Copyright © Akihiro Yamazuka as HULK, All rights reserved.

November, 2017
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
■ 里親様募集中♪(≧▽≦) ■

【ず〜ッと一緒にいようね(≧▽≦)】のニシジマさんのご実家で保護したニャンコ達の里親様募集用BLOGです♪ 我が家の3ニャンズも彼女のご実家で保護され、ご縁を頂けた仔達です。応援ヨロシクお願いします♪
ホームページ
■ あっきー ■

動物と暮らす環境ではなかったので、初めて猫と一緒に暮らしてます。お猫様方の飯炊きに燃える日々。
ホームページ
■ 同居人 ■

本人曰く『犬派鳥派』。でも、『懐いてくる』子には十中八九、夢中になる動物好き。

■ 茶太郎 ■ (♂)

2007年8月27日(月)『FIP』発症により旅立ちました。野良ママ猫から産まれた、向日葵と同腹兄弟猫。2005年5月27日(金)ニシジマさんの母上様により保護され、2005年6月4日(土)我が家へ。2005年4月1日(金)誕生日、永遠の2歳。ビビリんちょで控えめな甘えん坊で、とってもとっても優しい可愛い仔でした。ずっと大好きだよ。

■ 向日葵 ■ (♂)

野良ママ猫から産まれた、茶太郎と同腹兄弟猫。2005年5月29日(日)ニシジマさんの母上様により保護され、2005年6月4日(土)我が家へ。2005年4月1日(金)を誕生日としました。祝☆4歳♪父ちゃん(同居人)大好き!食いしん坊で甘えん坊な可愛い仔ちゃん♪

■ 虎次郎 ■ (♂)

2009年1月1日(木)『FeLV由来/胸腺型リンパ腫』により旅立ちました。445日間の闘病生活とっても頑張ってくれました。2006年9月30日(土)ニシジマさんの母上様により保護され、2006年11月10日(金)〜我が家での一時預かりを経て、12月27日(水)我が家の第3猫に。2006年7月13日(木)誕生日、永遠の2歳。人も猫も大好きな、とってもとっても優しい可愛い仔でした。ずっと大好きだよ。

■ 実葵ちゃん ■ (♀)

2007年10月26日(金)我が家で保護しました。初見から人懐っこいスリスリ&ゴロゴロの可愛い仔ちゃん♪2009年8月、我が家の第4猫の座を獲得!2005年10月26日(水)を誕生日としました。

■ わんにゃん里親募集中 ■

【にゃんこのばあやの日記】のにゃんこのばあやさんが保護&里親募集している専用BLOGです♪皆ニャ暖かい家庭に迎えられます様に〜!
ホームページ
■ 陽太(♂)里親募集中! ■

我が家で保護&里親探し中の『陽太』くんです♪鼻気管炎の後遺症が両目にありますが、人懐っこくて元気印花丸!な甘えん坊くんですよ〜♪(≧▽≦)
ホームページ
★★★

【いつでも里親募集中】様に掲載してます☆C119008です。
ホームページ
■ フレッド(♂)里親募集中! ■

我が家で預かり&里親探し中の『フレッド』君です♪『ブルーシルバー』の綺麗な毛並みの『長毛因子』入りの洋猫MIX。触り心地バツグン!な毛並♪と〜っても人懐っこく可愛い仔ですよー。(≧▽≦)
ホームページ
★★★

【いつでも里親募集中】様に掲載してます☆C119010です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
LINK
CATEGORY
SEARCH
PR




【動画】至れり尽くせり。
↓の記事、【動じない猫。(1)〜向日葵編】と同じ、2007年2月16日(金)
というか、同じ時間帯の続いているお話です♪


向日葵に ペロペロ〜 グルーミングされて、『遊びモード』が簡単に一段落した虎次郎(笑)。



(画像をクリックすると、動画が見れます♪)


そして今度は茶太郎の方に。
もふもふ〜 お腹にお顔を埋めて、気持ち良さそう〜。(*^▽^*)
・・・んん?
でも何だか、その動きにちょっと気になるものが・・・。



(画像をクリックすると、動画が見れます♪)


スポンサード リンク
乳探していませんか。


まだまだ、『甘えたい盛り』だもんね〜。
でも、毛深い(笑)茶太郎さんのお腹では、相変わらず乳の場所が判り辛いのか、途中で止めちゃった。


そして最終的には。


茶太郎&向日葵両方から ペロペロ〜 して貰って、至れり尽くせりな虎次郎。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/patata/rtb.php?no=1179889030615528



この記事へのトラックバック
動じない猫。(1) 〜向日葵編〜 by ひなたぼっこ。 | 11:58:30, May 23, 2007


この記事への返信
すっごいこれはびっくり!!
でも、茶太ちゃんもそんなに嫌がっていないし・・・
そんな虎ちゃんが愛しいとともに。
捨てられた時の幼さが不憫です(@_@。

でも、もう二度とそんな悲しいことは起こらないと虎ちゃんは知っているからリラックスからそういう行動が生まれるのでしょうね・・・
Posted by くおん | 13:26:03, May 23, 2007
くっ、くぅーーーーーーーーーーーーーーーーー
立っち、注目!で喜んでいた私の究極の憧れの姿!
乗っているーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、毛づくろいしあって〜。

かみ締め用ハンカチが、破れてしまったではにゃいですか!(笑)


ちなみにうちは、まだファンヒーターが出ています。
灯油も入っています(笑)
Posted by まきっころ | 16:37:40, May 23, 2007
茶太郎くんのモフモフ・・・気持ち良さそう(´▽`*
・・・私もモフモフしたいです!!(笑

それにしても一番最後の写真、親子みたいですね♪
ん?・・・となると乳を探されてしまった茶太郎君はお母さん役・・・かしら?(爆
お家に来た最初の頃、フ〜&シャー!!が飛び交っていたとは思えませんねw
Posted by  | 00:17:00, May 24, 2007
乳探してるなんて、なんてかわいいのさ!
実はマリーが来たときに、
びーの乳をまさぐってくれないかな〜と
期待していたこともあったなぁ〜。
期待はずれだったけど。
びーのたぷたぷの腹でふみふみでもいいからしてくれないかしら?
あいつの腹は気持ちいいぞ〜(笑)って。
Posted by kirara | 19:26:01, May 24, 2007
こんにちは〜。

いやー、茶太郎&向日葵はどちらも『乳吸い』も『ふみふみ』もしないんですよ。
なので、『乳吸い』を生で間近で見た事は仔猫達を預かるまで無くって、虎次郎が退院して来てから何度か『乳探し』行動は見るものの、茶太郎も向日葵もお腹を触られるのが好きじゃないので、いつも直ぐ逃げ出しちゃってたんですね。
で、この時は逃げ出す様子が見られなかったので、
『おお!とうとう、乳吸いさせる姿が見れるか?!!』
と期待したんだけど、完全な『乳吸い』までは行かず、残念。(>_<。

私の柔らか〜い、二の腕やお腹でやってくれないかな、と淡い期待もずっと抱き続けてます、実は(笑)。
Posted by あっきー | 22:15:22, May 24, 2007
こんにちは〜。

まきっころさんの理想最終系に近いでしょ?(≧m≦*)
虎次郎と茶太郎は、私の膝上に自発的に乗りに来るんですよー。
向日葵は、同居人の方ばかりだけど。(^^;;
今回ので『噛み締め用ハンカチ』破れちゃいましたかw
また新しいのをご用意下さいねwww

そういえば、GWの辺りで灯油が残っているファンヒーターが出てるって言ってましたね(笑)。
灯油って、残った場合どうする物なんでしょう。
次のシーズンまで保存出来る物なのかな???
さすがにもう、灯火する程の気温低下はないですよねw
Posted by あっきー | 22:20:21, May 24, 2007
こんにちは〜。

是非是非、もふもふ〜* してあげて下さい!(*^▽^)/
・・・て、極度の『人見知り』な性格でなければ、お薦めしたいんですけどね〜。。。
本当に本当に気持ち良い毛並みの茶太郎さんなので。
でも、来客があると『幻の猫』化してしまうので、体感は難しく。
・・・換毛期のブラッシングで取れた抜け毛、かき集めて触って貰おうかな(爆)。

茶太郎もしっかり『威嚇』してましたからね。
向日葵程激しく無かったですけどw
それがもう〜、今やこんなにピッタリ寄り添って団子になったりしてますからね♪(≧ω≦)
Posted by あっきー | 22:25:18, May 24, 2007
こんにちは〜。

ね、ね、この動作は『乳探し』ですよね?!(*^m^*)
私も、月齢2ヶ月位の茶太郎&向日葵を迎えた時、
『人間の腕とかで『乳吸い』行動したり、お腹で『ふみふみ』したりするんだよね〜。』
と、当時はワクテカ(。・∀・。)して期待してたんですけど、全っっっく、そんな行動はされずw
でも、虎次郎は元々『乳吸い』行動してたから、茶太郎&向日葵か人間にやるかしら???ワクテカ(。・∀・。)
と期待してたんですけど、茶太郎&向日葵がお腹を触られるのを嫌がって。orz
この時の動画が一番『それっぽく』、比較的長いんですよ。

でも、『乳吸い』や『ふみふみ』、私の柔らか〜い腕でもお腹でででもやって欲しいなあ、と淡い期待は捨て切れず。(^^;;
Posted by あっきー | 22:33:44, May 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :