2004年に保護した大きな猫のネル君と後から仲間入りした景虎君、それと実家のお話

January, 2014
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
LINK
SEARCH
PR




ネルからの手紙
最近ちまたで流行っているらしいあの人からの手紙
やってみました(笑)


ニシジマへ

オッス! オラネル。今日は、ミーがニシジマのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ニシジマは、本当はニシジマじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をニシジマに教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。サヨナラ。

ネルより

ってな感じ。

知っている人は笑えると思うけど、前半が当たっていてビックリ!
後半は大きくなっている『ネル君』を拾ったので「ん〜〜」って感じ。

皆さんもお試しあれ!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nishijima0706/rtb.php?no=1128575284321837



この記事への返信
なんか長くない?
早速私もあーちゃんからの手紙を挑戦してみました。
ブログに載せたので意味不明ですが読んでみてください。
まさかあーちゃんが自分のことを「わて」と呼ぶなんて
けっこうショックだった。
ネルくんは ミーだって(笑) かわいい〜♪
Posted by ゆーり | 18:17:16, Oct 06, 2005
私もコレ、携帯版の方でやってみたよ。
画面メモで結果を保存してあります。
ちとショックーな内容もあり。。。
『こんな風に思っていたなんて・・・母ちゃん、笑えないよ?』
と息子にあらぬ罪を(笑)。

で、ネルくんは本当のニシジマさんの『ナニ』と見ているのか。。。
気になるところです(笑)。
Posted by あっきー | 21:07:53, Oct 06, 2005
≧(´▽`)≦アハハハ
やってみたよ!
で、『こんちゃ。今日は、わたしがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ママが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をママに教えようと思います。実はわたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。さよーなら』だって(笑)
Posted by あ〜子ママ | 21:47:19, Oct 06, 2005
こんなのあるんですね〜。早速私もやってみました。
【おっはー、さおり。テトだよ。今日は、俺がさおりのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、俺はさおりのことが許せません。
 次に、俺の秘密をさおりに教えようと思います。
 実は俺は、六つ子なのです。ではお元気で。さようなら。】
ゆ、許せないとか言われちゃったよおおお(>o<")
違う子で挑戦してみよう。このままじゃ私は立ち直れない・・・。
Posted by さおり | 22:40:32, Oct 06, 2005
私も遊びに行ってみました。いろいろと単語を変えて挑戦すると
微妙に内容が変わるんですよね。
どれも意味があるような、なさそうな感じで笑えました。
「あかり」で設定したのが一番怖かったかな。
『実はわたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。』

命をつけ狙われてたのね、私...。で、お元気で!?
Posted by SUZUNA | 12:42:41, Oct 07, 2005
こんにちわ!ゴウのパパです。

これ面白いですね。。
早速やってみたら、うちのゴウは飼い主である僕を「ペット」にしたいと思っているそうです。。。。。
Posted by ゴウのパパ | 13:08:44, Oct 07, 2005
こんにちは〜くろこです。
面白そうなんで私もやってみました♪
そしたら…

「ウチは、くろこはかなりの変態だと強く感じています。」
「実はウチは、超ハードSなのです。」
「あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。」

恐ろしい〜(>_<) 「アディオス」って最後に言われちゃいました!
ヒメってばやっぱりガウガウ犬なのね…(泣)
Posted by くろこ | 13:19:47, Oct 07, 2005
そんなのあるんですね〜♪
あとで私もやってみよっと!
ちょっと生意気キャラみたいな返事が
くるみたいですね〜!
上の皆さんの手紙もかなり笑えました♪
試してみたいけどちょっと怖いような…
Posted by とまこ | 13:41:18, Oct 07, 2005
私がつつじやマリーにもらった手紙に比べたら、なんとまともな文面でしょう(笑)
皆さんのコメントの内容を見てもみんな笑えますね。
特に、くろこさんのはつつじとマリーのと同じくらいおかしいです。
Posted by まきっころ | 14:48:22, Oct 07, 2005
読ませていただきましたよ〜!
他の方のも色々と読ませていただきましたが、メチャクチャですわ〜(笑)

たまにはこういうのも面白くて良いね♪
意外と皆さん好反応だったので嬉しいですよ(^▽^)v

『あーちゃん』は『わて』じゃなくて『おいどん』って感じかな? ←冗談ですよ〜ん(笑)
Posted by nishijima0706 | 15:21:48, Oct 07, 2005
まあまあ、お遊びですから〜。
って言っても、自分だったら同じように気になっちゃうんだよねー(笑)

『ネル君』は私の背中にチャックがついていて、それを脱ぐとそれは見事なスレンダーボディが出てくると・・・って違うかな?
しかもナゼか金髪だったりとか(笑)
Posted by nishijima0706 | 15:45:44, Oct 07, 2005
はじめまして。
1週間ほど前からブログを始めたばかりの初心者であります。
私も例のnekoloveさんからコメントをいただいて、コメントを返しにいったところ、あの状態になっていました・・・。
本当に残念で仕方がありません。
私も自分の意見を真っ向にお伝えしたかったのですが、
ブログ初心者であるということもあり、なかなかページ(URL)を発表して、
自分の意見を言うのがとても怖いように思いました。
載せた後も、周りからの反撃がこないものかと少しだけ心配でした。
そうなんです。私が『こんばんは。』さんです。。。
ただ、nishijimaさんからご意見をいただいて少し気持ちが和らぎました。
周りの方があれだけ反発されている状態で、自分の身元を明かして
意見を述べられていたnishijimaさんには頭が下がります。
ブログ初心者なので、あまり素敵なページとは言えませんが、
お暇なときにでもぜひ、うちにも遊びにいらしてください。

PS:『あの人からの手紙』、私もやってみました。
うちにいるハムスター(きなこ)から手紙をもらったのですが、
なかなか可愛らしい内容だったのでこちらにも載せてみます。
可愛いペットからこのような手紙をもらえると、なんだか嬉しいものですね。

↓↓↓

えみへ

おっはー、えみ。きなこだよ。今日は、私がえみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、えみは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をえみに教えようと思います。実は私は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。さようなら。

きなこより
Posted by Emi | 15:58:58, Oct 07, 2005
良いじゃないですか〜、『不死身』なんて!
『ママが可愛くて仕方ない』って当ってますよね(^-^)
今度は『あ〜子ちゃん』から『楓ちゃん』にお手紙を書いてもらってみたらいかがでしょう?
Posted by nishijima0706 | 15:59:13, Oct 07, 2005
違う子だとどうでしたか〜?
『許せません』って言うのは、寝ている間に蹴っちゃったり、お尻で潰してしまったりしたんじゃないでしょうか(笑)

あまり占いとか、こーゆー感じのでは遊ばないんですけど、今回はそそられてしまいました〜♪
だって〜だって〜『ネル君』からのお手紙が欲しかったんだもーん(笑)
Posted by nishijima0706 | 16:04:41, Oct 07, 2005
『狙われてる』なんて〜!!
この前のキャットショーの時も狙っていたのかしら?
私達はそれを邪魔してしまったのかしら?

面白いですね、色々なお手紙が届いていて(笑)
こっちが予想もしない内容なのでかなり楽しめました♪

誰がこういうのを思いついて形にしたんでしょうね〜。
世の中には凄い人が沢山居ますが、形にして世に出せるなんて凄い!と思うし、それを発見して「これ面白いよ〜」って教えてくれる人も凄い!と思います〜(*^-^*)
Posted by nishijima0706 | 16:10:18, Oct 07, 2005
まあ!
あんなに可愛い『ゴウ君』が実は腹黒!?(笑)

本当に色んなバージョンがあるみたいで面白いですね〜♪
ぜひ『ゴウのママさん』にも広めてお手紙を貰って下さいな〜(^0^)/
Posted by nishijima0706 | 16:12:57, Oct 07, 2005
・・・え〜と・・・

『ヒメちゃん』っぽいって言って良いのでしょうか・・・

『超ハードS』な『ヒメちゃん』が狙っている『くろこさん』は『超ハードM』!?(笑)

『くろこさん』宛では無くて、『くろこ父』&『くろこ母』にも聞いて手紙を受け取ってみて比べてみるのも面白いかもしれませんよ〜(^▽^)/
Posted by nishijima0706 | 16:22:12, Oct 07, 2005
読ませてもらいましたよ〜、寄せてあげるの(笑)
何がしたくて何を狙っているのでしょうねェ〜。
あ!まさか!
後妻!!??
寄せてあげてでグラマーになって・・・

んなバカな(笑)

皆さん、私もですが、自分ちのカワイ子ちゃんからの手紙に夢中ですね(*^-^*)
Posted by nishijima0706 | 16:26:03, Oct 07, 2005
これは面白いですよね〜、『つつじちゃん』や『マリーちゃん』のお手紙は斬新でしたよね〜(笑)
いつまでも元気で居てくれたらどんな内容の手紙が届こうが構わないんですけどね♪

・・・少し気にしちゃうけど(ボソッ)/笑
Posted by nishijima0706 | 16:32:24, Oct 07, 2005
初めまして〜、こんにちは(^▽^)/
足跡ありがとうございま〜す!

ところで、うち経由で『Emiさん』のブログに行けちゃいますけど大丈夫ですか?

さて、偶然にも今日『Emiさん』のブログを読ませていただいたばっかりなんですね〜(笑)
確か『ちっちさん』のブログから飛んだのかな?
後ほど、足跡ベタベタ残しに行かせていただきます!

意見がある場合は身元を明かして堂々と言いたいですよね。
これはですねー、実は私もかな〜りビクビクなんですけど、曲げられませんでしたね〜。
彼女だか彼だか解りませんが、自分がコメントを残した相手かどうか、それに加えてどこの誰だか解らなければ余計に混乱すると思うしさ。
他の人達のを読んで、尚更ね、やっぱ、ちゃんと「ココの私です」って手を挙げて言いたかったんだよね。

まあ、嫌がらせみたいなのがあったら【ペログーさん】にどこの誰がやったのか調べてもらって(他のブログでは自分用に誰がどこからきたのか解るサービスをしている)、実は出所なんてバレバレなんで、警告してもらお〜なんて考えていたりもします(笑)

むっちゃ臆病者や〜ん!私ってば(爆)

今回の件も騒ぎがこれ以上大きくなって追い詰めるようなコメントが減らなければ【ペログーさん】に相談しますけどね。

私が言った「そっとしておきましょう」には裏意味もあって、あくまでも『ランキング』が目当てなら、どんな内容でも周りは騒いじゃイカンのですよ。
放っておけば観に来る人が減って、ランキングも下がっていく。
それでどうするか?ですよ。

どうして『今回の行動に出たか?』
最初の行動の理由を知らなければ何を言っても的を得ないと思うし、そこいらも知りたかったからね。
あんなに可愛い猫ちゃんの為にも「ギャーギャー」騒がないでキチンと奥のものを見ないと。
Posted by nishijima0706 | 16:54:05, Oct 07, 2005
コメントありがとうございました。

私も時間が解決してくれるのを祈っています。
nekoloveさんも反省され始めてきているようですので、
また平穏な日々がやってくることでしょう・・・。

『ところで、うち経由で『Emiさん』のブログに行けちゃいますけど大丈夫ですか?』

確かに・・・。でも、まぁ、いいか。
悪いことをしているわけではないし、自分の意見は堂々と言うべきですからね!

また、遊びにこさせていただきますね!
ありがとうございました。
Posted by Emi | 17:34:29, Oct 07, 2005
こんばんは〜。
あの人からの手紙まだ試していません。誰にしようかな〜。

亡くなった子が続いたので、ブンブン丸が日に日に元気になってとても嬉しいです。
ホメオパシー治療は西洋医学で改善が見られない場合いいと思います。
ブンブン丸の前立腺がそうでした。
以前スカンクがてんかんになり発作が数十分単位で続いた時、ホメオパシーのことを知りました。
ちっちゃな砂糖の固まりなのですんなり飲んでくれます。
ネル君のアレルギーにもいいですよ。
機会があれば試してください。
Posted by ゴンママ | 20:36:04, Oct 07, 2005
ですねー、見守りましょう。

カウントを試しに廻さない為にも、熱くなっている人を刺激しない為にも、暫くは覗きに行くこともしないつもりです。
さっきの私の書き込みはワザと抜かした部分(連絡先を持っていない人達とかのフォロー)もあるので、熱くなられている人は私のコメントに噛み付くと思いますよ。
でも、覗きに行かないので自分に対してのフォロー無し!ですけどね(笑)

文字だけのやりとりなので話し合いの形になっちゃうと難しいですねー。
お互いのブログを通じてのやりとりの積み重ねがあれば少しは違うのでしょうけど。

あ、そうそう!
防衛策の例でさっきは【ペログーさん】に・・・って、そういう手もあるって事で書かせてもらいましたが、筋が通っている方達が多かったのでブログに対しての嫌がらせは無いと思いますよ。

『通りすがり』って毎回毎回何人も居るから、もっと特徴的な名前にして欲しいな〜って思ってもみたり(笑)

私ってば昔からこういうタイプっちゃ〜タイプなので、敵が多いかも〜☆
「●●ちゃんが嫌いって言うから〜、私も◆◆ちゃんのこと嫌〜い」って言う女の子特有の言動って好かんのですよ。
あと、裏表のある人間とか。
裏と表を使い分けれるなんて「器用だな〜」なんて尊敬しちゃうときもありますが、人間として信用できないタイプなので好かんですわ。
そういう類の人間も何かのセンサーが働くんでしょうね〜、私のエリアには入って来ないし。
まあ、そんな私ですが、これからも宜しくお願いしますね(^▽^)ノシ
Posted by nishijima0706 | 21:05:30, Oct 07, 2005
『ブンブン丸ちゃん』はホントに元気になってきましたよねー!
嬉しいですよー、いつまでも元気で居てもらわないと〜、オー(≧∇≦)/

ホメオパシー、電話で小平の病院に相談してみようかな・・・。
実家からじゃないと、母じゃないと腎臓の悪い『ヒメ』の症状などが解らないから。
弱っている体に病院までの距離でストレスをかけてしまうのが怖いんですよね。
まずは実家に行ったら電話で相談!から、それでも何かが変わるかもしれませんもんね。
まずは1歩だ!!

手紙、ぜひ試して下さいね〜。
元気なクマ〜ズはいかがでしょう?
「破壊しつくしてやるぜ!」なんて出たりして(笑)
Posted by nishijima0706 | 21:12:49, Oct 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :