男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年11月
03
06
07
08
10
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




出逢い

いまだに先週のショックを少なからず引きずっている私は今日で今週を乗り切れてすんげ―疲れてる。昼休みに顔見知りの子に「今週も今日で終わりだよね。疲れたよね。疲れを流すのは酒だよね」って話をしてて「今度絶対飲みに行こう。(お互い)いつでもいいよ」ってなってたんだけど…この会話は何カ月も前から言いあってる(激爆)

実は金曜はふぐのお誘いはあったんだけど若い頃と違ってあんまり魅力感じなくて…無視(激爆)

終業は17時15分。17分頃に「私今日でもいいけん!」って言いにいくwww彼女もノリがよくて韓国料理に行くことに。私が遅れて休憩室に行くと以前から好感を持ってたS江ちゃん(彼女とも今度今度ってずっと言ってた関係)とほとんど話したことはないけどその存在が気になってたE美ちゃんも参加することになってた!ラッキィー!!

結果はすんごく楽しくて素敵な仲間ができたよ。

人にはあまり教えたくないという店カイネにも流れて超盛り上がって初めて深夜バスに乗って帰宅。

来月はE江ちゃん宅での以前からやってて「もうこの5人で固定!人は増やさないようにしよう」と言ってたらしい日曜の昼間から一品持ち寄りで飲む会にも誘っていただきました。嬉しい!!

 

今日は家のリフォームの準備でタカラのショールームに。システムキッチンにするのは思ったより高くないけどお風呂に手こずりそう。残す子もいないのでいい家にしても意味無いんで たいしたことしない予定なのに400万も500万もかかるなんて切ないわぁ。

しかしタカラのデザイン…昭和の匂いがするってけなしまくった私です。ホーローはいいよなぁ〜

でもってコーディネーターの女性といかに猫は食のためにいろんなものをあけるかって話に。

冷蔵庫をあけたり引出しを下から順に開けて段々にして登ってたりドアの取っ手にぶら下がってドアを開けたり食器棚の1枚扉を下から開けたり電子レンジも開けたりって話をして盛り上がった。ほんとにぴゅうは頭が良かったしいちは卑しかったなぁ しみじみ


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1258200173359909



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :