生後約3年 アメショ−MIX“小虎”との共同生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小虎(ことら)♂

2005年4月28日生まれ。里親の掲示板を通じて譲ってもらいました。

KOTATSU

小虎の同居人。カフェ・お茶好き。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクのお友達♪
1157287481221437.jpg
 
↑画像をクリックだにゃ〜
 
 
最近知り合ったボクのお友達・・・
 
転んでも転んでも、起き上がるんだ・・・何度でも。
 
なんてたくましいんだろ〜!!
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko0745cafe/rtb.php?no=1157287991340899



この記事への返信
この前にゃにゃにコレとは違うけど起き上がりこぼしのおもちゃ買ったんだけど無視。
小さい頃は遊んでたからまたと思ったのに…。
コレみたいにねずみ君がついてると良いかも。
でも目を離すと食っちまうんだよなあ。
Posted by にゃにゃのぱぱ | 22:42:13, Sep 03, 2006
起き上がりこぼしのねずみさんなんですね。
だけどことらっちは、寝たまんまだったぞ〜(笑)。
やっぱり起き上がって走ったり転がしたりしたほうがいいん
じゃないの〜?(^m^)
Posted by なるくるママ | 22:49:39, Sep 03, 2006
おおっ!
小虎くん、賢いっ!
そうだ、これはこうやって遊ぶんだ!
子龍に小虎くんのつめの垢を飲ませたい。
子龍は、これ、遊び方を完全に間違えてて、ど突き倒します(笑
ついには部屋のどこかにいって今や、行方不明です(T▽T)
Posted by こたつはは | 23:23:59, Sep 03, 2006
なんか、まったり遊んでるって感じでいい雰囲気だニャ(=^・^=)
Posted by chami | 23:45:14, Sep 03, 2006
うちでもコレとは違うけど起き上がりこぼしのおもちゃを買ったら(当時3にゃん)にゃんずは遊ばずにうさぎが遊んでいました。
うさぎもじゃれて遊ぶのよ。
Posted by きょっぴい | 12:50:28, Sep 04, 2006
まずは写真で小虎っちが大事そうに抱えているので
ウケました(笑)(^^)
ホントにお友達って感じだねぇ!

いいな、遊んでくれて〜。
久しぶりにシゲルにも買ってあげようかしら。遊んでくれるかなぁ・・・。
小虎くん、わからないときは教えてね♪
Posted by シゲルのママ | 13:52:49, Sep 04, 2006
あ〜〜〜っ!!
なんだっけ!!コレって何て言うんだっけ??
起き上がりこぼし????
なんか小虎っチ、ゴロゴロ・ダラダラしながら遊んでますね・・・(笑)
Posted by 白雪 | 14:43:11, Sep 04, 2006
起き上がりこぼしだにぇ。
小虎君は気に入って遊んでるかな。
大事そうに抱えて、かわいいね。
そして足だけ、ひんやりボードに乗せてる^^
Posted by まきっころ | 17:21:34, Sep 04, 2006
お久しぶりです〜。
小虎ちゃんに大切なお友達ができたんですね〜♡
大事そ〜にやさし〜く遊んでる小虎ちゃんの姿が
とっても愛らしいです。。。
Posted by ももちゃんのママ | 21:27:32, Sep 04, 2006
いや〜久々に小虎のブログをチェックしました!
成長したかは分からないけど、ネコってマイペースなんですな・・・
ちなみに、うちのタヌキはもっとマイペース。しかも強情!
はぁ〜もう6年の付き合いになるのに、調教できませーん!
ではでは、また〜
そうそう、今週木曜日からイギリス行ってきますぅ。
Posted by どんべい | 12:32:17, Sep 05, 2006
皆さま、お返事遅くなって申し訳ありません〜<(_ _)>
お返事する頃には、もうこんな戯れる姿は見られず・・・「無視」に入ってしまいました。。。(泣)
******************************************************

☆にゃにゃのぱぱサマ☆

にゃにゃ君は無視に入りましたか〜。
ウチもこのオモチャと遊んだのは初日とその次の日くらい・・・
ねずみ君を食べちゃうのは困りますよね。ウチもシッポは確実に食べちゃうので尻尾なしで上納しとりますよ。



☆なるくるママさま☆

そうそう。起き上がったり運動するのはねずみ君ばっかり^^;
しかも、殿は2日ほどで飽きられ・・・ねずみ君、放置されとります。。。
やっぱり、子ニャンコの頃よりは落ち着いてきたのでしょうかね〜。
イタズラは困るけど、もうちょっと遊んでほしいなぁ。。。(^.^)



☆こたつははサマ☆

「ど突き倒す」とは、さすが!吉本のある大阪猫ですね〜^^
そうやって遊んでくれるだけいいじゃあーりませんかぁ!
もう、ウチじゃ無視に入りましたよ〜
しかもペアの白ねずみさんなんかほとんど遊んでももらえずに(元々白いねずみさんにはあまり興味がないみたいで・・・)



☆chamiさま☆

まったり、どってり^^ 遊んでくれたのも、このとき限定・・・
今じゃ、重りのとれたねずみさんが横たわっておりますよ・・・(悲)



☆きょっぴいサマ☆

「へぇ〜!」×3
ウサギさんもじゃれて遊んだりするんですねぇ。
どこかのウサギさんにあげよっかな。。。
もうウチじゃ無視ですもの。。。



☆シゲルのママさま☆

もし・・同じようなのを買っていて・・もし、シゲルちゃんが無視に入っていたら、ごめんなさ〜い(>_<)
もうウチのお殿サマは飽きてしまったのですっ!
今じゃ、重りのとれたねずみさんと同じように横たわって寝とります。。。



☆白雪さま☆

ゴロゴロ・ダラダラ・・・これぞ、子ニャンコを卒業した大人の遊び方です!
はっ!! もうすでにこの頃には飽きていた?!



☆まきっころさま☆

そうそう、足だけヒンヤリボード。
これはもう飽きてしまったけど、
「じゃれ猫シリーズ」だけは笑っちゃうくらいジャンプするんですよ〜
別猫みたいです!!(笑)



☆ももちゃんのママさま☆

おー!いらっしゃいませ〜。
大事なお友達・・・のハズだったんですけどね〜
もう飽きてしまったようです(>_<)



☆どんべいサマ☆

見てくれてありがと〜♪
あのタヌキさんをねじ伏せて2週間休みとってイギリスに行くのをオッケイ(せざるを得なかった?)させたんだもの・・・
あなた、もう十分調教できてるわよ〜
あぁ、今頃は飛行機の中・・気をつけていってらっしゃーい!(^^)!



Posted by KOTATSU | 21:57:32, Sep 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :