男は切らしたことがあっても猫は切らしたことはない。猫と自分には甘く!人には厳しく!(特にオット/笑)

2008年12月
-
01
02
03
05
08
09
10
12
13
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
♡うり♡夢みるブタ

酒と昼寝と猫が好きなぐうたら

LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
PR




2日続けて居間で倒れ寝。成長しません。
生演奏でクリスマスソングを聴きながら気分よく赤ワインを頂いた翌日も飲み会。
早く帰ってあれやこれやと1次会で失礼したけど「自宅マンションのエレベーターを降りると猫の鳴き声が…
「うちのくろの鳴き方に似てるなぁ」と思いつつ(くろは病気のせいで声は器官の状態でかすれたり高音でたりで日によって違う)
「なんかご飯持って行ってあげようかなあ?」と玄関に向かいつつ猫の切羽詰まった鳴き声にバッグ以外の荷物を外の通路に投げ捨てて1階に駆け降りてみるとそこには結構おデブなしっぽの膨らんだ猫が…
「くろ?」と呼ぶと「うにゃー」と鳴いて走ってきました。

我が家の猫が外で見るとあんなにおデブだったなんて!よその黒猫かと思ったよ!
いや!突っ込むところはそこじゃなくて!
原因はオットがお風呂場のドアをちゃんと閉めていなかったから!

まっすぐ家に帰ってよかった〜昨日は全然寒くなかったのも幸い。
へたをすると6時間くらい外にいたことに…もう12歳のおばあちゃんですから。ドキドキ
近所の手前ずっと鳴いていなかったことを祈ってます

家に連れて帰ってもくろは不機嫌で尻尾もなかなか戻らなかったんでかなり長いことなだめてかわいがってご機嫌取りました。やれやれ…
きっとエレベーターを降りる私の足音で気付いて出てきたんだろうなあ。駐車場を抜けてた時は静かだったもん。

私が人から「よかったよ」と聞いたお店と友人が「美味しかったよ」と聞いたお店が一緒だったんでダメもとで予約。
「来週の平日で空いてますか?」「火曜なら」火曜は祝日じゃんよ!
水曜も空いてるとのことで予約。事務所に帰ってカレンダー見たらイブじゃん!!
何の因果で同い年のおばさんが2人で居酒屋でイブを過ごさないとならんの〜?2人とも旦那をほおってwww

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/neko/rtb.php?no=1229871619247441



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :