100匹以上の猫が自由気ままに暮らす猫のテーマパーク「猫だ!PARK」の園長が綴る!

PR


PROFILE
園長

佐野 寿明(1967年4月18日・千葉県生まれ)/猫(にやん)だ!PARKの園長兼株式会社クラブキャットファミリー代表取締役/173cm・65キロ/特技:空手/趣味:お酒、犬の散歩、猫の散歩(室内)猫(にやん)だ!
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
MYALBUM



ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
May 28, 2006
くじら君の事

みなさんこんにちは!いつも猫(にゃん)だ!PARKを応援していただき

ありがとうございます。

今日はくじら君の事を少し書いてみます。

もうほとんどのお客様がご存知の事と思いますが、現在くじら君は悪性リンパ腫と闘っているところです。私や先生はもちろんそれぞれの専門の先生方と

協力してこの強敵と戦っております。日々変わる症状に対して可能な治療方法で対処しており、時には針を時にはマッサージを、もちろん抗癌剤も投与しています。継続的にホメオパシーも続けています。また、みなさんからいただいたメールの中には私たちがしらない健康食品などもあり参考にさせていただいております。みなさんからの応援メッセージも私が責任を持ってくじら君には

伝えて本人の気持ちがよい方向にいくように話をしています。

実際のところ、まだまだ予断を許さない状態ですが、頑張りますので

皆さんくじら君の応援を今後ともよろしくお願いします。

May 21, 2006
お久しぶりです

みなさんこんにちは!

忙しいのを言い訳にブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

おかげさまで今年のGWは昨年よりも多くのお客様にご来園いただき

スタッフ一同(人/猫)あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ただ、はじめてご来園いただいたお客様には少しばかり混雑していてご迷惑をおかけしたかもしれません。こんなに混雑しているのは年間を通してGWとお盆くらいで、それ以外はかなりゆったりのんびりすごしていただけると(笑)思いますので、是非またのご来園をおまちしております。

今年は開園7周年ということもあり、マスコミ(テレビ、ラジオ、雑誌、など)にも多数取り上げていただく機会が増えておりますのでみなさん目にしたら

応援よろしくお願いします!!

 

また、たくさんのお客様からくじら君の応援をいただき、本当にありがとうございます。スタッフ一同、私もできる限り可能な治療をおこなっていきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いします。

悪性リンパ腫との闘いです!みなさんのパワーもください!