ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「フラコラ500」 コラーゲン飲料、いいかも。
1186140515443724.jpg
 
 
うちのにゃんこも、熱い視線を送っています!
 


あるときから、あっちもこっちも、あ、歳をとってきている、
と感じることがものすごく多くなってきて・・・

ちょっとした顔の小じわとか、シミとか、
明るい場所で、鏡をみるとがっくりくる。

 

そんなある日、私の目に飛び込んできたチラシ。

 

「飲む」コラーゲンでいつまでもキレイに、毎日ハリのある生活を〜〜〜!

『フラコラ500』

マリンコラーゲンが10000mg含まれています。

 

私たちの身体には、皮膚や骨にコラーゲンが多く含まれています。コラーゲンは、美しく、健康な肌や髪、または丈夫な骨や関節に極めて重要な成分となっています。コラーゲンは、みずみずしいハリのある肌を保つ働きをしていますので、表皮を支えるコラーゲンが加齢に伴い、減少していくと、表皮に溝ができ、様々な肌トラブル(シワやタルミ)を引き起こす要因となることがあります。


うむ、確かにそうだ。

今まではコラーゲンがいいとはいえ、
金額が高いし、なかなか購入までは思い切れなかったのでした。

 

でも・・・これからどんどん下降の一途をたどるのを、
ただ、そんなもんさ〜と何もしないでいいのか!?と思い、
もう遅いかもしれないけど、試してみることに。

 

そして、高いからなんとか夫を引き込めないかと画策。
まず、私が購入して試してみることに。

 

最初の10日間は、1日1本寝る前に。
11日目からは、一日置きに、1本を寝る前に。

 

そうしたら、
朝、顔を洗うときに、はっきりと違いがわかるようになりました。
すべすべなんです。うるおいがあるんです。

その結果を持って、夫に話しました。


ちなみに、夫は肌がよくありません。
背中とか寒冷蕁麻疹なので、冬場などぼろぼろになることがあります。

 

はじめたのが春なので、冬場の背中に効いているかは良くわからないけど、
顔が一目できれいになっているのがわかりました。
背中も、夏場でも吹き出物とかできて、ぶつぶつがあったりするのですが、
今年はかなりきれいです。

 

私の状態は、朝、顔を洗ったときに、すべすべとわかるくらいなのですが、

(もうひとつありました、周期がめちゃくちゃになってきていたのが、
 ある程度戻ってきました)
夫の状態をみていると、やっぱりこれっていいかも!と思います。

 

私がつい誘われてしまったチラシと同じようなものが、
ネットでありました↓です。
http://www.kyowashop.com/fracora/model/index.html
わりあい新聞折込チラシで入ってくるので、みたことある方いるでしょ。

 

ここだけはなんとかならないかな、と思ってしまうのは、
使用して1カ月くらいの人を出しちゃうこと。
これって、もともときれい系の人で、それを化粧や撮影などで、
シワとかシミとか隠してるだけじゃんって思ってしまいます。
どうか、もうちょっと使用期間の長い人を使って欲しいな〜。

 

で、私がもうちょっと歳を取ったら、これに応募してみよう(笑)

 

先日、ネットでアンケートに答えたら、
抽選で10名さまにあたる、4725円の美容液が
なんと当たりました〜〜!
ありがとうございました♪

今日から使い始めたので、まだ良くわかりませんので、
またいつか使用感などを。

 

1186140504320234.jpg

 

 


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/riko/rtb.php?no=1186140832819223



この記事への返信
あるときから、
天丼が食べられなくなり、
あるときから好物からお肉の類が消え、
だんだんと野菜中心の食に変わり、
歳を感じまくっている今日この頃。
理子さんがうらやましいです。
Posted by 鹿鳴館のじ〜さん | 2007/08/03 22:44:22
こら!こら!って怒られているわけじゃないのねー
フラコラだったのかー(^_^;)
カタカナ弱いなー

ちょっと試してみるべー
しかし、先立つものがないから。。。
Posted by kin | 2007/08/04 13:05:32
鹿鳴館のじ〜さん、その若さで(爆)
天丼もお肉もですか!
そりゃそりゃ・・・
でも、身体のためには野菜中心はいいですよね。
お肉もたまにはいいですし〜。
私、体力はあるんですよね、なぜでしょー(^_^;

Kinちゃん、フラコラ、私は最初、フラコレって覚えていました。
やっぱりカタカナ弱いです。
先立つものが一番ですよね。
でも、使い始めたらやめられなくなるかも?夫が。
私はもっと安いコラーゲン飲料にしようかと言ったんだけど、
いや、これがいい!と言ってますもん。
かなり気に入っているみたいですよ。
Posted by 理子 | 2007/08/06 01:09:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :