このブログでは、肝が冷えるような怖いお話がとっても大好きな僕が更新していこうと思っているブログです。

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 12, 2013
猫・・・
このブログの読者の皆様は猫を飼ったことはあるだろうか?


猫は意外に見かけによらず、心を許した飼い主には優しくて甘えん坊な生物へとなる。


しかし、相反して環境の変化や騒々しさは苦手なゆえに、人見知りも激しかったりする。


また新しい環境では、警戒心が強くなり攻撃的になることもあったりするので、そういったところは生き物を育てる者の責任としては注意しなければならないが・・・。


だが全体的にはに非常に静かな印象を受けると思う。


どうだろうか?


読者の皆様ももし興味を持って頂けたのであれば、是非飼ってみてはいかがだろうか?

飼うのは無理でも、興味はあるならペットショップに足を運んでみるのもいいだろう・・・。

ネイル 資格
Jun 09, 2013
グッピー・・・
このブログの読者の皆様は、ペットを飼ったことはあるだろうか?


僕は、ペットとは言えるか分からないが、魚を飼っている。

いわゆるグッピーを何匹か、数年ほど前から飼い始めた。

色煌びやかに輝き、そうして水中を美しく、そして滑らかに泳ぎ、踊る。

その姿は、泳ぐことは出来るけれども、そこまでは泳げない人間にとってはどこか憧れを抱いてしまうのも致し方のないことなのかも知れない。

小さな姿ではあるが、その魅力は、反対にとても大きい。

どうだろうか?


読者の皆様も、もし興味を持って頂けたのであれば、是非グッピーを飼ってみてはいかがだろうか?

もしかしたら気分転換という意味でも、忙しい貴方にとって癒しになるかもしれないだろう・・・。
太陽フレア・・・
このブログの読者の方々は、太陽フレアというものをご存知であろうか?


太陽フレアとは、太陽の表面で起こるという爆発現象のことだ。


実は、今月その爆発現象が何度か起こっているのだ。

もっと太陽フレアについて分かりやすく詳しく言うならば、太陽の表面で爆発が起こった際に生じる短時間の明るい閃光のことなのだ。


フレアは英語で「ゆらめく炎」というものを意味する。


太陽表面より温度が低い黒点、つまり約4000度が集まった領域で起こっている。


規模はフレアが出すエックス線の強度によって、小さい順にA、B、C、M、Xに5分類されているのだ。


実に興味深い現象だと思う。


読者の皆様ももし興味を持っていただけたのであれば、是非調べてみてはいかがだろうか?