男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年11月
03
06
07
08
10
12
15
16
18
20
21
22
23
25
27
28
30
-
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




2009/11/29
オウケンブルースリと

今日は武騎乗じゃないので安心してご祝儀感覚でウォッカをwwwでもガチだったなぁ

昨日はてんぷらを自分たちで揚げるってとこに行ったけどなんか物足りんかったなぁ。人の分の牡蠣もアイスもいろいろ食べたのになぁ〜でも揚げ奉行がいてくれたんで楽チンだった♪

 

布団の中で寝るうりちゃんママ。顔の横にくろ。布団の中と外だからいいかなと思ってたら…いきなり激しいうりちゃんママの攻撃!!恐ろしかおなごや!

2009/11/26
花鰹

m1259224829091270.jpg開封済の花かつお。くろもうりちゃんママもいらないって!みいも最初は「ふん」だったけど何回か薦めたらなんとか食べた。ご飯にバリかけていたオットは半分くらい食べて「腹を壊すかもしれない」と不安に駆られて破棄。なんでだろう?

 

昼ごはんで魚の骨がのどに刺さってずーーーと不快な午後。でもって退社後早いバスに乗るべく駅の階段をドドドドドと駆け降りてバス待ちの列に並んだ時にはなくなってた。階段を走って降りるアクションがよかったのかなあ?

2009/11/24
ペットシーツ

1259153948303798.jpg日曜から1泊で阿蘇へ。
当日の朝11時に予約したんで
露天風呂のある旅館でなくかわいいペンションになっちゃいましたがあれこれ楽しく過ごしました。
あぁ…楽しい時はあっという間ねぇ
以前から名前は知ってたけど食べたことがなかった
味千ラーメンを初めて食べたら感謝デーで300円でした。チャーシューが美味しかったなぁ。画像は別のラーメン屋さんwww

 

ガソリンスタンドでトイレに行きそびれてその後忘れ物を取りにいったん帰宅してトイレに飛び込む。出てきてふっと猫トイレを見たら2個ともペットシーツがひてない!1拍なのに超やばいじゃん!!トイレ掃除をしたのはオット(怒)

忘れ物してよかった!スタンドでトイレに先に行かれてやめてよかった!そんな自分をほめてあげたい?

帰宅して猫トイレを見てつくづくそう思ったんでした。

 

チーズ嫌いの友人が「チ−ズ臭くてだめ!」ってくれたもち吉のあられ。オット曰く「キリスト教の匂いがする」だって!それバジルですから!

2009/11/19
ボジョレー

解禁ですねー

我が家もオットからボジョレーと肉を買って帰るとメールがあったので焼肉しました←お手軽ぅ
ボジョレーにはボジョレーの楽しみ方がありますね〜:;.:...

2009/11/17
イヤな女

車の中から若猫ハケーン!歩道ですんげぇ真剣な今にもとびかかりそうな…

でもあなたが見てる先は車がびゅんびゅん走ってる道ですから!鳥かなんかをあっちの道にでも見つけたのかなぁ?今にも飛び込み自殺しそうで怖かった〜

布団の中で腕枕で寝ているうりちゃんママ。そこへくろが枕もとに寝にやってきたけどうりちゃんママに見えてないからいいやと思ってしばらく3人ですやすや…

と思ってたら思い切り悲鳴をあげてくろがとび起きる。布団の中から思い切りくろを噛みやがった!イヤな女です。ベッドから逃げていこうとするくろを反対側の布団の中に入れて撫でてやるとごろごろモミモミ。

ほんと気を使うったら…

 

今日はうりちゃんママが顔を出して腕枕で寝ているところに坊ちゃんが。温まってくるとうりちゃんママの体の上にのしかかるようにどびょーんと伸びて寝る。下敷きになってるうりちゃんママは息子にはなーんもせん。ほんと弱い者いじめのイヤな女!

2009/11/14
出逢い

いまだに先週のショックを少なからず引きずっている私は今日で今週を乗り切れてすんげ―疲れてる。昼休みに顔見知りの子に「今週も今日で終わりだよね。疲れたよね。疲れを流すのは酒だよね」って話をしてて「今度絶対飲みに行こう。(お互い)いつでもいいよ」ってなってたんだけど…この会話は何カ月も前から言いあってる(激爆)

実は金曜はふぐのお誘いはあったんだけど若い頃と違ってあんまり魅力感じなくて…無視(激爆)

終業は17時15分。17分頃に「私今日でもいいけん!」って言いにいくwww彼女もノリがよくて韓国料理に行くことに。私が遅れて休憩室に行くと以前から好感を持ってたS江ちゃん(彼女とも今度今度ってずっと言ってた関係)とほとんど話したことはないけどその存在が気になってたE美ちゃんも参加することになってた!ラッキィー!!

結果はすんごく楽しくて素敵な仲間ができたよ。

人にはあまり教えたくないという店カイネにも流れて超盛り上がって初めて深夜バスに乗って帰宅。

来月はE江ちゃん宅での以前からやってて「もうこの5人で固定!人は増やさないようにしよう」と言ってたらしい日曜の昼間から一品持ち寄りで飲む会にも誘っていただきました。嬉しい!!

 

今日は家のリフォームの準備でタカラのショールームに。システムキッチンにするのは思ったより高くないけどお風呂に手こずりそう。残す子もいないのでいい家にしても意味無いんで たいしたことしない予定なのに400万も500万もかかるなんて切ないわぁ。

しかしタカラのデザイン…昭和の匂いがするってけなしまくった私です。ホーローはいいよなぁ〜

でもってコーディネーターの女性といかに猫は食のためにいろんなものをあけるかって話に。

冷蔵庫をあけたり引出しを下から順に開けて段々にして登ってたりドアの取っ手にぶら下がってドアを開けたり食器棚の1枚扉を下から開けたり電子レンジも開けたりって話をして盛り上がった。ほんとにぴゅうは頭が良かったしいちは卑しかったなぁ しみじみ

2009/11/13
待たれる重さ

うりちゃんママは晩ご飯を食べたあと私のベッドで1人で寝ていたりすることが多い。ちょこちょこのぞきに行くと甘えた声で啼いてのどを鳴らす。この啼き声はオットいわく私のベッドでしか出さない。

ひとり寝のうりちゃんママをそのままほったらかして私がいつもの時間に寝ないで起きてると居間に迎えにくる。そんな時に私がたまたま立ち上がったりすると喜んで先に立って走って行く。振り返りつつ大声でにゃーにゃー啼いたり…待ってるのねえ

どんだけ私と寝ることを楽しみにしてるんでしょ!

2009/11/11
長い

足長い!

髪長い!

顔長い!

ブラジル女子バレー!!

 

今日はお休みだったのよ〜
でも しぶーく老人福祉施設の見学に行ってきました
その後ルクルでランチしてキッチン用品と靴をゲット♪
今からジャスコで買ったワインとチーズ、お気に入りのパン屋さんのパンから宴をスタートします。
って昨日も「私 明日休みなのにまっすぐ帰ると?」って会社の子に泣きついて一緒に飲みに行ったんですけどね・・・

揚げ物だらけの宴www

かえってまた飲みなおし この頃デブまっしぐらよ

2009/11/09
もち吉love♪

夜中に書いた手紙は読み返すと「うっへ〜」。こっぱずかしいったら!
夜は人をセンチメンタルにしちゃうから・・・でももう手紙を書かなくなって久しいなぁ

 

今日はもち吉が安い日。
840円分買ったのをレジのおばちゃんが1470円と打って袋入れのお姉さんが「1000円以上お買い上げの方にはこれお付けしてます」とおせんべの詰め合わせを袋に入れてから打ち間違いに気がついてくれて〜
おせんべいろいろ6枚入りは奪われずそのままだったイエイ(人´∀`)

2009/11/05
いつも
m1257373176012799.jpg

バカ面

寒くて
m1257373014591539.jpg

猫団子

2009/11/04
痴漢しました

してしまったかも・・・

バスの中に立ってもたれるスペースがあるけど目の前のバーには先客がいたんで自分がもたれているバーを後ろ手に掴もうとしたらなんか柔らかい。

私…後ろに座ってた女性の膝の間で手をもぞもぞさせていたようです。彼女は笑顔で許してくれましたが・・・

次は降りるバス停なのにカードケースに入れたバスカードがなぜか無い!飲んだ帰りの財布には1万円札と10円1枚のみ!さっきバーにもたれながらカードケースに入れたはずなのにぃ〜バスカードはもう売ってないのよ!ひぇぇぇぇ〜〜

結局バックの中でなぜか散乱しててセーフ。はぁぁ

ところがほっとして差し込んだバスカードの運賃がいつもと違う。いったんそのまま降りたものの時間調整でバスが停まってたんで戻って質問。だって私の知らん間に季節が移り変わって運賃が変わったんかとwww

普段は残高も運賃もめったに見ないけど今日はバスカードがあったんで嬉々として見てたんだよね。

なんか手書きで次回使える金券みたいなのを即発行してくれました。長い人生だけど初めて見たわ〜

しかし今日のバスの旅はハラハラドキドキ波乱万丈でございました。

 

 

2009/11/02
情けなくて

涙が出てきました

2009/11/01
ホルモンヌ

史上初の8歳馬による天皇賞制覇

ノリもだけどほんとオジサンパワーが炸裂だわ

まぁあそこから出てきたウォッカもすごかったけどそれよりイケイケだったよね カンパニー♪

 

ホルモンヌ歴 かれこれ20年近く…

残り少ない人生たらふく食べていこう

とりあえず明日は会社の子と姉妹の会でイタリアン♪

 

いちごいちごみるくいちごいちごみるくいちごいちごみるくいちごいちごみるくいちごいちごみるくいちごいちごみるくいちごいちごみるくいちご 
ノースキャロライナってまだあるん?