ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビビリな私
1172505609508776.jpg
 
 
花、かわいいよかわいいよ、花
 
夫に花の写真を見せて、かわいいよね〜と言ったら、
親の欲目だ・・・と言われたヨ。
実物はかわいいけど、写真写りが悪いって。
まぁね、実物の方が百万倍かわいいけどね←親の欲目。
 
 
 
 
スポンサード リンク

最近試写会が当たってもいけない事が多い。

27日も試写会が当たりました。
スニークプレビューなので、どんな映画かは行ってみないとわからない。
ただ、募集の時点で、怖い映画ということはわかっていたの。

松竹なので、これからの怖そうな映画をピックアップしたら、
どうも“怪談”という映画のような気がして・・・

私は実は怖い映画というか、幽霊映画が苦手。
それでも、いつも一緒に試写会に行く子が、
怖い映画大好きなので彼女のために一応応募。
それが当たってしまった(^_^;

勇気を振り絞り、行こうと思ったの、今日までは・・・
でも〜やっぱりダメだ(>_<)
彼女一人で行ってもらうことにしました。
こういうところ、意気地ないんだよね。

お風呂入れなくなったり、
夜寝れなくなったりしちゃうから。

ホラー系でも、スプラッタやサイコ系は好きなんだけど。



この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/riko/rtb.php?no=1172506784993844



この記事への返信
理子さぁ〜ん、おはよう♪
私も怖い映画は観れない。
夜、犬と私だけの時にワンコに鳴かれたら、もういろいろな事を想像してしまいます。
ワンコはきっと私に見えないものが見えているのだと思う。
コワ〜イ〜〜〜、猫ちゃん達も何もない所で鳴いたりする?

花ちゃん、まんまるお目目がとっても可愛い♪
私の友達の猫ちゃん、ペットショップでメスのアビシニアンを連れて帰ってきて、名前を「花」にしたの。
その花ちゃんが避妊手術をしようと病院で麻酔までして、いざ手術となったら・・・花ちゃんの大事な所に小さな丸いものが二つ付いていました。
花ちゃんは女の子ではなく男の子だったようです!
名前も「花男」君になってしまいました。
理子さん家の花ちゃんを見ていたら、花男君のことを思い出してしまいましたぁ〜。
Posted by みなみ | 2007/02/27 10:14:52
おはようございまっす♪

ふふふ
花ちゃん可愛いよぉ(=^・^=)
とくに自分が可愛いのを意識しつつなこのポーズがたまらない・・・。
あぁ ネコちゃんが触りたい(>_<)

みなみちゃんと同じく 私も怖い映画は×!
気分が悪くなってくるのよ・・・。

でもジェイソンVSフレディーは面白かった♪
映画館で見たのだけど後ろから誰かに襲われそうで、怖くて身体を低くしてシートから頭が出ないようにして見てたよ(爆)
Posted by ☆あーち☆ | 2007/02/27 10:40:25
これはまた無邪気な写真ですね。
気持ちよさそうに寝ころんでいる(?)ようで
みていて安らぎます。
こんなかわいい子を毎日見られるのですね〜

このまえ、朝4時におきて、なぜかなんとなく
「ジョーブラックをよろしく」を見てました。
そして、風邪をひいてしまいました。
私にとってのホラーでございます。
なので、今度は朝4時に起きたら、
「ローマの休日」
を見ようと思います。
Posted by まあちゃん | 2007/02/27 18:04:18
どっちもわかりますその気持ち!
私もノンヴィはかわいくてたまらんです〜〜。
怖い映画も観られません〜。
TV宣伝のちょっとだけでも怖っ。
子供の頃「口裂け女」が流行った時家までダッシュで帰ってました。怖かったな〜。
今も夜道は苦手・・・怖いのって想像が膨らむのよね;;
Posted by のん | 2007/02/27 20:38:05
以前、うちの近所ののらちゃんで、花ちゃんに似た子がいるってお話をしたことがあったのですが、覚えていらっしゃいますか?
気がついたら、似た子が2にゃんいたんです!
時々、仲良くお昼寝してたから兄弟とかかしら...?
でも、ある日、そのうちの1にゃんが車にはねられて天国に召されたと聞きました...(涙)
「写真アップしま〜す」とお約束してたのに出来なかったのは、そんな事があったからなんです。
ごめんなさい、暗い話しで...
でも、残されたもう1にゃんは元気ですよ!
今日も散歩で出会い、なでなでしてきました。
ず〜っと、ず〜っと元気でいてねと願ってます(^^)
Posted by ココ | 2007/02/27 20:49:53
花ちゃん、かわいいですよ〜。
写真写りもとってもいいですよ!
さび猫ちゃん、大好きです!

ホラーは映画館で見ると、ビクッビクッってしちゃうのが恥ずかしいですね。
急に大きな音で驚いてww
嫌いじゃないけど、最近は見なくなりました。
Posted by さっち | 2007/02/27 22:30:10
ビビリなら、負けてません!!
映画も怖いの見たら、興奮して眠れないのも
あるけど、
実際の犬ちゃんやネコちゃんも怖いもん。(>_<)
顔はでかくても、肝がちっちゃーいのよねーへへへ
Posted by kin | 2007/02/27 22:34:31
花ちゃんの、横になっている姿可愛いですね
こんなポーズをされた、弄りたくなります


ホラー映画は、映画館では見れないですね
TVでしたら音も下げられますし、何とか見れますけど
Posted by Aki | 2007/02/28 00:10:55
みなみさん、鳴くんじゃないけど、
私もにゃんこが空間じーっとみてたりすると、
何かいるのか?と怖くなっちゃいます〜〜(^_^;
感じるっていいますものね。怖い〜〜〜
小さいときは、男の子女の子の区別って見分けずらいですからね。
うちで生まれた子は、生まれたときからはっきりわかったので、
そういうことがあるとは思わなかったけど、
たまに女の子だと思ってたら男の子だったって話聞きます。

☆あーち☆さん、変えましたね(^^)
私もその昔、HN占いで理子にしたんですよね。
見る勇気でなかったけど、
ジェイソンVSフレディーって面白かったそうですね〜
想像したら・・・笑えるかも?

まあちゃん、かわいいでしょ〜。
毎日もふり放題です(笑)
4時に起きて風邪をひかれたのですか〜
睡眠、ちょっとだけ足りなかったのかしら。
4時なんて、私にとっては真夜中です。
Posted by 理子 | 2007/02/28 01:42:57
のんちゃん、わかるよね、だれがなんと言おうと、
目の中に入れても痛くないかわいさだもん(^^)
口裂け女、そういえばそれも映画になるような(?)
観ないけどね。
TVもだけど、私前にある映画専門のサイトのTOPに、
怖い映像が載っていて、つい観ちゃってしばらくうなされてしまったわ。

ココさん、1にゃん残念だった、痛かっただろうね(T_T)
今いる子は、なでなでできる子なんですね。
サビ猫は、結構懐こい子が多いような気がする、
毛色が地味なので、なんとかアピールしなくちゃで、
情が濃くなっているような。勝手な想像なんですが。
近所で、やっぱりサビ猫仔猫を見かけたときに、
すごーーい勢いでなつかれましたもん。(飼い猫ちゃんです)

さっちさん、花やっぱりかわいいですよね!
ほんとにかわいいんだ〜(^^)
ホラー、音で驚かそうって魂胆があまり好きじゃなかったり。
まぁ、お金出して(時間使って)観るなら、
あとあとうなされるものより、楽しいものの方がいいですからね。
Posted by 理子 | 2007/02/28 01:51:27
Kinちゃん、怖いのはうなされるので
どうしても慣れないことが多いけど、
わんにゃんは、怖くても一緒に住めば、
結構はまる確立高いかもですよ〜
さぁ、その恐怖から抜け出し、
魅惑の一歩を踏み出してみたまえ(笑)

Akiさん、これでくるりくるりするもので、
これもたまりませんよん(^^)
ホラー、幽霊ものって夜寝るとまぶたに浮かんできませんか?
みてもいいけど、あとあとうなされるからダメなのよね〜〜。
Posted by 理子 | 2007/02/28 01:55:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :