毎日の暮らしからおもしろい話題をピックアップします。

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 28, 2013
もうちょっとでした
もうちょっとでした。イタリア戦を振り返りますよ。なす術がなかったブラジル戦からみれば、格段に良いできでした。気持ちの入ったパフォーマンス、プレーぶりだったんじゃないかな。2−0になった時には歴史的な勝利をこの目で見ることができるんだと高ぶってきちゃいました。その後。流れは徐々にイタリアの方へとに移ってしまいました。流れを保つことができないという日本の課題は依然として改善されていません。逆転された後、岡崎のヘッドで追いつき、その後も一方的に攻めまくっていただけに残念です。日本は間違いなく強くなっています。今後必要とされるの経験だと断言できる。局面では互角以上に戦える。。。勝ち切る強さ、勝ち切る旨さ、勝ち切るずるさを備えることができれば、ワールドカップでの上位進出は大いにありえます。
Jun 22, 2013
みんな知ってる。
プロレスの話をさせてください。大相撲を引退して格闘技に転向した曙は、今、プロレスのリングに上がって大活躍しています。決して実力派というわけではないのに、大注目を浴びている、超人気レスラーなんですがよ。いま曙は何と、謎の、覆面レスラーとしてリングに上がって大活躍なんです。タイガーマスクっていう昔いた覆面レスラーの仲間ということなんでしょう。虎の仮面かぶっているわけだから。その名前が、実におもしろくて笑えるんですよ。ボノタイガーっていうんですよ、ボノタイガー。覆面レスラーは本来、正体を隠すために覆面をかぶっています。謎の存在であるべきなんです。正体を知られたら、覆面レスラーとしてはおしまいです。。ですが、ボノタイガーの正体を知らない人は誰ひとりいません。