100匹以上の猫が自由気ままに暮らす猫のテーマパーク「猫だ!PARK」の園長が綴る!

PR


PROFILE
園長

佐野 寿明(1967年4月18日・千葉県生まれ)/猫(にやん)だ!PARKの園長兼株式会社クラブキャットファミリー代表取締役/173cm・65キロ/特技:空手/趣味:お酒、犬の散歩、猫の散歩(室内)猫(にやん)だ!
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
MYALBUM



ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Apr 27, 2006
ありがとうございました

みなさんこんにちは、京王百貨店新宿店でのイベントが無事終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき盛況の内終了できました。

ありがとうございました。

 

さて、今週末からいよいよGWがスタートします。

猫(にゃn)だ!PARKもたくさんのお客様のご来園を心よりお待ちしております。

できる限り皆様に楽しく過ごしていただけますように入場制限をおこなう場合がありますのでよろしくお願い致します。

それではみなさんGWにあいしましょう!

 

 

Apr 13, 2006
イベント案内

みなさんこんにちは!

今日はイベント案内をします。

イベントといっても猫(にゃん)だ!PARKの案内ではなくて

東京の京王百貨店新宿店にて「ネコグッズフェスティバル+ワン」という

イベントが4月20日〜26日迄開催されます。このイベントには施設の

ネコ等のコーナーはありませんが、たくさんの猫作家たちのハンドメイドの

商品や写真から作るオリジナルグッズの販売コーナーなど、盛り盛りです。

是非期間中にご来場下さい。

私もできる限り会場にいます。

そこで、このブログをご覧になったお客様には特典として

京王百貨店イベント会場で、私を見かけて一声掛けてください。

「園長!ブログみました」そしたら猫(にゃん)だ!PARKの招待券を1枚進呈致します。タイミングよく私が会場にいればお得ですよ(笑)

よろしくお願い致します。

Apr 08, 2006
春ですね

いよいよ本格的な春の季節ですね

春休み期間中は施設にもたくさんのお客様がご来園いただき

本当にありがとうございます。

スタッフや猫スタッフも私と同じ気持ちです。

今後ともよろしくお願いします。

これからの季節人間もなんとなく眠たくなったりする季節

もちろん施設の猫達もいつも以上に眠たい顔をしながら(笑)

園内でゆったりすごしています。今月の平日はまさに

猫好きさんがゆったりのんびりするにはとてもよいのではないでしょうかー

GWになるとそんことは言ってられなくなってしまうので

是非、この季節に遊びに来てください!