男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2010年2月
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




愚痴

仙台支社から移動してきたヴァカのせいで仕事を数字で毎日測られることに。ふぅうん。個々やってる書類の内容が違うのに処理件数で測られてもねぇ。しかも今は確定申告前で普段からその仕事をしている私はどうしても細かいとこを見て調べて時間がかかってしまう。臨時の手伝いの人はココとココを見ればいいのね〜ってあっさりできても私はなかなかこだわりが捨てられない。数字数字と言うので今はお客さんのことは考えずに数を上げるようにしているけど…それはそれで「じゃ普段の仕事は何なんだ。意味がないじゃん」ってストレスもたまるのよねぇ。

それを管理者に伝えるのがチームリーダーの仕事なのに…全然だめな女を腐らせに腐らせたT(まだ35歳で社会保険労務士の資格も持った時給の派遣)。

 

金曜に辞めた他部署の子が出てくるってんで急遽十八の豚しゃぶ飲み会をキャンセルしてそっちの飲み会に参加した。

Tは依然そこの部署にも居て一言でいえば子どものヴァカなんでなかなか評判が悪い。みんなの意見に乗ってきた私はめっさTの批判炸裂!ワインの勢いもあって言いまくったんだけど〜

いままでTと仲のいいと思ってた別のチームリーダーのAさんもTはウサギと言う。あっちこっちぴょんぴょんのぞいてしてて何かあったら真っ先に脱兎のごとく逃げる。そーなの!中心にいたいくせに責任はとりたくない。おまけに仕事もいいかげん。うまく使え!大人になれ!利用しろ!とAさんに説得されても狭い部署にいたら無理やけん!

さらに翌日Tも一緒に別府に旅行に行くというY香ちゃん(若い女の子たちと既婚者が何やってんだ!?)にも激しくTへの嫌悪感を語った私。口止めを忘れたけど大丈夫かしらん?でも本音やし  あと少しの付き合いやけんね。

悪口は自分に返るんだろうけど 自分を発散させないとやっていけないわぁ〜だって心の病にはなりたくないもの。

 

しかし目を酷使しているせいか処理件数を上げなければというストレスのせいで目のハシがぴくぴく痙攣するという私にオットがそれは年よ!年!と!(怒)

こんな中今週は月曜から飲みに行ったり漫画を50冊もレンタルする無謀な行為に!見なきゃいけない韓国ドラマもありますよ

 

さてIHかガスか…見た目はいいけど中華鍋が使えないんだよなぁ


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1265455374577183



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :