2004年に保護した大きな猫のネル君と後から仲間入りした景虎君、それと実家のお話

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
PR




【手伝い】福島県に行きたいと思います 〜詳細未定〜
ずっとずっと、

そして、

どんどん、

身体の中で大きくなってきたものがありました。




原発による避難地域に指定されてゴーストタウンのようになってしまった福島県内の各地域。
そこで犬猫の保護活動をされているボランティアの方々。

お手伝いに行きたいと思います。
決めました。

ゴールデンウィークに実家の車を借りて福島県に入ります。
詳細はまだ決まっていませんが、先に入っている方々と合流させてもらって、そこでお手伝いをします。

ボランティアに関してド素人の私が1人で何かしようとしたら、先に入って活動されている方々の補助だと思います。
足手まといにならないように、そして、邪魔をしないように、一生懸命に出来ることを出来る限りやってきたいと思います。

ゴールデンウィークに避難地域に入ること。
実家の車を借りて行くこと。
うちのオジサンの許可済みです。

向こうからの条件は「俺の休みのとき」だけでした。
仕事だど我が家の2ニャンに朝食をあげる自信がないんだとか(笑)


もうちょっと予定等々が煮詰まったら

ゝ澑臺資
義援金
支援金


の募集をさせていただこうと思っています。

2〜3日中に細かく決めようと思いますので、決まり次第UPします。
もしその記事を目にされた方、お手数ですけどリンク等で広めていただきたいと思います。

責任持って現地に届けます。
宜しくお願いいたします。




私が車で行く前に、今週〜ゴールデンウィークまでの平日で関東から車で現地に行かれる方がいらっしゃいましたら同行させていただきたいと思っています。
車じゃなくてもバスや電車で向かうと言う方、もしいらっしゃいましたら一緒に行きませんか?

そして。
ゴールデンウィークに行こうと思っているけど足がないという方、こちらの車に同乗していきませんか?

出発日時、場所、お願いしたい募集内容等々。
詳細は2〜3日中にUPしますので、お待ち下さい。
スポンサード リンク


犬猫みなしご救援隊

http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/

の中の追加掲示板?

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/internet/12108/?guid=ON



『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/

の中の

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html



新装開店 お庭にようこそ

http://onyawan.blog93.fc2.com/



ねこさま王国

http://blog.livedoor.jp/ariko602/


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nishijima0706/rtb.php?no=1303048260781017



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :