男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2009年7月
-
-
-
01
02
03
04
05
09
10
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




雨たまらんわぁ

大雨すごくて今日は佐賀の温泉に行く予定でしたが自粛。
でも昨日地デジTVとブルーレイが来たので家で四苦八苦してたwwwなんかいろいろできそうなんだけどねえ〜?

 

みいはだいの見知らぬ男2人が作業してるのに「ごはーんごはーん」の大声で要求の後現場監督wwwくろも平常心。

たった1匹だけ何時間たっても出てこず押入れを勝手に開けて入ろうとしてた子・買い物やら電気屋に行って3.4時間して帰宅しても出てこない子1匹…

やっとご飯食べに出てきても後ろや横を見てまるで警戒心の強い野良猫(爆)

その後引きこもって夜には出てきたけど警戒心満載。夜9時頃にはかなり甘えて「怖かったの〜」って訴えてきました。

一昨日は濁流の中を帰宅しました。
レインブーツを履いてたんではほろ酔い気分でバスを降りてしばらくは余裕だったけど家に向かう角まで来たら膝下まで浸かってて「もうすぐブーツの中に浸水してくる〜」と焦りが。
左に曲がれば家まで最短距離だけど下手に横の側溝(小さな川サイズ?)に転げたら溺れちゃうし迂回したけどそこが水深が深くて怖かった!水流が激しくて踏ん張って歩かないと危ない。
そんな中、車がけっこうなスピードで走ってくるので波は立つし〜(怒)しぶきで上半身までぬれちゃうし〜(怒)
サバイバルだったわ!
こういう時マンションは安心なんだけど駐車場が不安なんで車を少し移動して路駐。


心配してメールくれたお友達・・・

TV等の納品で居間を片付けるときに紙袋お片付け作戦すなわち目に付くものを片っ端から複数の紙袋に突っ込んで別の部屋に移動する作業をやったら携帯の充電器までどっかに突っ込んだみたいで…
昨日バッテリー切れしていくつかの紙袋やカゴを探すも無くて・・・今日の昼にやっとデジカメと一緒に発見しました。
つーかデジカメのコードの一部と化していて全然わからんやった(汗)一瞬docomoのポイントで買おうかと焦ってた〜

というわけで返事が遅くなったけど無事です〜


この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1248600646478105



この記事への返信
うりさん、おはよう〜。
ご無事で被害が出ていず良かった〜。
でも、既に膝下まで浸かる水が・・・。
ニュースで見ていても凄い流れですものね・・・。
外出時、ご出勤時、くれぐれもお気を付けて下さいね。
Posted by ランママ | 2009/07/27 08:42:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :