ねこだけ!に偽りありのブログ pinkAngels

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
◇理子◇

趣味:映画鑑賞・読書
ホームページ
◇ミュー◇

2/11生まれ、17歳没 アメショー♀、シグマとラムダのママ。心臓病もちでした。

◇ラムダ◇

11/14生まれの16歳、アメショー♀。ちらっと見ただけでふみふみをはじめる愛想良し。

◇シグマ◇

11/14生まれ 15歳没 アメショー♂。気は優しくて力持ち。私のすとーかーにゃんこでした。

◇千夏◇

とてもきれいな三毛猫♀でした。甘えんぼで怖がりで・・

◇花◇

8歳、サビ猫♀。とっても甘えんぼ。この子も私のすとにゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動画:花、甘えんぼがとまらない
1147963856692106.jpg
 
 
花、甘えんぼ動画です
 
お風呂場でごろごろにゃ〜〜ん、しています(^^)
 
洗濯物を干しているとき、
抱っこしてあげないと、私の関心をかいたくて、
↓こんな風にお風呂の中でごろんごろん、しています。
 
 
スポンサード リンク




今日、試写会のハガキが届きました。
とーーーっても観たい!と思っていた、
「花よりもなほ」

うれしいよぉぉぉ\(^o^)/

時は元禄十五年、仇討ちに藩が賞金を出していた時代。父の仇討ちのために、信州松本から江戸に出てきた若い武士、宗左衛門(岡田准一)。だが、実はこの男、剣の腕がからきしダメときた。貧しいながらも人情あふれる長屋で半年暮らすうち、あろうことか「仇討ちしない人生」もあることを知ってしまった! はたして宗左衛門、仇討ちするのか、しないのか?




この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/riko/rtb.php?no=1147964053067508



この記事への返信
花ちゃんの甘えた声にしびれてしまったぁ。
可愛いですねぇ。やはり年齢のせいか甘えの動作も激しい。
理子さんもお付き合いも大変でしょうか。

先日、「海猿」観てきました。TVドラマからの流れでどうかなと思っていましたが、伊藤さんの迫真の演技に魅了されてきました。観た後にさわやかな気持ちになれた映画は久しぶりです。第3弾あるのかしら。
Posted by ノバうさぎ | 2006/05/19 02:29:42
お風呂って、ほんとにお風呂の中なのね!
どるにはマネできにゃい…(のぼれないから)

湯船の中、毛だらけにならないのかしら〜
どるは抜け毛がすごいから…

でも、ごろにゃん、可愛いよね♪
どるはお腹なぜてもらいたくてごろんするの。
花ちゃんは抱っこしてもらいたのね…
Posted by どるちゃん | 2006/05/19 07:20:35
うわぁ〜〜〜。
かっわいい泣き声。
千夏ちゃんといい、華ちゃんといい。
みんなかわいい泣き声ですね。うらやましい。
ちょびは…(^_^;)おっさん鳴きかな?
でも、いちばんかわいい泣き声の持ち主は
ミュウちゃんでしたっけ。
もぉ〜。いいなぁ。こんなかわいい声で甘えられて
私も抱っこしたい(>_<)

えっと、理子様
リンクをさせてもらってもいいですか?宜しくお願いいたします。
Posted by てん | 2006/05/19 13:42:24
花ちゃぁ〜ん☆可愛すぎるん(●^o^●)
あんな声で鳴かれてごろごろ抱っこのおねだりされたらたまんないですね。
花ちゃんったら甘え上手ねー♪
Posted by みーちゃん | 2006/05/19 13:58:30
凄い可愛い!!!こんなに熱烈にアピールされたら
どんなに忙しくっても抱っこしちゃうかも(^m^*)エヘヘ
何度ゴロンゴロンと転がっても視線は理子ちゃんに(笑)
可愛い過ぎる〜(((o(^。^")o)))
Posted by さみちゃん | 2006/05/19 15:59:34
カワイイ〜カワイイ〜♪
花ちゃん、甘え方が激しいー!
最後はそんなの撮ってないないで、あたちをだっこして!って猛烈アピール!?(笑)
あぁ〜こんなに甘えられたら・・・だっこしちゃう〜♪
Posted by RIKA | 2006/05/19 16:44:33
初めまして。毎日拝見させていただいてます。
花ちゃん可愛い声で甘えてますね。うちのサビ猫もはなといいます。花ちゃんの登場心待ちにしてますよ。
シグマ君の水のみ最高です。
Posted by ちえぞう | 2006/05/20 00:06:26
まんたさん、今日は、抱っこしたあとでも満足しなかったようで、
同じようにお風呂の中で、ごろんごろんしてたので、
しょーがないので、再度抱っこしましたよ〜(^_^;

ノバうさぎさん、年齢のせいなのか、
ただの甘えんぼなのかわかりませんが(^^)
海猿、よかったですよね〜〜!
映画→TVドラマ→映画、で終わりというようなことを聞いたことがあるけど、
もうちょっとシリーズ化してもよさそうですよね。
それとも、いいところで終わっておいたほうがいいのだろうか。

どるちゃん、どるどるには、ちょっとお風呂は高いかしらね〜。
お風呂の中は、朝には乾いているし、
花だからかもしれないけど、
ごろんごろんしても、そんなに毛抜けないよ、
シグマあたりがやったら抜けそうだけど(^_^;
花はかまって欲しい時だね、
シグマはどるどると一緒で、お腹なでて欲しいときみたい(^^)
Posted by 理子 | 2006/05/20 00:18:42
いつの間に、タイトルの画像も変わってました。
今頃すみません〜
花ちゃん、呼びかけに答えて泣いてるよねー
あんなにクネクネしてアピールしてまで
抱っこされたいなんて。
可愛い~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あごをかわいいしてるときの顔が満足そうで
これまたかわいいわん。
うちの近くは野良ちゃんばかり沢山いるんだけど、
私が近づくと皆走っていっちゃうなー
(来てもらっても困るけど)
Posted by kin | 2006/05/20 00:20:07
てんさん、花の鳴き方もかわいいです(^^)
花のことを、“はぁー”って呼ぶと、
“はぁー”って返事するんですよ(そう聞こえる親ばか)
ちょびくんは、おっさん声(笑)
うちのおっさんシグマは、でかい身体に似合わず、
“あぁぁぁん”ってかわいい声出すんですよ。
ミュウも、“みゅ〜〜〜”ってかわいいし。
でも、あまり鳴かないんですけど。
リンク!ありがとうございます、こちらからもぜひさせてください♪

みーちゃん、たまんないですよ、
きょうも時間なかったけど、洗濯物を干している最中、
3回もだっこしちゃいました。
(1回1回が短くて物足りなかったらしく、請求が激しかった)
Posted by 理子 | 2006/05/20 00:26:13
さみちゃん、毎日、パターンが決まっていて、朝からいろいろな場面で、
同じことを繰り返さないと、気持ち悪いみたいよ、花は(笑)
だから、忙しくても、その都度付き合うのよ私は(^_^;
かわいいから許す、ってか、しなくなったら物足りなくなるし〜。

RIKAさん、甘え方、激しいです〜〜
抱っこすれば、うれしがってぺろぺろしてくるし(^^)
顔が赤むけそうです(笑)
他のにゃんも甘えんぼなんですが、
最近は、花の勢いにみんな圧倒され、
消極的になっています(^_^;
Posted by 理子 | 2006/05/20 00:47:15
ちえぞうさん、書き込みありがとうございます(^^)
サビ猫ではなちゃんですか!
うわーーー偶然ですね〜〜
我が家は、地味な毛色なので、名前は華やかに、花としたんです。
推定5月生まれなので“めい”も、あとから良かったな〜
なんて思ったりもしたのですが。

Kinちゃん、お仕着せのテンプレートですが、かわいかったので、
昨日だか一昨日だか、変えてみました(^^)
猫って全般そうだと思うけど(人間を警戒している外猫除く)、
なでなでは好きよね〜。
来てもらっても困る(爆)
私は困らないんだけど(笑)
でも、外で暮らしているにゃんこたんは、
警戒しすぎるコの方が安心だからな〜。
懐こい子を見ると、悪いやつにいたずらされないか心配になっちゃって。
Posted by 理子 | 2006/05/20 00:54:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :