November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カルパッチョ

致命的な便秘を患い、管理人ひろの職場ビル入り口で行き倒れている所を保護される。里親を探すも、老猫で病弱の為もらい手が見つからず、仕方なく?我が家の一員となる。温厚な性格のおじいちゃん。**************************

管理人ひろ&執事弐号

主に定期的な浣腸を担当する管理人ひろと主に給仕担当の執事弐号。2005年8月以来家族として生活を共にする。病気がちなカルパッチョをふびんに思い、少し過保護すぎる育て方によりガリガリだったカルパッチョをポッチャリさんにまで育て上げた実歴を持つ。**************************

ブイ子

カルパッチョと同棲中なうさぎ。タレミミを見そめられ、2003年2月、我が家へ。カルパッチョより先輩なため、少々上から目線なおてんばうさぎ。趣味はカルパッチョのしっぽを追いかけること。**************************

マリネ

2007年3月、雨の中鳴いているところを保護され、家族の一員となる。臆病で猫ぎらい。いやな思い出があるのか、人の手を怖がり抱っこも苦手なおこりんぼガール。ただしヒモ遊びの最中は怖いもの知らず。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ある曇った日。

 

きのうあたりから、我が家の地域はずいぶん涼しくなりました。

めっきり秋らしくなった窓の外を、今日もマリネが覗いています。

 

madomiru.jpg

 

真剣な眼差し・・・。

 

しかし今日は一日中どんより曇って、ベランダには鳥もあまり来なかったので、マリネは退屈そう。

そのうち毛づくろいを始めるマリネ。

 

gakkari.jpg

 

今日は残念だったね、マリネ(´ヘ`)

 

tsumannai.jpg

 

鳥が来なくてつまらないね・・・。

 

tsumannai2.jpg

 

うんうん、本当にがっかりだね。

 

taikutsu.jpg

 

そうですよ・・・ね。

それにしてもちょっと文句言い過ぎじゃ・・・(;・∀・)

 

今日のように天気が悪く鳥もあまり来ない日は、以前まではサッサと自分の寝床に帰って行きましたが、最近は甘えてくるようになりました。

 

kamattemarine.jpg

 

うちに来て早や2年、もうすっかり馴染んだね。

 

難しい性格のマリネが毎日どんどん甘えてくるようになるのが、とても嬉しい私です(〃▽〃)

 

 

 

よろしければ、応援クリックお願いします♪

↓↓↓

blogrankbanner010.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/paccho/rtb.php?no=1222624374309504



この記事への返信
鳥さんウォッチングできないとつまんないよね〜(ノд-。)クスン
最近は朝晩も冷え込んで、猫ちゃんがアマアマのくっつきたいモードになる季節!!
この季節は更に可愛さUPですよね〜♪
マリネちゃんやカルパッチョくんは、お布団で添い寝んねや膝の上で寝てくれたりとかしますか?
ミントはこの季節になるとアマアマになるので、やっと来たー!って感じです(*^▽^*)
マリネちゃんとの距離もどんどん縮まって、アマアマになってくれるといいですね〜♪
Posted by 木蓮 | 01:58:00, Sep 30, 2008
鳥さんウォッチング、雨続きでしばらくできないようなのでマリネがすねてます(;・∀・)

うんうん(〃▽〃)
あの気難しいマリネがくっつきモードです☆
夕方頃まではひざの上に乗って甘えてくるんですが、夜になるとたちまち暴れん坊に変身するんですよー(;・∀・)
カルパッチョは常にくっつきモードですが(´ヘ`;)

ミントちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しく過ごしてくださいねっ(* ^ー゚)ノ


Posted by 管理人ひろ | 11:57:39, Sep 30, 2008
マリネちゃんすごい文句w
つまんなかったんだね(寂´・ω・)...。

おぉ☆
マリネちゃん甘えモードですかぁ(*>ω<*)
2年の間にだんだん距離が近づいているんですね(o´ω`o)
最初の頃はまだ警戒?していた感じで、
ドキドキしながらBLOGを見ていたので私も嬉しいです(○つω<o)
カルパッチョくんとも距離が近づいているみたいだし、
よかったよかった(*^□^*)

猫背は寒い時とおいしそうなモノを持っている時しか
近づいて来てくれないのでちょっと寂しいです・・・(*´・ω・*)
Posted by しょーこ | 00:05:36, Oct 02, 2008
相変わらずマリネの文句は治りません(;・∀・)
ちょっとは気難しさもマシになってきているんですけど、性格変わったというほどでもないかんじなんですよー(´ヘ`;)

でもだんだん心打ち解けてきてくれている様子を見ると本当にうれしいです♪

猫背ちゃんはいつも写真を見ていると、物怖じしない堂々とした子ですよね☆
同じ女の子だけど結構それぞれ違うんですねー( ゚Д゚)
マリネもそこまで辿りつけるよう挑戦です☆
Posted by 管理人ひろ | 12:45:42, Oct 02, 2008
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
Posted by ラブナビ | 16:57:41, May 10, 2012
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(*´д)ノ http://fgn.asia/
Posted by 博美 | 15:37:07, Aug 11, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :