ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




野菜飲料と穀物飲料(^^)


(株)グローバルクエストさんの、あかいにんじんジュースととまとジュース。

以前、義父母が、毎日人参をジュースにしていて飲んでいて、
肌がぴかぴかになる、体調がいい! 理子も飲め、と勧めてきたのですが、
毎日ジューサーにかけるのが面倒で、したことはありませんでした。
でも、とても気にはなっていたんですよね、にんじんジュース。

今回のRSPで、千葉県産の人参を4本まるごとジュースにしたという、
この商品ととまとジュースをいただきました。
私にはとてもうれしいものでした(^^)
やっぱり国産で作られているジュースは安心できますしね。

ちょっとだけ、味が薄いような気がしましたが、
野菜を絞りやすくするために、普通は水を入れるらしいのですが、
これはまったく入れずにつくられているそうで、完全な野菜成分のみということで、
薄く感じたのはそのせいかな、よけいなものが入ってないことと、
濃縮してないとか、でなのかな。

味も、私好きですよ、この味(^^)
体(肌)のために取り入れていきたいです。

あ、肌だけじゃないですよ、にんじんにはこんな効果も!

抗酸化作用・抗がん・風邪予防・貧血・めまい・たちくらみ・冷え症
便秘・目の疲れ・ドライアイ・夜盲症・美肌保持・低血圧・疲れやすい

すごいですね〜〜。

ところで、このジュース、
国内産のクロレラ主成分とした有機肥料を使用しての栽培。
ジュースは、太陽をいっぱいあびている野菜で作ったのですって。

もっと詳しくみる⇒やさい天国





そして、マルサンアイ(株)さんの穀物飲料の“オーツ麦”と“国産玄米“
飲むシリアルなんですよね。
玄米には素材由来のギャバが12mg、、
オーツ麦には食物繊維を5.2g入っているんです。

両方ともとても体にいい! 
味は、豆乳メーカーさんだからでしょうか。
豆乳味っぽいです。
ちょっと小腹がへったな〜というときとか、
ダイエット中とか、いいのではないかしら。
豆乳好きな方にはぜひお勧めですね。

私は、もうちょっとだけ(贅沢ですが)フルーティだったら、なお良し、でした(^^)

1000名様に、マルサン製品詰め合わせセットプレゼントが当たる、
マルサン倶楽部新規登録キャンペーン開催中です。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/riko/rtb.php?no=1206450561044840



この記事への返信
理子ちゃん
相変わらず、良いもの紹介してくれちゃって・・・・
体に良いとは思っていてもなかなかジューサー出してまでできないモンね。
毎日のコーヒーですらドリップするの邪魔くさいもん。
スーパーでも売ってるのかしら??
Posted by みゆん | 2008/03/26 00:39:07
マルサンアイさんの調整豆乳の味が好きなので、
その系統の味かなぁ?などと想像してしまいます。
一度、飲んでみたくなりました。
もう、販売されているんでしょうか?
スーパーに行ったらさがそっと。

一時期はたくさん飲んでいた、アクエリアスとか
ジュース関連、最近全く飲まなくなりました。
代わりに豆乳とか紅茶やお茶ばかり。

コーヒーとコーラ嫌いはいまだに治りませんが。
ああ。あああ。
Posted by 鹿鳴館のじ〜さん | 2008/03/26 20:39:04
みゆんちゃん、サンプル百貨店さんで、
いろいろ試させていただいていまスのん(^^)

スーパーはどうかな?
でも、ネットで購入できるよ、
今ね、半額セールしてるんだよね。
http://yasaitengoku.com/products/detail.php?product_id=28
Posted by 理子 | 2008/03/27 00:54:19
鹿鳴館のじ〜さん、豆乳お好きなんですね(^^)
私は豆乳ってめったに、というかほとんどというか、
いつのんだっけ? と考えるくらい飲まないので、
豆乳じたい、実はよくわからないんですよね、味。
もう販売していると思うので、
ぜひ試してみてくださいまし。
飲むシリアルってのがいいですよね。

コーヒーは、私も嫌いなんだけど、
コーラ・・・は大大大好きだわ(^^;)
Posted by 理子 | 2008/03/27 00:57:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :