2004年に保護した大きな猫のネル君と後から仲間入りした景虎君、それと実家のお話

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
PR




ご挨拶
20051229.年末の挨拶.001.jpg


















今年は【ペログーさん】を通じて本当に沢山の方々と知り合えて、本当に嬉しかったですヽ(*^▽^)ノヽ(^▽^*)ノ

そして、可愛い&可愛いだけで猫達と触れ合ってきた私に沢山の≪大事≫を教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

とても勉強になりました。
おかげ様で本当に少〜しですが前に進んだと思います。
まだまだ沢山勉強することがあるので、まだまだ沢山の≪大事≫をこれからも教えて下さいね〜o(^0^)o

それでは、来年も宜しくお願いします♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nishijima0706/rtb.php?no=1135833782640136



この記事への返信
ニシジマさんとは私のブログの比較的初期のころからなかよくしていただき、うれしく思っています^^
かわいいネル君もたくさんみれたし。
私がニシジマさんのブログで一番印象に残っている記述は
「同居人さんが、おかわりのときだけネル君をおろした」
ということです(笑)
そして、ニシジマさんやお母さんがいなくなったあんずちゃんを一生懸命探したり、里親詐欺の署名に骨折ってくださったこと。
いっぱいあります。
また来年も、たくさん楽しいお話を紹介してくださいね。
Posted by まきっころ | 15:34:00, Dec 29, 2005
こちらこそ。ブログで知り合えていろいろな事を
教えていただきました。
また来年もよろしくお願いしますね。
Posted by SUZUNA | 16:58:59, Dec 29, 2005
私もnisijimaさんとお友達になれて
なんまら嬉し&楽しかった♪
来年もヨロシクです(゚Д゚)ノ
Posted by あ〜子ママ | 20:15:37, Dec 29, 2005
ペログーさんのおかげで
動く?!リアルなニシジマさんに
お会いできて楽しかったです!
来年の目標は生ネル君にお目通りかな〜^^
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ゆーり | 01:07:05, Dec 30, 2005
私がnishijimaサンとこで今年1番印象に残ってるのは・・・クロちゃんの事です。
凄ェ泣きましたからね・・・。
『虹の橋』の事もシッカリ判ったし♪
来年も、こちらこそ宜しくお願いしますです<(_ _)>

出来れば同居人サンがキキちゃんの事、OK♪出してくれますように。
ところで"ペイント"ですか???イラスト。
めっちゃ上手だ〜〜〜(((o(^。^")o))
Posted by 白雪 | 04:48:15, Dec 30, 2005
こんばんわ〜くろこです。
猫に飢えていた私にネル君は清涼剤のようでした(笑)
ご実家にいる猫ちゃんズも可愛くて可愛くて♪
とっても癒されたし、色々な事に泣いたり怒ったり。
楽しかったです!
来年もまたよろしくお願いしま〜す!
Posted by くろこ | 22:50:57, Dec 30, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

ニシジマさん、今年は楽しい記事や、いろいろと考えさせられる記事などいろいろと読ませていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ゴウのパパ | 03:42:54, Dec 31, 2005
今年はブログを始めて良かった。
NISHIJIMAさんとも知り合えたし・・。
来年もよろしくね。良いお年を♪
Posted by きょっぴい | 10:43:23, Dec 31, 2005
今年の流行語にもなってる
ブログですが、
あちこち作ったけれど、結局
ペログーのみ続いてます。

また来年も(=^‥^=)たちともども
(=^‥^=      )フェレたんともども
よろしくお願いします!!
Posted by pomu | 12:17:15, Dec 31, 2005
nishijimaさん
おれこれと刺激を受けて楽しかったです。
たくさんのコメントありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!
Posted by へな | 19:16:05, Dec 31, 2005
明けましておめでとうございます〜〜♪
今年も宜しく御願いします<(_ _)>

つきましては、大晦日の記事でウチの魔女猫達が厄払いしてますので、見に来てやって下さいませ♪
霊験あらたかに効き目ありますよ〜〜(爆)
Posted by 白雪 | 04:44:50, Jan 01, 2006
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
また、同居人さんネタよろしく!!
きっと、ワタシ達にはかなわないだろうけどネ(笑)
Posted by kirara | 18:24:18, Jan 01, 2006
新年明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。
特に昨年6月は、我が家に息子らとなる兄弟猫を紹介して貰って、動物初心者の私は、ニシジマさんの母上様共々、た〜くさんお世話になりまくりでした。
そしてネルくんと【ペログー】に釣られて(笑)、自分もBLOGを始めて、ニシジマさんを通してたくさんの猫先輩に出会う事が出来ました。
10〜11月はクロちゃんを通じて、ニシジマさんと母上様の姿を見て、学ぶべき所をたくさん実感出来ました。

本当に良いご縁と共に、たくさんのアドバイスや出会いをありがとう。
今年もたくさん宜しくお願いします♪(笑)。
Posted by あっきー | 23:50:51, Jan 01, 2006
あけましておめでとうございます。
年末忙しくて(ブログもずっとサボりっぱなしでしたが)ご挨拶に伺えませんでしたm(__)m

今年も楽しいネル君の日常楽しみにしています。
我が家は猫もいるのに殆どブログには登場していませんが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ゴンママ | 01:53:58, Jan 02, 2006
コメントが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
今日までお休みなので、年末年始の連休を出歩きながら酒びたりで満喫しておりました☆

2006年に突入しましたが寒くて弱ってます(T_T)
こんな私ですが今年も宜しくお願いします♪

ちなみに、今夜は『カレー』です(^▽^)v



>まきっころ さん
そうですね〜、すっかり『つつじちゃん』と『マリーちゃん』が大きくなりましたもんね〜、ペログーさんを通じて知り合ってから結構経つんですよね〜。
こちらこそ、『つつじちゃん』と『マリーちゃん』の愉快で可愛いお話を楽しみにしてますよ〜(^0^)/

今年の同居人も何にも変わらず、おかわりの時は『ネル君』を膝の上から降ろすと思いますよ(笑)



>SUZUNA さん
今年も『生!SUZUNAさん』に会えるのを楽しみにしています♪
2月のトンネル等を使ったショーにそそられているので、寒いうちにまた会えると思いま〜す(^▽^)ノシ

『ネル君』に介護服を探しているんですけど、オムツ系ばかりで、『SUZUNAさん』が仰っていたような手足スッポリ服が見つかりません(/_;)
どこに売っているのでしょうか??



>あ〜子ママ さん
こちらこそ、距離は離れていても『にゃん友』になれて嬉しかったですよん♪
今年は『楓ちゃん』と『あ〜子ちゃん』が寄り添うぐらい仲良くなれることを期待しながら見守っていきたいと思います!



>ゆーり さん
こんな動く私でよければ幾らでもどうぞ〜!
今年は『生!くるみちゃん』が私の目標なんですけど〜(笑)

あ、あとは同居人の洗脳が目標ですわ!!



>白雪 さん
『キキたん』、玉砕しました(T△T)
「一匹だってダメなのに、ダメです!」って言われちゃいました・・・。
人を洗脳する何かが発明されないかしら〜。

絵は会社のPCでアクセサリ→ペイントで、マウスをプルプルさせながら書きました〜。
私は年賀状を出さない人なので、寒中見舞いに使おうかと思ってます(^-^)



>くろこ さん
私も『ヒメちゃん』にはとても癒されましたよ〜。
たとえガウガウしようが、そこがまた身近に感じさせるんですよね〜♪

今年も『ヒメちゃん』に沢山のオヤツをプレゼントしちゃうのかな!?(笑)



>ゴウのパパ さん
いつも可愛くて楽しい記事をありがとうございます(^-^)
すっかり『ゴウ君』も大きくなって・・・、ショックでした(笑)

お仕事が忙しいでしょうが、今年も沢山の『ゴウ君』を楽しみにしてますね〜♪



>きょっぴい さん
先日は良い物を頂きましてありがとうございました!
『ネズミ』のオモチャまで頂いちゃって重ね重ねありがとうございます(^▽^)/

今日、部屋の片付けをして出しましたよ!!
『ネル君』を突っ込んでみたので、携帯の小さい画像しかないですけど、後日UPしますのでトラックバックして下さいね〜。



>pomu さん
ペログーを始めてから一番古いお付き合いになりますね(^-^)

『みぃちゃん』と『ニッケちゃん』が仲良しになって良かったですよ〜。
『フェレちゃん達』はお元気ですか?
みんなの元気な姿をUPして下さいね、楽しみにしていま〜す(^▽^)ノシ



>へな さん
どもども、デス!
こちらこそ可愛い『タムちゃん』と『クーちゃん』を堪能させていただきありがとうございます(^-^)
今年もお子チャマの成長と共に『タムちゃん』と『クーちゃん』を堪能していきたいと思います!




>白雪 さん
何!?
厄払いとな?
それは見に行かねば〜!!



>kirara さん
お互いに『ステキな旦那様』をお持ちなようで(笑)
きっと、探さなくてもネタを提供してくれそうなので、順次UPしていきたいと思います。

今年も宜しくお願いしますね〜(^▽^)ノシ



>あっきー 様
愛情だけは負けしまへん!がニシジマ家ですからね〜。
また2人揃って実家に遊びに来てね〜。

あっきーから貰ったサボテンは『お守り』として今は3Fに飾られているよ。
『あっきービーム』で電磁波を撃破だ!!



>ゴンママ さん
昨年は沢山の情報をありがとうございました。
そして、『うぃちゃん』可愛すぎます!

『ゴンママさん宅』は沢山のカワイ子ちゃんが居るから、とても賑やかで、とても忙しいのだと思っています。
全員の集合写真が撮れたらとっても&とっても凄いでしょうね〜(*^▽^*)
Posted by nishijima0706 | 19:19:53, Jan 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :