男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年10月
-
-
-
-
01
02
03
05
06
09
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




説教

金曜はお友達の誕生会ってことでささやかなプレゼントにご飯を奢る予定で…一品料理として辛鍋をセレクトしちゃったせいか えらーく安くついちゃいました。以前キャッシュバックで貰っていたクーポンで足りちゃって手出し0円!お祝いになったんだか?

 

鹿児島に行こうと急遽木曜に言いだしたオット。泊まるところは私まかせで観光スポットとかなーんも考えてないいい加減な態度に却下!土曜の夜に「明日は花立山温泉に行こう〜」とか言い出したんで ふと「最近動物園に行ってないわ」と思った私が動物園行きを宣言!不満そうなオットが「朝10時半出発!」とのたまったので今朝は8時には起床して準備満タンの私。

 

なのに起きてこない!!起きてきて寒気がするとか言ってそのうち熱も上がってきて結局昼過ぎに先週CTスキャンを撮ったり焼そばを食ったり牛丼を食ったりした病院にインフルエンザの検査に行ったけど私の予想通り早すぎてインフルエンザかどうかわかりゃしない。1日分だけの薬をもらって帰宅の途へ。

パンが食べたいというので帰り道にパン屋に寄る。「牛乳を買って来て」と頼むので紙パックを購入して戻ったら「そんな小さいの!」って吐き捨てるように言いやがった。はぁ?パン屋に1Lサイズとかあるわけないやん!そんならスーパーに寄らんかい!めっさムカついたんで病人相手に説教してやりました。ふんっ!

 

今週は左にうりちゃんママが寝ていたらいつのまにかくろが右に寝ることが続いた。うりちゃんママはほっておいても朝まで寝てるんでどうしてもくろに添い寝をする感じでうりちゃんママに背を向けていた。それが続いた翌日…

ふと視線を感じて見ると私の背中越しにうりちゃんママが起き上がってて私とくろをぢっと見てるなあと思ったら二人の間の全く隙間のないところに割り込んできてぐいぐいっと寝ちゃった。朝まで猫たちはすやすやだけど私はうりちゃんママがくろを噛まないか冷や冷やなので別れて寝てほしいっす!背中を向けちゃいやなのね…まぁかわいいっちゃかわいいけど てへっ


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1255867585495715



この記事への返信
うりさん、こんばんわ〜。
ご主人さまの体調、如何ですか・・・?
インフルエンザではなければ良いのですけど・・・。
くれぐれもお大事にして下さいね。
そして、うりさんもご主人さまの風邪、
うつらないよう気をつけて下さいね。
Posted by ランママ | 2009/10/19 18:37:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :