猫はCHO→癒される!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しろ

名前はしろ。人間でいうと4歳。よく女のコと言われるケド男のコです。とってもやんちゃ!!

ねこLOVE

ねこがスキ。ねこグッズを見たら買わずにはいられません!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お休み

皆さんが言うように、私は1度退会したほうがよかったそうです。

でも、これから勉強を一生懸命して、ネットマナーをきちんと学べたら、

また戻ってきます。なので退会はせず、お休みをさせていただきます。

皆さんのコメントを基に、しっかりと勉強をしてきます。遅かれ早かれ、

マナーをきちんと学んできます。

また会いましょう。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/nekolove/rtb.php?no=1128770510718284



この記事への返信

結局コレですか、最悪です。これじゃあ擁護したり助言してくれた人にも仇で返した感じ、しかし自分で退会すると言っておいて何故また言葉をひっくり返すの?
Posted by 通りすがり | 21:37:35, Oct 08, 2005
コメントされていたのですね。よかったです。心配していました。
これからマナーを、お勉強されるとか。

マナーについて、丁寧に教えてくださっていた方が、数名いらっしゃったので、参考にされると、とても良いと思います。
そして、少し出すぎたことを申しますが、NEKOLOVEさんも、お考えかもしれませんが、勉強したあかつきには、まず最初に今まで失礼をしてしまったと感じた方に、お詫びが遅れたことも含めて、何か一言おっしゃられることをおすすめします。
しばらくは、心穏やかな状態ではないかもしれませんが、落ち着いたら、ぜひなさってはいかがでしょうか。

今度は、楽しいブログが作れることを祈ってます。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

                      それでは
Posted by nekoyama | 22:56:18, Oct 08, 2005
そうですか、お休みしますか。

あなたを他のブログで今日も見かけたけど、コメントの仕方は、
昔とは変わってきたと思いましたよ。

でもね、ここの日記に本文で、一度に全員へのお返事として、
投稿することに、腹を立てる人も居るんだと思うんですよね。

だから、できたらnekoloveさんが、皆さんの書かれている、
コメントの一人一人の意見を全員に、書いて皆さんの
気持ちを汲み取ってあげた上で、コメントを返してあげたら
どうですか?(読者が書くところにnekoloveさんが書くんですよ。)

そうすれば、怒っている皆さんも、元々無意味に意地悪なこと言っている
訳ではないのだし、あなたの気持ちが通じれば、
許してくれると思いますし、そこから友情が生まれることだってあると思うんです。

だから、一度コメントを返してあげてください。
そうしたら、こんな思いもうしなくて済むと思いますよ。
時間はかかっても、コメントを返すこと自体は難しいことじゃない筈。
nekoloveさん、がんばって!

きっと、コメント返したら、ここに今よりは居辛くなくなると思いますよ。
Posted by yama | 02:11:39, Oct 09, 2005
待ってるよ♪
Posted by あ〜子ママ | 23:18:27, Oct 09, 2005
しかし、世知辛い世の中だよね・・。
ご自分の猫ちゃんたちに接するみたいに優しくなれないものかしら・・・。

経緯を読んで見て、皆さんのお怒りはごもっともなところは、
そりゃあるかと思います。

でもね、もう少し大らかな気持ちで言葉を掛けてあげることは出来ないのかしら?って思うのは私だけではないはず。

数名の人のコメントを見ると悲しい気持ちになっちゃうよ。。。

ここまで攻められたらNEKO LOVEさんが立ち直れなくなっちゃうよ!

NEKO LOVEさん、待ってるからね〜。

もし、私と同じ気持ちの人がいたら書き込みしてあげて下さい。
どんな経緯にせよ、ひとりの人が吊るし上げされてるみたいで書き込みせずにはいられなかった。

Posted by 2にゃんずのママ | 12:02:11, Oct 14, 2005
nekoloveさん、待ってるね!
がんばってね。
Posted by popom | 00:28:05, Oct 29, 2005
nekoloveさんを弁護する気も無いけど、社会人としての感想ね。
別に そこまで熱くならなくったって、嫌なら来なきゃ良いだけじゃん。
アラシさんが来たら、皆さん無視するのに。
自分のとこに書かれたら「立ち入るな」と、コメントを消せば?
それに「辞めろ」という権限があるのは、ペログーさんだけじゃないの?
それとも皆さん、ペログーさんのスタッフなのかな?
そんなに辞めさせたいなら、ペログーさん宛てにメールしたら?
Posted by 全部読んだけど | 12:33:40, Nov 01, 2006
リンクは最初に貼りたいだけ貼って、コメントどうののやりとりはしたくなかった方針の、要は独り言ブログを目指していたのでしょう。
最初に種をばらまきすぎたね。
まぁ、またがんばってくださいね。ペットに罪はないもの。
Posted by 確かに | 22:01:48, Nov 12, 2008
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 | 16:20:33, Dec 16, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :