生後約3年 アメショ−MIX“小虎”との共同生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小虎(ことら)♂

2005年4月28日生まれ。里親の掲示板を通じて譲ってもらいました。

KOTATSU

小虎の同居人。カフェ・お茶好き。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




じーーーーーーっ
 
TV を見てたり、お化粧してたり、ぼーっとしてたりすると、
 
やや上の方から注がれる視線・・・・・
 
1157630504840005.jpg
 
うわっ!  見られてますねぇ。。。
 
1157630587206615.jpg
 
やっぱり、気になりますか??
 
1157630609697283.jpg
 
 
でもでも。。。
 
↓ちょっとこれは迫力ありすぎなんですけど〜
 
1157630671041731.jpg
 
 
お化粧してるときにこんないぶかしげな視線を投げかけるのはヤメテケレー
「そんな塗ったってムダムダ〜」とか言われているようで(笑)
 
1157630695240850.jpg
 
もしくは、出かけるってがわかって、
「・・・ってことは、そろそろ出かけるのかよー。。。」って気持ちも含んでる??
 
それにしても、いいなぁ〜ニャンコは。すっぴんでいられて楽チンだねぇ〜
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko0745cafe/rtb.php?no=1157894134005271



この記事への返信
うひゃひゃ(=^・^=)
じ〜っと見てるニャ!!てれちゃうニャ
「ニャンコは化粧しなくてもかわいいんだニャ」とでもいってるのかニャ〜!
たしかにかわいいから反論できましぇん!!
Posted by chami | 23:11:37, Sep 10, 2006
すっぴんでいられるかわりに、毛皮のお手入れが大変そう(笑
あんな体勢、できませ〜ん( ̄∇ ̄)
最後の写真は子龍チックですねぇ。
『ドン・コトラ』って感じで、迫力がありますよ〜。
こういう隙間で目があって、飛び掛ってきたら子龍確定です。
・・・って意味わからん(笑
 
Posted by こたつはは | 23:53:46, Sep 10, 2006
あはは^^
「ニャンコはすっぴんでいられて楽チン」ってのに大爆笑です。
にゃんこはしつこい顔だから、これ以上メイクされてもねえ^^;
隙間からのぞいていることらっち。可愛いです。早く帰ってきてにゃ!
Posted by なるくるママ | 00:11:48, Sep 11, 2006
違うっ!!!!
多分・・・小虎っチは・・・。
「・・・ちょっとウトウトして目をあけてみたら・・・知らない人が鏡台の前にいるよ・・・誰だ・・・???」って思ってたんですよ〜〜〜〜!!!(笑)
で、4枚目の写真で
「ん??なんだよ、KOTATSUかよ★」って気付いたんだと思う(爆)
Posted by 白雪 | 01:56:50, Sep 11, 2006
こっ、怖い、小虎君!
そんな目で見られたらお化粧する手も震えちゃうよぉ〜。
ほら、震えて口紅がはみ出しちゃう。

猫は本当にしわもないし、うらやましすぎ(笑)
Posted by まきっころ | 17:06:57, Sep 11, 2006
家政婦は見た、という感じですかな?
迫力ありますねー。可愛いんだけどジッ見られたらやっぱり私は、緊張しますね。
Posted by わっきー | 18:41:11, Sep 11, 2006
そ・そりゃぁ〜ニャンコはスッピンじゃなきゃ、怖いですってばぁ〜(爆)
おもわず、化粧してるニャンコをイメージしちゃいました。
しかし、このジーー光線は痛いですな。
でかける気?って思われてるような気がしますね(汗
Posted by toco | 19:10:22, Sep 11, 2006
ほんとだ・・・こんにゃ目で見られたら・・・(><)
こわい!
ものを言ってる視線だにゃ!
KOTATSUさんから目を離さないで訴えてるにゃ〜(^^)
Posted by ねこにゃん | 21:40:52, Sep 11, 2006
視線を感じて見ると、向こうからじーっと見ていますね。
太陽のアイラインなんてきれいに入っていますもの。
私はほとんど化粧はしないので、化粧をしているところを見られるより着替えを見られます。
Posted by きょっぴい | 22:38:48, Sep 11, 2006
んふふふふふ〜♬
家政婦は見たって感じね(笑)
2〜3枚目の写真は「寂しいじゃないかー行かないでよ〜」
って表情にみえて・・・うぅ・・!直視できない!
Posted by シゲルのママ | 23:20:03, Sep 11, 2006
猫村さんやったら、「そのアイラインはもっと太い方がいいわねっ」とか優しくアドバイスしてくれるんでしょうねぇ。
Posted by 管理人 | 23:44:18, Sep 11, 2006
☆Chamiさま☆

>ニャンコは化粧しなくてもかわいいんだニャ」とでもいってるのかニャ〜!
>たしかにかわいいから反論できましぇん!!
同感!! 可愛いところがテンコ盛りだし、何してても可愛いですもの〜
素材が可愛いって得ですのぉ〜。うらやますぃ限り・・・



☆こたつははサマ☆

んーむ。。。確かに。ニャンコはそのまんまですでに可愛いけど、
可愛さを保つために日々たゆまぬ努力をなされているのですな!
まあ、本猫は努力とか思っちゃいないんだろうけど〜(笑)
最後の写真が子龍ちゃんチックっての、わかりますよー^^
でも目があったら飛び掛るのが龍か虎かの見分け方なのですね(笑)



☆なるくるママさま☆

はっ!(*_*) にゃんこはしつこい顔・・・そう言われれば・・そうですねぇ。
すでにアイライン入ってるし、すでに可愛すぎるから
お化粧の余地なしですね^^



☆白雪さま☆

この記事のオチ、そうすればよかったかも〜^^
でも、わたしあまり化粧しても「化粧してる?」とか言われることもアリ、
化粧栄えしない顔みたいなんですよね。。。(-"-)
だからこのようなストーリーに^^



☆まきっころサマ☆

時々こんな鋭い視線を向けられてることがあって。。。
さらにこの“家政婦は見た”状態で見られるとさらに怖さアップですよ〜^^;
ほんと、ニャンコはいつまでも可愛いくってうらやましすぎ☆



☆わっきーサマ☆

迫力あり過ぎだよねー、この視線&ポジションからは〜
「家政婦」といえば、最近遅ればせながらマンガ「猫村さん」を読んでハマりました。
もう読んでるかな?



☆tocoさま☆

化粧したニャンコをイメージ。。。確かに怖いっす!
ってか、ファンデーションのらないだろうし(笑)
気が付くと、よくこのカーテン越しに見られてることも多くて
ドキっ☆っとします。特に出かける前とか。。。



☆ねこにゃんサマ☆

そう、何かものすごく訴えている目。。。
部屋の中にいても、わたしの様子が分かる位置で寝てたり
またそこから見つめられてることが多いんですよねぇ。。。
で、台所に行こうとするとサササーっとやってきます〜^^



☆きょっぴいサマ☆

きょっぴいサンとこはニャンコも多いから視線を感じる機会もより多いのでは??
そして、着替えを見られてるのですね〜^^
やっぱり、出かけるってのを日々の行動の流れから感じ取ってるのでしょうかねぇ。
太陽君のアイライン、素敵です♪



☆シゲルのママさま☆

やはり!シゲルちゃんもこんな表情になってるのですかな?
出かけるときってのはやはり分かるみたいで、
行く手をカラダをゴロンとさせて塞いだり、
足に飛び掛ってきたりして・・・切ないですよ(>_<)
でも、出かけちゃうのですけどね^^;



☆小虎ホテル管理人サマ☆

あら〜奥さん、ヤーネー^^
あなたサマは小虎の幼少期から小虎の専用のホテルの総支配人さまですわね。
優しくってちょっとお節介なとこが球にキズの猫村さん・・・
あぁ、ウチに来て欲しい!!
Posted by KOTATSU | 00:12:18, Sep 14, 2006
見てますねー小虎くん見てますねー。
カーテンの陰からジーッと見てますねぇ(笑)
まーたどこ行くんだよっ!とか思ってるのでしょうか。
お化粧すると出かけるのがわかるワンコ
というのはテレビで見たことありますよ。
なので小虎くんもわかってるにイッピョー!w
今日は久しぶりにブログ更新しました。よろしければ遊びにきてくださいね。
Posted by しーたん | 20:37:37, Sep 17, 2006
こんにちは〜。
ようやく引っ越し後、猫も人間も落ち着いて、無事に自宅ネットも復活しました☆
大分お久しぶりです〜。(^^ゞ

外出前で時間が無い時に限って、ニャンコって纏わり付いたりもして来ませんか〜?
家では、私も同居人も外出前にシャワー習慣があるんですけど、シャワー後、必ずと言って良い程、茶太郎は浴室前までついて来て待機。
ひまわりは、浴室から出た所を見計らって、喉を鳴らしながら甘えて来ますよ。A^_^;)

それにしても、殿ってば、最初の3枚はとてもとても可愛らしい表情なのに、最後の2枚の恨みがましい目線ったら。
『オレを置いてまた出かけるニョか〜〜〜!』
とでも訴えている様ですな。(o ̄▽ ̄)o
KOTATSUさんLOVE!故だと思えば、それもまた可愛いんですけどね〜(笑)。
Posted by あっきー | 13:10:31, Sep 18, 2006
おっ!久々更新されたのですねー。後で遊びに行かせてもらいまーす。
へぇ〜。そんなワンコがいるのですね。
お化粧→出かける ってパターンでインプットされているんでしょうねぇ。
ワンコだったら、学習しやすそうな感じがしますね〜^^
でも何だかニャンコはそれが怪しいというか、反応がマチマチな気がするので
どこまでわかってるのか・・もしかしたら分かってるけど、
反応はその日の気分で・・みたいな感じなのかしらん、とか思っちゃいます^^;
Posted by KOTATSU | 01:17:50, Sep 19, 2006
いらっしゃいませ〜☆
引越し&片付け作業諸々、お疲れ様です♪
大変だったでしょうね〜。でも新たにスタート☆って感じで気分よさそうだ〜(^o^)丿

「シャワー」→「出かける」ってわかってるのでしょうねぇ。
待機されていると思うとうれしいやら、でも出かけないといけないし・・・で複雑な気分になりそうだ。
ウチはヒドイときには、カバンをもって玄関に向かうと
足に飛びついてきたりもして・・・とっても切ないですよ(>_<)
殿はこう見えて結構あまえんぼさんなハズなのに、膝には来てくれないのは何故(?_?)
Posted by KOTATSU | 01:27:27, Sep 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :