にゃんこがいるから、わくわくアドベンチャー♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
猫宮

うちの猫をこよなく愛しています。

チビ太

男の勲章(傷)をつけて帰ってくる「男前」な男の子。散歩が大好きで雨の日でもお外にいってパトロール!

こなつ

一見おっとり。実はかなり気が強い女の子♪誕生日:2007年6月27日

こむぎ

やんちゃで無鉄砲な女の子♪人懐っこい。誕生日:2007年6月27日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新年おめでとうございます

新年おめでとうございます

 

昨年は小太郎が天国に旅立ってしまい、寂しい思いをしていたところに小麦と小夏という2匹の天使(小悪魔?)が我が家に加わり刺激の多い一年でした。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

1199888303655910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状の書き方でよく間違えるのが

「新年 明けましておめでとうございます」

という文章。

 

「明けまして」が「新年になりまして」という意味だから「新年 明けまして」はおかしい言い方なんです。

 

私は子供のころ普通に「新年 明けましておめでとうございます」と年賀状に書いていましたよ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

<宮島以前のブログの写真が表示されない件について>

「宮島以前のブログの写真が見れない」

「写真が全然見れない」

という情報をいただいておりました。

私自身、写真が表示されないことを確認しました。

 

このブログをお借りしている「ペログー」ではブログを作成する時、ユーザー宛にこんな表示が出ているんです。↓宮島以前のブログ写真が表示されないのはこのサーバートラブルのせいだと思われます。

 

※サーバートラブルへの今後の対策とご協力のお願い
この度は度重なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 <(_ _)>

ペログーのブログシステムは改善に改善を加えて参りましたが限界に達しております。つきましては今後の改善点といたしまして10月下旬から11月にかけて新しいシステムの導入をいたします。
ペログーを楽しんでいただいている皆様にご迷惑をかけっぱなしで大変申し訳なく思っております。
新しいシステムの導入と内容は来週中にご報告いたします。

■ペログーユーザー様へのお願い
この度はユーザー様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
上記のとおり新たなシステムを導入いたします。大変恐縮ですが新たなシステムを導入するまでサーバーのアクセスが多くなる21時から24時の間に記事投稿とブログの再構築をなるべく避けて実行していただけると幸いです。
私どもの力不足でペログーユーザー様に記事投稿まで制限を申し出るのは大変恐縮ですが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログの引越しも考えましたが、新しい記事はちゃんと写真が表示されているようなので、このまま使っていこうと思います。

 

また、なにか気づいた点があれば教えてくださいm(__)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nekomiya/rtb.php?no=1199889718150881



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :