生後約3年 アメショ−MIX“小虎”との共同生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
小虎(ことら)♂

2005年4月28日生まれ。里親の掲示板を通じて譲ってもらいました。

KOTATSU

小虎の同居人。カフェ・お茶好き。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫あがりこぼし
m1123074216920155.jpg小虎がうちに来る前に揃えた遊びグッズのひとつ。

直立しない設計で、ちょっとした揺れで装着されたねこじゃらしが揺れ動くので、1にゃんでも遊べるのです。この画像ではちょっとオスマシしてますが、遊びだすと結構夢中になってお戯れを。
しかも、これ「猫じゃらし産業」という会社で作られているオリジナル商品だそうで、ニャンとも潔い社名に好感がもてます〜

最近はくわえて走ったり・・・といった姿も時々目撃しますが(ちょっと得意げな感じがほほえましい♪)、今でもよく遊んでいます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko0745cafe/rtb.php?no=1123074216950728



この記事への返信
こんにちは〜。

『猫じゃらし産業』という会社があるのですねー。
本当に、潔い社名ですね(笑)。
でもこの手の動きは、猫ちゃんの『ハンター心』を擽りますよね〜。
『チョイチョイ』って感じの小虎くんが可愛い♪

『猫あがりこぼし』や、床に置く受け皿から伸びたバネの先におもちゃがついたのとか、近所のホームセンターではこの手のが置いてなくって、試してみたいけど、未だに購入できず。
ボール系のおもちゃがどんどん行方不明になっていくので、1人でも遊べるようなおもちゃを補充したいんですけどね。


そうそう、こちらのbolgを、私のblogにLINK登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
自宅PCでは『お気に入り』に登録しているんだけど、会社PCからは検索で来ているので。。。
お願い致します。(^人^)
Posted by あっきー | 10:19:07, Aug 04, 2005
こんにちは。

ウチにも最近見かけないボール系のおもちゃがありますー(泣)。
代用品として丸めた紙を放ったりしていて、なんだか散らかった感が否めません(でも、0yen!!)。

車でないと行きにくいところにペットショップやホームセンターがあるので、ほとんどの猫グッズはネットで購入しています。
落ち着いて商品や価格の比較ができるし、重いのをもたなくていいので楽チンなのですが、ある程度買わないと送料がかかってしまうので、まとめて買ったりしてますー。
今、私が一番気になるおもちゃは“Kitty Toy Shop”で取り扱っている「ワルモノ手袋」です・・・(店にもあるらしいのですがご存知ですか?)。

リンク、もちろんO.K.ですよ〜♪
会社でも見ていただいてありがとうございます〜。(←小声で。。。)
では、このブログにも「ひなたぼっこ。」のリンクさせていただいてもいいですか?
Posted by KOTATSU | 17:51:24, Aug 04, 2005
車で行かなきゃならない距離は、確かにちょっと大変ですね。。。

ネットだと色々探せるし、便利なんだけど、送料がネックですよね〜。
我が家は愛息らのご飯はネットで注文しているんですが、買いたい商品が1サイトにないのがネックです。
まあ、結構な量をまとめ買いしているので、良いんですが。。。

『ワルモノ手袋』って、軍手みたいなのの指先が長ーく伸びてて、その先におもちゃがついている物かしら???(ネットや猫雑誌通販で見かけたおもちゃです。)

リンク登録、了承下さってありがとうございます〜!(*^-^*)/
早速、登録作業させて頂きました♪
相互リンク、OKOKですよ〜!!♪(≧▽≦)♪
是非是非、お願いします♪
Posted by あっきー | 21:48:48, Aug 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :