで熱が通りませんよね。

3分待って食べれる、というわけにはいきませんが、

この時間の間にもう1品、サラダとか作ったらいいですね。

 

そして、あけるとき失敗をしたのですが・・・

袋の切り口が片方しかなくて、その片方切るのを失敗して、

結局ハサミを使うことになりました。

ということで、両方に切り口があったらな〜なんて思いました。

 

この2種類とも、パンでもパスタでも合うと思います。

私は今回は「ニンジンライス」にしてみました。

 

 

「ニンジンライス」これは簡単。

2合弱のお米に、人参を1本すりおろし、バター適当(10〜15グラムくらい?)

塩少々、固形コンソメ1個を、普通の水加減で炊飯器で炊くと・・・

ちょっと固めな「ニンジンライス」のできあがり〜〜。

 

ハインツさんのハンバーグにすごくあいましたよ(^^)

 

冷凍保存なので、いざというときに・・・

休日で家でゆっくりしちゃいすぎて、買い物にでるのが面倒、

でも、夕食何にしよ〜と悩んだときとか。

急に夫が帰ってきた!

ご飯いらないって言ってたのに〜〜

なーんにもない・・・どうしよう。

 

あっ! 

ハインツのハンバーグがあったじゃん!

 

わーーい♪\(^0^)/

 

というときに便利です。

 

2008/02/29
第14回リアルサンプルプロモーションin浦安@その1
1204289399735415.jpg

以前、記事に書きました、
サンプル百貨店の“RSP(リアルサンプルプロモーション)”があり、
新浦安のブライトンホテルに行ってきました。


その様子を紹介しますね。





受付は10時から。
近いこともあり車で(遠いところには車で行けない・・・)。
時間を見ていったはずなんだけど、すいすい受付まで行けちゃって、
早めに受付をすることができ、席は前から2列目のB列\(^^)/

受付が終わり会場に向かう通路に、
今回、サンプルを出してくださった数社の企業の展示ブースがありました。

【展示企業】

◆オールスターズ(SPFプラセンタα)
こちらでSPFプラセンタαを試してみました。
(買っちゃったよ〜)

◆セピア・クワーティー・インターナショナル(脱毛)

◆P&G(レノアハピネス おひさまの香り・森林浴の香り)
担当の方の写真を撮らせていただいちゃいました。



◆ライオン(グッスミン・キュプルン)
キュプルンは朝飲んでいったのよ。

◆環境総合研究所(安心やさい)
以前から興味のあった商品、展示をみて・・・やっぱりワックスが浮いている〜〜。
(これも欲しくて買ったよ〜〜)



お話を聞いたり写真を撮ったりしながら、会場の中へ。


会場に入ると、すでにステージには
サンプル百貨店社長の“askaさん”、副社長の“aiさん”が(^^)
プレゼンが始まるまで、注意事項や配布商品などの説明をしてくださいました。

席についたらテーブルの上は、こんな感じ。




サンプルが入ったバッグはイスに。
これから発売に新商品や、すでに好評の商品などあるけれど、
自分で使ったことないものが多いので、
プレゼンや家に帰ってから試してみるのが楽しみ。

【11時よりはじまった午前中のプレゼン企業は・・・】

展示ブース企業と一緒でしたので割愛。

【ランチタイム】

☆ハインツ日本(ハインツ‘本’デミグラス ハンバーグ)
  (10分間のプレゼンを聞きながら食事)
☆フジッコ(黒豆茶ゴールド)
☆パン



ハインツのハンバーグ、だいぶ冷めていたけど、
これ肉厚ですごくおいしい!
ソースも本格的っていう言葉が出てくる、しっかりしたつくり。
さすがハインツさん。

【デザートタイム】

☆マルサンアイ(こくもつ飲料 体にうれしいオーク麦・こくもつ飲料 体にうれしい国産玄米)
  (5分間のプレゼン)
☆イトーヨーカ堂(ふんわりチーズもち)・スイスロール・染みチョコいちご・炭酸水)

【午後のプレゼンは】

☆カゴメ(植物性乳酸菌ラブレ)
☆ユーグレナ(ユーグレナ ピュア)
☆ナチュラルサイエンス(ママ&キッズバリアオイルAD)
☆ライオン(グッスミン)
☆浦安ブライトンホテル

各10分ずつのプレゼン、さすが企業のみなさんはプレゼンお上手ですね。
とてもテンポが良いですし、PPTが見やすいしわかりやすい。
まったく眠気ももよおさず(すぐ眠くなる私・・・)楽しかったです。

【いただいたサンプル(商品)】
個々については、これから紹介していきますね(^^)



隣の席の方、お話できて楽しかったです。
それなのに・・・HNも何も聞かずに帰って来てしまいました(>_<)

ikukoさん、あの大人数の中から見つけてくれてありがとうございました〜〜!
私はきょろきょろしたけど、まったく見つけることできませんでした。
そして、最後便乗させていただいちゃって。
お写真、楽しみにしています!
あ、メールアドレス・・・

今日は、サキさんどうも(^^)
遠かったでしょ〜。
ブログ、楽しみにしているよん♪

あ〜長文だ(^^;)
最後まで読んでくださった方、とりとめのない文章、
ここまできてくれてありがとう(;_;)

2008/01/29
RSP in浦安 2/14♪ 2/29♪
リアルサンプリングプロモーションin浦安 2/14♪ 2/29♪

以前書いたことがありますが、
サンプル百貨店というサイトがあります。
http://www.3ple.jp/

会員登録後、抽選でいろいろなサンプルが試せちゃうという、
とてもうれしいところです。
なかなか競争率が高いので、抽選に当たらないんですけどね〜。

そのサンプル百貨店では、直接会場に行って、
各メーカーの担当者様から、商品の詳しい説明などを聞かせていただいたうえに、
いろいろなサンプルが試せる魅力的なイベントがあります。
それが、リアルサンプリングプロモーション(RSP)。

私は11月には、豪華客船ふじ丸で開催されたRSPに参加させていただきました。
そして、思いっきりたんのーしました! クセになります。
あの時にいただいたサンプルで、
あれから気に入って使い続けているものが結構あるんですよね。

そしてやっと待ちに待った次回のRSPが開催されます。
(12月は福岡だったので行けませんでした)

2月19日(火)、2月29日(金)の二日間のうち、どちらかの応募になります。
両日とも、主婦の部:500名 OLの部:500名 の二部構成。

そして場所ですが、地元です。いや・・・隣の市だけど。
自転車圏内なので地元って言っていいでしょう。

新浦安のブライトンホテルです。

このホテル、たまに行きますが、とても素敵なホテルですよね(^^)
行くといってもランチブッフェですが(そういえば最近ご無沙汰・・・)

参加資格・方法は、

1)サンプル百貨店の会員になる
2)ブログで、参加表明(参加の意気込みを書く)をする
3)トラックバックする
4)申し込む


これだけです。

ただ、当たるかどうかは天にまかせるしかありません。
どうぞ当たりますように。
意気込みはあります。
あります。
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんもよろしければお申し込みなぞ。

詳細は⇒http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/urayasu


そうだ、当たるで思い出しました・・・
年賀状の抽選が発表されましたが、
我が家は、切手シードが2枚当たっただけでした。
切手シートは100枚に2枚当たり、となっていたのに。
我が家にはそれが適用されなかったわ(T.T)


【事務所の近所で、猫スポット発見!! 携帯撮影】


  [続きを読む]
2007/11/23
コブサラダって (RSP)
1195792897437650.jpg
<レタス提供:らでぃっしゅぼーや>
 
 
『コブサラダ』って知っています?
 
私は今回はじめて知りました(^_^;
今まで、お料理って習いに行ったこともないし、
あまりお料理本もみないし。
ハイカラなものは良くわからない。
 
上の写真は、先日のサンプル百貨店の、
RSPのふじ丸でのランチのメニューです。
 
1930年前後、ハリウッドのレストランオーナーの、
ボブ・コブ氏が常連さんのために、ありあわせの素材で作った
「まかないサラダ」が原点。その後、人気メニューとして発展し、
アメリカ西海岸を象徴する定番のサラダメニューとなりました。
 
とのこと。
 
冷蔵庫にあるあり合わせの材料を、
きれいにストライプ状にのせたサラダです。
 
そして、このサラダにすごーーくあったドレッシングが、
 
1195792884677430.jpg
<キユーピー、コブサラダドレッシング>
 
こちらになります。
 
サラダにたっぷりかけて食べてみました。
鳥肉・・・は苦手なので食べませんでしたが、
それ以外にもアボガドやたくさんのお野菜で、
とっても充実していました。
 
ドレッシングはスパイシーでクリーミー、美味しかったです(^^)
このドレッシング、野菜だけじゃなく、アボガドにもよくあいました。
家で、煮豚にもかけてみましたが、お肉にも良くあいますね。
 
そして、家に戻ってからさっそく。
 
1195792865287462.jpg
 
冷蔵庫をのぞいたら、いろいろお野菜があったので、
少しずつ並べていったらこんなににぎやかに(^_^;
のせすぎ?かも。
 
でも、見た目も楽しいし、美味しかった(^^)
 
実はこの他にビーンズも買ってきてたんだけど、
もう乗り切らなくなって・・・次回にということに。
 
このサラダ、とにかく作るのも楽しいし、
ドレッシングも気に入っちゃったし、
当分、家でも定番メニューとなりそうです。
 
RSPって、お料理教室にもなるのね(笑)
いいわ〜〜。
 
以下、RSPのランチ風景
 
1195792831795759.jpg
 
1195792853112838.jpg
 
1195792843117181.jpg
 
2007/11/22
「マリア」試写会@RSPふじ丸にて&最近観た映画
1195706643893048.jpg

 

 

「マリア」

2006年/アメリカ/1時間40分 

配給: エイベックス・エンタテインメント 

監督:キャサリン・ハードウィック

出演:ケイシャ・キャッスル=ヒューズ/オスカー・イサーク/ヒアム・アッバスショーン・トーブ

キアラン・ハインズ/ショーレ・アグダシュルー

スタンリー・タウンゼント/アレクサンダー・シディグ

 

12月1日より上映

イエス・キリスト誕生の裏に秘められた、母マリアとその夫ヨセフの愛の物語を映画化。

ヘロデ大王(キアラン・ハインズ)の圧政に苦しむナザレで、家族とともにつましい暮らしを送るマリア(ケイシャ・キャッスル=ヒューズ)。愛してもいないヨセフ(オスカー・イサーク)との婚約話が整ったことを両親から知らされた彼女は、心を落ち着けるために逃げ込んだ林で、天使ガブリエルから「あなたは神の子を身ごもる」と告げられる。

http://maryandjoseph.jp/index.html

 

 

1195708721612020.jpg

 

 

サンプル百貨店「RSP」イベントの「ふじ丸」のシアターで観ました。

配給のエイベックスさん、ありがとうございました。

プレスシートもなかなかいただけるものじゃないのでうれしかったです(^^)

 

12月25日は、イエスの誕生ということは、

多くの人が知っていることですが、

さて、その母親と父親については、実際には名前くらいで、

あまり良く知らない、と言う人が多いのではないでしょうか。

この映画はそんな二人の物語です。 

 

最初、宗教映画?と思っていましたが(そうなんでしょうけど)

夫婦の深い愛の絆の映画というように感じました、

あたたかい気持ちになりました。

映像も美しく、ヨセフの人間性でも心をあらわれ、

クリスマスの本当の意味、愛する人の大切さを、

あらためて考えさせてくれる映画でした。

ちょうど季節的にもぴったりな映画ですね。

 

 

以下、最近観た映画(まとめてなかったので抜けているのもあるかも・・・)

 

  [続きを読む]
2007/11/19
『RSPinふじ丸』に参加

『RSPinふじ丸』に参加してきました。

これは、サンプル百貨店のイベントです。


サンプル百貨店とは・・・
インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店です。
http://www.3ple.jp/


企業のみなさんより提供いただいたサンプルを使用し、
アンケートに協力したり、アイデアを投稿したり、
このようにブログで使用感を紹介したり、といったものになります。


その中で、このリアルサンプルプロモーションは、
会員のみなさんが同じ場所に集まり、
企業の方から商品説明を直にお聞きするイベントになります。


今年の5月頃かな、このRSPに参加したくて、
おるかさんより紹介していただいて登録し、
今回はじめてのRSP参加となりました。(まさか当選するとは思わなかった〜)

 

1195453083417488.jpg
(左の長い紙がサンプルチケット、ブースで商品と交換となります)

 

 

さて、18日は朝9時から横浜大桟橋に集合ということで、
家を7時40分頃でて向いました。
大桟橋は、内田先生お見送りお出迎えで、
何度も行ったことがありますのでおなじみのところ。
方向音痴の私でもなんとかなりました。


到着したらすでにすごい人人人。
それもそのはず、500名弱のみなさんが参加するのですもの。
準備はサンプル百貨店のスタッフの皆さまが、
徹夜(お子さんまで動員)して頑張ってくださったそうです。

10時過ぎにふじ丸に乗船後、
割り当てられた部屋(533号室)4人のお部屋でした。
さいたまからいらしたikuko5さん、北海道からのSNEさん、
東京のまっすんすさん、一日お世話になりました、ありがとうございました(^^)


そうそう、北は北海道から南は沖縄まで参加者がいらしたんですよ〜。
すごいですね、RSP。


RSP、いつもは無料なんだけど、今回は船のチャーターに
昼食と夕食(フルコースでした〜)がついて、という内容でしたので、
8000円かかりましたが、損をしたという気がまったくなく、
とっても楽しかったし、また参加したい!という気持ちになっています。
当たれば〜ですが←これがむずかしい。

 

1195453095056198.jpg
(船の部屋からみた風景、とてもいいお天気でした)


お天気が良かったので、船の中にいるということを忘れるくらい、
まったく揺れず、伊豆あたりまで行ったようです。
美味しい食事も2食ついたし、
マリア試写会も観れたし←これが特にうれしい
いろんな情報もいただけたし、充実した日です。

 

実は、乗船が10時で下船が9時半頃と聴いていたので、

時間をもてあましそう、パソコン持っていって仕事しようかな、

とぎりぎりまで迷っていたのですが、もって行かなくて良かった、

まったく時間に余裕なく、1日びっちりいろいろなことがつまっていました。


帰りは11時過ぎ、ここのところ多忙だったのですっかり疲れ、
久しぶりに爆睡してしまいました。


この日の内容・サンプル品については、おいおい紹介していきますね。
とりあえず、いただいたサンプルさんたち。
もって帰ってくるの疲れました。

 

スタッフの皆さま、企業のみなさま、

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

 

1195453181303569.jpg
(サンプルというより商品の数々)
 
1195453109175054.jpg
(午前中にいただいたサンプル)

 

 

1195453141518023.jpg
(午後にいただいたサンプル)