男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年9月
-
-
02
05
08
09
10
12
14
15
17
18
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




湿疹

1253709439427216.jpg温泉に行く山道に彼岸花がうぢゃうぢゃ咲いていた。好きな花です。

 

シルバーウィーク・・・

顔がでら大変なことになっていました。

湿疹・・そこはかとない痒み・・・手で触ったらぶつぶつだし〜(´・ω:;.:...湿疹の先っちょには分泌物が固まってる!何これ〜っ!!これってやばくない?

救急対応の皮膚科を探そうかと思うくらいだったけど見た目はたいしたことないんでオットからは「猫を顔にくっつけて寝るけんたい!」と僻み心いっぱいのお返事のみで無視されてた。

でも指先の違和感がキモくて ノーメークの5日間。ちゅうか2日間は洗顔しても化粧水一つつけなかった。顔シワシワ(涙)

というわけで犯罪のノーメークで(←今日なんかショールかぶって顔が見えないように車に乗ってたら警官がいました。捕まらなくてよかったwww)めっさ近場ばかりで(紫外線アレルギーがあるんでやばすぎるんで)温泉行ったりご飯食べに行ったり・・・基本依然から見たかったDVD三昧だった。それはそれですごい勢いだったんで(ハイ自画自賛です)満足っくっちゃけど。 

昨日の夜から湿疹の状態が少し下降線を描いてきたんで明日は化粧する予定だけど大丈夫かしら?マジ休みの間でよかった・・・

 

ひきこもってたせいで猫達のラブラブ攻撃にかなり応えてあげられたみたい♪ばあちゃんじいちゃんでも甘えんぼさん!

 

温泉に入ってる中巨人の祝勝会を呼びかけるメールが(爆)今年は余裕やった。でも外人多かなぁ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1253711337842030



この記事への返信
やるよ〜〜〜

博多いきますからwww



とりあえず・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
Posted by おやG | 2009/09/23 23:25:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :