ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ねこにまたたび
1148395305620867.jpg
 
ミュウとラムダ
酔っ払ってくだを巻いています
 
 
1年ぶりか2年ぶりか・・・
忘れるくらいぶりに、またたびをにゃんこたちに。
 
しばらくアップ写真に困らないくらい、
みんな酔っ払ってくれました(^^)
当分、ふにゃふにゃ写真が続きます。
 
 
スポンサード リンク

私は下戸です。
アルコールが身体に合わないようで、
体調があまり良くない時にお酒を少しでも飲むと、
咳がとまらなくなったりするので、めったに飲みません。

こんな私ですが、お酒の入っているチョコレートが大好き。
咳をしながらも、冬場はバッカスを毎日食べていました。
バッカス、冬季季節限定なんていわずに、
1年中売ってください(;_;)


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/riko/rtb.php?no=1148395904254957



この記事への返信
モー飲めません。って言ってるみたいだね。
うちのはなはまたたびに酔いません。悲しい。
酔ってる所見てみたい。

私は大酒のみですが、お酒の入っているチョコは
苦手です。変だよね。
Posted by ちえぞう | 2006/05/24 00:16:28
もう、とろけて歩きたくない〜〜
って感じですね

お酒の入っているチョコですと、
ウィスキーボンボンや
焼酎の入っている「酎酎凡々」が、思い浮かびました
Posted by Aki | 2006/05/24 00:31:58
にゃんこのまたたび反応は、たまりませんよね〜!
ミュウちゃんもラムダちゃんもいっちゃてるー(笑)
うちもほんのちょっと前に1年ぶりくらいで、またたびあげたら、そりゃもうぉ〜(笑)
特に里樹、気分がハイになってか?みゅうに喧嘩ふっかけてました・・・う〜ん?
ふっかけておいて、その後自分はまた酔っ払ってゴロンゴロン・・・そのせいで、またたび効果がちょっと醒めちゃったみゅうがかわいいそうでした(笑)

理子さん、この前の写真は親バカな私達くらいしか楽しめない写真なのでUPできないけど、そのうちに、調子に乗って〜(笑)
私事ですがぁ〜、今日はみゅうの誕生日なんです〜♪
うふふ〜お刺身でお祝いしますー!
Posted by RIKA | 2006/05/24 08:02:30
またたびをあげるだけで、皆が皆、この状態に?(笑)
私も、またたびをもって遊んでみたいわ♪
それにしても、アルコールが駄目で、なぜにバッカスは平気なんだろう…不思議。でも、確かに美味しいですよね。
Posted by onion | 2006/05/24 10:17:09
あらまぁ。。2人とも酒乱ですか(*^_^*)
かなり酔っ払ってますよね。
同じような格好して、酔いつぶれて
かわいいですね。
理子さんはお酒入りちょこがすきなんですか。
私はお酒飲めないので。ただのチョコが好き。
でも、咳が出るって症状。初めて聞きました。
私は、尋常でないほど真っ赤になるので。自分で飲まないことにしました。
だって、電車に乗れないんだもん。。はじゅかしくて(>_<)
Posted by てん | 2006/05/24 20:07:52
笑えます〜〜〜♪
家の子達はこれほどメロメロにはなってくれません。
しつこく舐めまくってチョットくねくねして終わり。
あれれ?それだけなの??ってかんじです〜

私はお酒もバッカスも大〜〜〜好き!
でもダンナに付き合って呑まない生活にしたら
弱くなってきました。
経済的になったとも言いますが。

ダ・ヴィンチ・コード
「うーーん普通」って感想がすごく分かりやすかったです♪
Posted by シンバル | 2006/05/24 23:53:11
ちえぞうさん、これはそんな感じですね(笑)
はなちゃんは酔わないのですか、
花もちょっと前までは全然酔いませんでしたが、
今回はちょっとふにゃふにゃになりました。
大酒飲みですか〜〜!チョコじたいはいかがですか?

Akiさん、酎酎凡々って初めて知りました、
焼酎かー焼酎はちょっと苦手だけど、
チョコに入っていれば大丈夫かな。
ウィスキーボンボン、大好き♪

RIKAさん、みゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
わーい、パチパチ。お刺身か、いいな私も食べたい(^^)
あ、そういえば、25日は花の推定4歳のお誕生日だわ。

またたびはやっぱり久しぶりの方がききがいいのかしらね、
今回、しばらくみんなへなちょこ状態でした。
ハイになって喧嘩ふっかけますよね、
うちはアメショーたちは、みんなハイだったので、
喧嘩のしあいっこをしていました(~_~;)
写真、いつか(^^) 楽しみにしてますー
Posted by 理子 | 2006/05/25 00:29:16
onionさん、ねこにまたたびって、まったくそのとおりだわよ。
私、チョコは何か入っているのが好きだから、
バッカスとか好きなのかも。
今は、ルック食べてることが多いかな。
ホワイトチョコとか、和風チョコとかはダメなんだけど。

てんさん、これはふたりとも、
おんなじかっこ、そして顔で笑っちゃいました。
にゃんこたち、酔いはなかなかさめなかったです。
私はどうもアルコールアレルギーがあるみたいで、
アルコール飲むと、咳がとまらなくなるときがあるんです。
もともと下戸なので、飲めなくても困らないんですけど、
飲めたらいいな〜っていつも思うわ。
私も血管が細いので、すごーく赤くなるんです、
外ではやっぱり恥ずかしくて飲まないかな〜、
でも調子いいときは、ほんの少しなら飲んじゃうかも(^^)
Posted by 理子 | 2006/05/25 00:40:21
まんたさん、にゃんこの酔っ払い、
家にいてまたたびあげないとわからないもんね。
ウィスキーボンボン、あまり見かけませんよね、
昨日、成城石井というスーパーで、見つけかってきました、
1000円ちょっとと高かった。
そしてすべてお腹の中です。

シンバルさん、ちょっとくねくねで終わっちゃったら、
それは物足りないかも。
うちも、しょっちゅうあげていたときは、
あまり酔っ払ってくれなかったけど、
今回は思いっきり久しぶりっていうのが良かったのかな。
ダンナさまはあまり飲まれないのね、
うちは反対に夫は良く飲みます。
飲めない私に付き合って飲まなくなる・・・とはなりませんでした(笑)
「ダ・ヴィンチ・コード」映画は忙しすぎだわ。
Posted by 理子 | 2006/05/25 00:48:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :