男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2010年1月
-
-
-
-
-
03
04
06
07
08
10
12
14
15
16
20
22
23
24
26
27
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




玉名温泉

ひなびた山の中のつもりで行ったら街中だったww

歩いて行けるとこにアミューズメント施設があって夜中にボウリングに来ようかって思っちゃいましたよ。

駐車場に車をバックで入れている間に車の横にお迎えに出て来てくれてたことから始まってどの従業員さんもきっちり教育されていてフレンドリーで旅館の接客がすごくよかった。
板さんは52歳ってことだけどお料理がすべて手作り。味付けもお好み♪辛子蓮根まで自分で作っているんだって〜和食の中にビーフシチューが意外性があっておいしかった。

庭も石砂利も綺麗に模様を描いていて癒されるぅ

1本の梅の木にはすでに花がほころんでいて窓から夫と見とれていたら同時に「猫!」とお互いに目ざとく見つけてたよ。
一月の平日限定のモニターで半額だったんでなおさら大満足♪

会社の慰安旅行やら家族旅行やら不倫カップル!?やら平日なのにお客さんが多くてちょっと驚いた。かなり年齢差のあるカップルが2組もいたんでガン見してしまう私でした。

清潔感漂う旅館でした。今度は離れに泊まってみたいなぁ。

真夜中にトイレに立ったらいきなり猫の喧嘩の声。おぉ!ここも恋の季節?


翌日はいつも機会があるたびに「行っても何もないよー」と言われていまだかつて行ったことのない田原坂へ。

うーん…私にはすごくなんかずーんとくるってとこでした。とても狭い範囲にほんとにたくさんの人や馬の血が流れたと思うと帰りの道に迫ってくる周囲の木々からも早く去りたい想いがして…1人では絶対歩きたくない。

 

植木温泉を回って帰福。帰宅途中にリフォームを予定している家の清掃。捨てるものだらけです。

やっぱ物は少なく暮さないと「なんでこんなのこんなに持ってるん!?こんなに貯めてるん!?使えよ!」って何かあってから思われたくないなぁ。

 

仕事のストレスを癒やすべ漫画を50冊プラス4冊借りてきました。期限は1週間。

韓国ドラマが佳境だし全部読めるかなぁ?


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1264933549215810



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :